DB Error: connect failed チェブラーシカ [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] チェブラーシカ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チェブラーシカ [DVD]
チェブラーシカ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

チェブラーシカ [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:47371位
  • 定価:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 460
  • ISBN/ASIN:B0000635TX(ビデオメーカー)
チェブラーシカ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.9 [3.9]

ロシアの人形アニメ。 摩訶不思議なキャラがかわいいのはもちろん、 かすれたチビッコ声もキュート!!! セットの色合いは抑えながらもカラフルで独特。 同じくロシア映画の「不思議惑星キン… このレビューの続きを見る

リマスタリング版を映画館でやっているときき、 来週の水曜日に(レディースデイ)行くことにした。 なんと「ミトン」と同時上映。 楽しみ。

ただかわいいだけじゃない。 とっても味わい深い人形劇のアニメです。 動物園に勤める動物の件がシュールで面白かった。 ワニのゲーナがアコーディオンで歌う唄も、 よかったな。ちょっと刹那的で。 ロシアの創作物って、本当に素晴らしい。

チェブラーシカ

16:42:By ネオ女子

また1話目しか観ていないんですが…。 とにかくチェブラーシカが可愛い!というのと、こまかい動きとかこまかいユーモアとかがキュンとする感じです。 ですが基本的に内容は童話っぽいので、パペット好きじゃないと厳しいかもしれません… (K様へ私信) 詳しい感想は続きからどうぞ ↓

3.9

チェブラーシカ

16:46:By Theater・UMI

ロシアの児童文学作家エドワード・ウスペンスキーの原作を ロマン・カチャーノフ監督が映画化した人形アニメーション。 かわいい容姿の架空の動物チェブラーシカが繰り広げる ほのぼのした日常を描いたハートフルでキッチュなキャラクターアニメ。 (Yahoo!映画より)

チェブラーシカ

18:49:By あいうえお

いやー、かわいいでしょ。 チェブラーシカ!! もうこのDVDなんて最高。 かわいすぎてとろける。 学校で見ただけなんだよねー。 買おうかなー。欲しいなー。

兄が二日間だけ帰省、先ほど帰って行きました。 兄夫婦が最近ハマっているという「チェブラーシカ」、 なんとなーく知ってはいたものの、見たことがなかったんですが この機会にと兄に貰いました。 「おまえ絶… このレビューの続きを見る

どうも、リピーターです。 チェブの世界の雰囲気に とても癒され、心がふわっとなった。 コマ撮りってなんか優しい感じになるよね。 そもそもチェブラーシカを知ったきっかけは syrup16gっていう根暗バンドの… このレビューの続きを見る

3.9

チェブラーシカ

23:22:By sacoringo_days

Здравствуйте! チェブラーシカに出会ったのは確か学生の頃 京都みなみ座に妹を誘って映画を見に行ったのが最初 見たことのない小さい茶色い生き物が 不思議な言葉に聴こえるロシア語をあやつっていて そし… このレビューの続きを見る

ロシアの作品。 サルのチェブラーシカとワニの紳士のお話。 内容はさりげなく環境問題とかを取り上げていて、なんとなくシュール。 すなおなチェブがかわいいです(#^.^#)

GW中に車の中で見るおもしろいDVDはないかと レンタルショップに行くと昔、ジーコ(弟)からもらった ぬいぐるみのDVDを見つけた。 チェブラーシカ  読みにくい名前だけど結構かわいい☆ 昔のロシ… このレビューの続きを見る

先日また送別会があって。 去っていくNさんに「フィンランドのカフェオレボウル」と「木のスプーン」「チェブラーシカの携帯ストラップ」をプレゼント。大勢で食事した中にはAさんの娘さんも来てました。こないだ… このレビューの続きを見る

チェブラーシカ

21:15:By Yuumism

アタシがロシア語の文字にハマった原因。 実は主役のチェブラーシカよりライオンのレフがお気に入り。 先日、スカパーでチェブラーシカ(クレイアニメ)が 放送されてまして、なにげなく観てしまいまして。 ノ… このレビューの続きを見る