DB Error: connect failedDB Error: connect failed ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11967位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 15,800
  • ユーズド価格:¥ 3,572
  • ISBN/ASIN:B00006AGIK(エスピーオー)
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

かなりパンチのある作品だけど 劇中歌が素晴らしくて感激した。 調べてみたら、もともとミュージカルなんですね。 納得。 "The origion of love"を聞くだけでも この作品を観る価値あり。

JUGEMテーマ:映画  いいんだろうなーと思いつつ、いつでもいいかーと思いつつ。 今更みた。 良かった!!!!! すげーよかった。 期待値は超えてくれた!するっと。 切ないなあ。自分の半身を探している… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)久しぶりに観てるけどやっぱおもしろいなー。 楽曲はもちろんいいけどヘドウィグのグラムなスタイルがいちいち可愛いのでうっとりしちゃいます。 《作品に… このレビューの続きを見る

deny Me and be dooMed

18:42:By 【Pangaea】

性転換がちょっと関係する映画です。 といってもそれがメインという感じではなかったです。 パンクロックの映画です。 といったほうが適当な気もします。 外国の子どもが描く絵っていいよなー。 日本の子どもの絵だと違うんだよなー。 文化の違いを感じます。 タイトルは作中に出てくる落書き?の言葉。 僕を否定すれば破滅する。

  【ストーリー】 東西冷戦時代の東ドイツに生まれた男の子ハンセル。母と二人暮らしの彼の夢は、自由の国アメリカでロックスターになること。ある日、米兵から結婚を申し込まれた彼は、性転換手術を決意す… このレビューの続きを見る

この土日にしたことと言えば、これらの映画を見ることだけです。まあまあ面白かったです。スピードとか好きでもないのになんだかんだ言って10回以上見てるなー

※2004.10.30 Saturday※ レンタル屋で見掛けて気になった作品。最初パッケージにビビったけど借りてみました。 すっげー面白かった!ヾ(*´∀`*)ノキャァー パッケージのケバさに引かず、見てみるべきです! 東西… このレビューの続きを見る

※この記事は「ハーヴェイミルクハイスクール」 の記事と連動しています ※映画/ヘドウィグアンドアングリーインチの内容 核心部分にテキスト内でふれています 1 ヘドウィグアンドアングリーインチについて 2… このレビューの続きを見る

今回、山本耕史主演での舞台版を観に行くにあたって予習として DVDとCDをレンタルしたわけだけど。 毎日毎日聞き込んで、いつの間にか好きになって。 で、8日に念願の舞台「ヘドウィグアンドアングリーイ… このレビューの続きを見る

今日ウェイにまりえっていつも明るいよねっていわれた!!わー^^嬉しい!!!馬鹿だしオタクだけど元気で明るい、これって長所っていえるよね!!笑うかどには福来るっていうしにこにこしてよう。へへへ〜〜〜^^^^^うぇい… このレビューの続きを見る

★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 何がどうって感想を書きにくい。 映画は芸術。 芸術は奥が深い。 故に理解するのは難しい。 ってとこですか。

東西対立時代、東ベルリンで育ったヘドウィグ。 ホモセクシャルの彼(or彼女)は、昔性転換手術に失敗し、股間に「怒りの1インチ」が痕として残ってしまった。ヘドウィグのかつての恋人トミーは、彼が作った曲を盗… このレビューの続きを見る

HEDWIG AND THE ANGRY INCH

18:40:By precious!!

ストーリー:東西冷戦時代の東ドイツに生まれた男の子ハンセル。母と二人暮らしの彼の夢は、自由の国アメリカでロックスターになること。ある日、米兵から結婚を申し込まれた彼は、性転換手術を決意する。しかし、手術の… このレビューの続きを見る

何がベストか? そう訊かれたら、これだと答える!! ヘドウィグ アンド アングリーインチ ロックってのは、こういうことだ! 歌ってのはこうあるべきだ!  ダイレクトでいろんなメッセージが飛び込… このレビューの続きを見る

原題 : Hedwig And The Angry Inch 監督 : John Cameron Mitchell 出演 : John Cameron Mitchell / Michael Pitt ミュージカル映画だとは思うのだが、映画の半分近くが演奏シーンになっているため、どちら… このレビューの続きを見る

まつげすげええええ!! ってのは置いといて。引き続きレンタルビデオです。こんなに連続して見たのは久しぶりですわ。 映画というよりはミュジーカル、というほどに歌ってばっかりです。でも歌がロックだから… このレビューの続きを見る

電球を潰すの。 かわいい。

ジャンル的には、ロックミュージカルなのかな? グラムロック好きだったら、ハマりそうな気がします。 自分もグラムロック好きだし、この中で使われてる曲が 結構イイ感じでサントラも買ってしまいました。 ジ… このレビューの続きを見る

4月に観る、山本耕二主演の「ヘドウィグ〜」のミュージカルに向けて予習。 性転換手術の失敗でペニスが1インチ残ってしまった可哀想なヘドウィグ嬢が、ゴージャスな歌姫になって、バンドを率いて、「カタワレ」… このレビューの続きを見る

みました

23:37:By POP and ROLL

数学のテストも終わっていえい!ってことで借りてあったヘドウィグを。 最初はやっぱヘドウィグの衣装やメイク凄そうだし見るの勇気いるかなとか思ってたんだけど ヘドウィグが本当に綺麗で。見ていくうちにどん… このレビューの続きを見る

関連する商品