>
[Amazon] セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]

おすすめ!4 [4](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4974位
  • ユーズド価格:¥ 578
  • ISBN/ASIN:B000065UOY(CICビクター・ビデオ)
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 4 [4]

Maayong hapon さて、前回に引き続き「おすすめ海外ドラマ・第2段」です!!  前回は、どなたが見ても楽しめる3本をチョイスしましたが、 今回は、とくに学生さん、女性の方におすすめの3本をご紹介 もちろん、女心を勉強したい男性の方にも見てもらいたいドラマですww 前回と同様に、日常生活を描いたドラマなので ためになる英会話ばかりです

4

噂のモーガン夫妻

18:54:By mama note

JUGEMテーマ:映画の感想 ヒュー・グラントもサラ・ジェシカ・パーカーも大好きだけど ラブコメも大好きだけど・・・。 今回もニューヨーカー役、 オシャレで都会がお似合いだから。 でも、『フットルース』の田舎娘役もとっても似合ってたよね。 2人が身を隠す田舎町がとても魅力的だったから 逆にニューヨークでの生活の魅力も もっと出てたらよかったかな?

 30代女性の日常を描いた海外ドラマ☆ いつも楽しみに観ていました。 4人の仕事や恋人など それぞれの個性的な人柄が笑えたり、切なくなったり とにかく面白いですよね。 現在はシーズン4の放送を楽しみに観ています♪

  最近、話題作の映画が公開されました・・・ その名は・・・ SEX and the CITY 早く観に行かなきゃーーー 海外ドラマで一番好きです 9月にはスペシャルパッケージのDVD−BOXが発売されるそう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:SEX AND THE CITY 民放で深夜にやっているのを見ています。 最初は、ん?うーん・・・。って感じでしたが、 だんだん面白くなってきました。 このドラマ、1話30分なんで、見やすいです… このレビューの続きを見る

ちまたで有名な海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ 」を TSUTAYA DISCASで入手したので、見てみました。 予約してかなり経っていたのですが、ようやく借りれたというわけ(笑) DVDが借り放題!… このレビューの続きを見る

ツタヤディスカスでお試しレンタルその1 オンナってほんとおしゃべりが好きだよなーと思った。 特に恋バナというものは何歳になっても好きなものなのね。 ちょいちょい下品なのもあるが、同姓だから楽しめるかな。 男子がみたらガッカリしちゃうかもなと。