DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Laundry [ランドリー] [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Laundry [ランドリー] [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Laundry [ランドリー] [DVD]
Laundry [ランドリー] [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Laundry [ランドリー] [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:49801位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,800
  • ユーズド価格:¥ 697
  • ISBN/ASIN:B00006C22B(メディアファクトリー)
Laundry [ランドリー] [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.5 [3.5]

原題: / 製作年:2001年 / 製作国:日本 / 上映時間:126分 / 日本公開日:2002年3月 / 映倫:G監督:森淳一 / 原作:森淳一 / 脚本:森淳一 / 音楽:渡辺善太郎出演:窪塚洋介、小雪、田鍋謙一郎… このレビューの続きを見る

3.5

映画

23:09:By world without word

ツタヤでレンタル。フローズンタイム見た事あったな。。主人公の相棒のイケイケ男性がデジタル一眼をショルダーバックみたい持ってるのを見てかっこいいと思い、ヨーロッパ周遊中ずっと真似してた。そしたらレンズ… このレビューの続きを見る

窪塚洋介が大好きな私は評判の良いこの映画をさっそく観てみた。 コインランドリーで働いているテル。 彼の周りだけの小さな世界で起こるちょっとした幸せな変化。 最後のみんなの少し変化のあった日常、ああいう… このレビューの続きを見る

「Laundry」 (2002)  ★★ 監督 : 森淳一 脚本 : 森淳一 出演 : 窪塚洋介            小雪           … このレビューの続きを見る

3.5

Laundry

23:40:By beyond my wish

映画「Laundry ランドリー」観ました。 幼い頃頭部に傷を負い、脳に障害を残す青年テル。 彼は祖母の経営するコインランドリーで洗濯物を盗まれないように見張り続ける。そこにはさまざまな人が毎日やってき… このレビューの続きを見る

『ランドリー』

10:55:By GRIN

GOやピンポン、IWGPで有名な窪塚君ですがランドリーでこそ彼の良いところがでてるんじゃないかなーと思います。軽度の障害を持つ彼は祖母の経営するコインランドリーで洗濯物を盗まれない様見張るのが仕事。コイン… このレビューの続きを見る

Laundry

22:03:By

とても、好きです。 幸せな気持ちになる映画。

【監督・原作・脚本】森 淳一 【プロデューサー】堀部徹/安藤親広 【アニメーション】MAYA MAXX 【音楽】渡辺善太郎 【主題歌】atami「Under The Sun」/BONNIE PINK「Under The Sun」 【出演】窪塚… このレビューの続きを見る

澄んだテルのイメージがすきです テルと出会って 救われる水絵 コインランドリーに集まってくる 人間臭い人たちハトとサリーらくだどんぐり帽子 音楽もいい ほんのちょっとしか取り上げられてないけど、万引… このレビューの続きを見る

2002年・126分 【あらすじ】 祖母の経営するコイン・ランドリーで、洗濯物が盗まれないようにいつも監視していたテル(窪塚洋介)は、ある日乾燥機の中にワンピースを置き忘れたまま田舎に帰ってしまった女性・… このレビューの続きを見る

3.5

Laundry

16:34:By 302号室

純愛 としか言いようがない、大好きな映画である。 微妙にネタバレ注意かもしれないけど、続き読むよりではない。 ベタ褒めきんもーっ☆ だけど続きを読むよりではない 幼い頃にマンホールに落っこちて「頭の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 【あらすじ】 祖母の経営するコイン・ランドリーで、洗濯物が盗まれないようにいつも監視していたテルは、ある日乾燥機の中にワンピースを置き忘れたまま田舎に帰ってしまった女性・水絵を追い… このレビューの続きを見る

2002年・126分 【あらすじ】 祖母の経営するコイン・ランドリーで、洗濯物が盗まれないようにいつも監視していたテル(窪塚洋介)は、ある日乾燥機の中にワンピースを置き忘れたまま田舎に帰ってしまった女性・… このレビューの続きを見る

3.5

命の洗濯を

10:21:By micolog

ココロがギスギスする日もある。 鏡の前に立つと、倖田來未ばりのメッシュをいれたかのような白髪。 嘘っ!?と思って前髪に手をやると、その白髪の生え際には10円大のハゲ。 そんな夢で目が覚めました・・・ … このレビューの続きを見る

Laundry [ランドリー]

21:18:By peach lemon

ほわほわとした心温まるラブストーリーです。 なんて素敵な映画なのー! 泣いちゃうっ。 主演の窪塚さん。良いですね〜。いつもの窪塚さんとは 全く180度違う、ピュアでどこまでも真っ直ぐ、真っ白。 テル… このレビューの続きを見る

高校生のとき映画館で観たかった映画で、 DVD出たらすぐ借りた。 すげぇいい映画。ってことしか 覚えてなくて、さとーに薦める。 薦めたにもかかわらず、 観たのは4年前に1度きり。 内容を覚えて… このレビューの続きを見る

関連する商品