DB Error: connect failed 模倣犯 [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 模倣犯 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

模倣犯 [DVD]
模倣犯 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

模倣犯 [DVD]

2.9 [2.9](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:17599位
  • 定価:¥ 6,480
  • Amazon価格:¥ 5,012
  • ユーズド価格:¥ 468
  • ISBN/ASIN:B00006CTJL(東宝)
模倣犯 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 2.9 [2.9]

2.9

模倣犯

11:37:By 深海魚

模倣犯 公園で女性の手首とハンドバッグが発見される。 その荷物は豆腐屋を営む有馬義男の孫娘・古川鞠子のものだと解る。 そしてテレビの中継で犯人と名乗る人物から電話が掛かり 「右腕は古川鞠子のものではない… このレビューの続きを見る

模倣犯

20:33:By 空模様−睡眠日和−

 JUGEMテーマ:映画ネタバレ含みます昔、親が見てて、改めて見直したくなって見てみました。昔の私はこの後小説を読もうと思ったんですが、長くて挫折。全編通して見た感想としては微妙。全部見た後に、謎を一… このレビューの続きを見る

 なんと・・・・お願いが通じたのでしょうか・・・ レンタルされていたんでしゅよ〜 マッキーのアルバム・・・・・ 意表をついた攻撃でした・・・・ きょうの仕事の帰りに・・・・・ 話はちょっと横道にそ… このレビューの続きを見る

2.9

模倣犯

18:53:By on my mind 

 原作を読んだので、評判の悪いのは承知で映像ではどうなるのか見た。原作を読んでいるせいで、正しい見方ができない。原作の濃密に人間描写が恐ろしいほどにカンタンになっていて、これで人物を理解できるの… このレビューの続きを見る

「クワイエットルームにようこそ」 自分の周りの展開が、自分の気持ちの動くスピードにどんどん追いついていかなくなってしまうとき、お酒を飲んだりすると確かに楽にはなるけれども、それは停滞しているだけなので… このレビューの続きを見る

  DVDをレンタルして鑑賞。 内容が点々としていて、小説を読んでからじゃないと分かりにくいのかなと思った でも「模倣犯」ならではの怖ろしい雰囲気は出たと思う! KAT-TUNの田口くんが出演していてびっ… このレビューの続きを見る

もう”悲劇”としか言いようがない、この映画(涙) できばえの悪さ、が、悲劇そのものなのです。 宮部みゆきの原作「模倣犯」は、とっても面白かったです。 だから映画化されたのを知って”映像でも見てみたい… このレビューの続きを見る

模倣犯

23:05:By

390→2000 これからガンガンDVDを売っていこうと思います。これは先日半額セールで仕入れたものとは違います。なぜならば全く・一切出品できていないからです。時間が本当に無く、何もできないという状況がかなり歯… このレビューの続きを見る

東宝・2002年6月・124分 【あらすじ】 ひとりの女性が失踪し、切断された右腕が発見された。やがて犯人はTVに電話出演し、殺人ライヴを予告する…。 宮部みゆきの長編ベストセラー小説を、日本映画界の鬼才・… このレビューの続きを見る

東宝・2002年6月・124分 【あらすじ】 ひとりの女性が失踪し、切断された右腕が発見された。やがて犯人はTVに電話出演し、殺人ライヴを予告する…。 宮部みゆきの長編ベストセラー小説を、日本映画界の鬼才・… このレビューの続きを見る

2.9

模倣犯

05:56:By 思いて学ばざる日々

小池栄子さんといえば、これには驚かされました。 冒頭5分にチョイ出なのに、物凄い存在感。 すごい女優さんがいるな、と思った瞬間でした。 (この後『真夜中の弥次さん喜多さん』でも底力を見せてくれます!) 藤… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想