DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:9997位
  • 定価:¥ 20,520
  • Amazon価格:¥ 9,690
  • ユーズド価格:¥ 6,128
  • ISBN/ASIN:B000066HMW(メディアファクトリー)
木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

 妹に借りたのをまとめて鑑賞。余命が先に分かるという点で全てのエピソードが違って見えるがどれも青春ドラマとしてニヤリとする演出満載で、一日で全話観てしまった。個人的にはオジーが好き。

今日、やっとレンタルしたものを全部見ました。 翔さん演じる「藤堂あゆみ」くんの回は、第10話。 いやーすごいよかったよー。 泣いちゃったもん。 余談だけど、 翔さんがお父さんに殴られたり蹴られたり、 … このレビューの続きを見る

3.6

大好きなんですよね。

09:45:By

JUGEMテーマ:岡田准一 今週の月曜日。 横浜からの帰りの新幹線で。 i-Pod touch に取り込んだ、木更津を見ていた。 そこからの、1週間。 ひたすら、ドラマ版9話を見まくる日々(笑)。 あ、あたくし。 木更津の… このレビューの続きを見る

3.6

元気になるね!

00:59:By pa-teke-den

 落ち込んでいたわけではないが、テンションをあげるために久々に木更津キャッツアイを見た。 最高だ! ご機嫌すぎます! 最終的に店をやるきっかけになったのも、このドラマ。 好きすぎて、東京までスタジ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:櫻井 翔JUGEMテーマ:嵐 翔くんのコメントで印象的だったのは、 「 俺が楽しみなのは11年目となる来年。   アニバーサリーイヤーが終わっての、しらふの嵐?(笑) 」 「 『Oh!Year!』のサビに、 … このレビューの続きを見る

 TBS系列 金10  出演者 : 岡田准一 櫻井翔 佐藤隆太 塚本高史 岡田義徳 酒井若菜         薬師丸ひろ子 阿部サダヲ 山口智充 小日向文世 森下愛子 古田新太  主題歌 : 嵐        ♪a Day in Our Life

「BOSS」第3話で出演された酒井若菜さん。 これに関するlivedoorの記事、いい話ですね。

3.6

おもしろかった

20:27:By I'm here.

 リアルタイムで見てなかったのですが、タイガー&ドラゴンをみた成り行きで見てしまいました。大好きです

私のダイダイダイダイ好きなドラマです。 きっともうこのドラマを超えるドラマとは出会えないんじゃないかな? 本当それくらい好きです。 残念ながらリアルタイムでは見てなかったのですが、友達と映画日本シリ… このレビューの続きを見る

TBS・2002年1月〜3月・全9話 【あらすじ】 破天荒なのにたまらなくリリカルな青春群像劇。元高校球児のぶっさん(岡田准一)は、末期がんで余命半年の宣告を受ける。残された人生を悔いなく生きるために一大決… このレビューの続きを見る

‘巻き戻り’の妙味といったらこれ! クドカン発、あの氣志團を有名にした?ご当地TVシリーズです。 あの5人は全員好きなので、とにかく嬉しい。 特に、無理してる?岡田くんがけなげ。 やっさいもっさい… このレビューの続きを見る

佐々木写真館の子になって純とアニをひたすら眺めていたい。 と、涼しい顔で言えてしまう程はまりました。ええ。 感想などはもう語りつくされた感があるので割愛。 放映開始時は舞台で見つけた成宮くんが出演するのと、 古田新太の怪演が目当てだったんだけど、 どっぷりと深いアニ沼にはまってしまったので 「バカなコほどかわいい」という言葉を噛み締めました。 やっぱりテレビシリーズが一番好き。

TBS・2002年1月〜3月・全9話 【あらすじ】 破天荒なのにたまらなくリリカルな青春群像劇。元高校球児のぶっさん(岡田准一)は、末期がんで余命半年の宣告を受ける。残された人生を悔いなく生きるために一大決… このレビューの続きを見る

演劇、映画、テレビをまたにかけて活躍する宮藤官九郎が脚本を書き下ろした、破天荒なのにたまらなくリリカルな青春群像劇

登場人物全員好き♪" モー子とバンビの会話がやばーーーいお あンなに愛されたいね モー子かわいいし 猫田やばー ぶッさンいいね!! 素敵

今更ながらレンタルで・・・。 物事の裏表。面白い作りですな! うっちーがただもんじゃないよね・・・。 彼がいなかったら奴等の作戦はほとんど失敗しているような気がする!! で、私は、アニの「めん… このレビューの続きを見る

演劇、映画、テレビをまたにかけて活躍する宮藤官九郎が脚本を書き下ろした、破天荒なのにたまらなくリリカルな青春群像劇。 元高校球児のぶっさん(岡田准一)は、末期がんで余命半年の宣告を受ける。 残された… このレビューの続きを見る

関連する商品