>
[Amazon] 青い春 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

青い春 [DVD]
青い春 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

青い春 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:18737位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,799
  • ユーズド価格:¥ 2,349
  • ISBN/ASIN:B00006FMEC(ケイエスエス)
青い春 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.6 [3.6]

3.6

映画

15:28:By world without word

青い春。花とアリス。贅沢な骨。NINE。 最近見た映画。最近仕事を通して自分の性格が確実に変わってきてる。自分の意見をはっきり言うようになったし、無駄に優しくなくなったし、クレーマーと喧嘩して勝てるよう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  男子校・朝日高等学校。その日、屋上にはいつものように不良グループが集まっていた。 新3年生の彼らはそこで、柵の外に立ち手をたたく回数を競う通称“ベランダ・ゲーム”をしていた。 柵の外… このレビューの続きを見る

風邪をひいてしまいました。季節の変わり目に毎年風邪をひくのだよ。風邪というかかならず熱を出す。一時39℃まで上がりましたがもう大丈夫そうです。ちょうど10日前だけど、コリドラスの企画ライブがありました。来… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

02:23:By Every dog has his day

これを観たのは中学生のときです。もしあの時観なかった一生この映画の意味が理解出来なかったかもしれません。いや、理解というよりは、この映画が伝えたい事が分からなかったかも…。だから思春期のあの時期に観て… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

22:28:By memo

めちゃくちゃ青い。青くてしょっぱい感じ。高岡蒼甫くんとマメ山田さんがすごくいい味だしてると思う。

ごぶさた

02:56:By In the Soda

うーん、久しぶりだ。夏が過ぎ、まあ元気にやっております。 今ものすごく好きなもののひとつ。 映画「青い春」 松本大洋原作、松田龍平主演の映画です。 最近はクローズとか不良ものの作品が流行ってるようだけ… このレビューの続きを見る

 私はあまり自分から邦画(ホラー除く)を見ることはない。  が、この映画はパンフレットを先に読んでちょっと興味をひかれ(当時、映画館でバイトをしていたため、パンフレットは自由に読めた)、一人で見に行っ… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

03:14:By にこにこ

 なんか青春って感じさせない青春映画??でもちょっと過激で自分には非日常すぎてちょっと入りにくかった。JUGEMテーマ:映画

青い春 [DVD]

00:28:By imi jijyou

青い春

青春してるときって感情を剥き出しにして自分のことばっかり考えてましたね〜もともと親や彼氏以外と喧嘩はしたこと無くて嫌いで避けてきたことだけど今日は初めてかもしれないぐらいしちゃいました大人の喧嘩なの… このレビューの続きを見る

青春映画

13:37:By TRIPOPPO

  「青い春」 その名のとおりの青春男子映画 自分の道を選択しなければならない時 覚悟を決める時 大きな決断と勇気が必要だ。 朝日高等学校の九條達は 自分の「生き方」を見つけ真っ直ぐに進んで… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

21:34:By CINEMA★REVIEW

  これは青春映画の中ですごく好き。新井浩文これ見て好きになった。松田龍平も綺麗でかっこよくてよかった。高岡蒼佑はいい人の役ではないけど何かこの役はよかった。瑛太も塚本高史も小泉今日子も出てるし色んな人が出てる。挿入歌はミッシェルだし。歌でも演技でも言葉でも泣けた。

青い春

18:47:By 丸山捲くられん

『青い春』である 原作が松本大洋だとか 主演が松田龍平だとか 音楽がミッシェルだとか 監督の豊田なんとかはこの後ぐらいからロン毛にしたりして、やけに垢抜けたなあと思ってたらヤクでタイーホされた… このレビューの続きを見る

2002年・83分 【あらすじ】 豊田利晃監督が、『ピンポン』などで知られる松本大洋の同名短編集コミックを原作に描く、ある男子校を舞台に繰り広げられる不良学生たちの痛切なまでの青春群像。 男子校・朝日高… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

07:14:By 映画覚え書き

■2007/11/日不明 鑑賞

2002年・83分 【あらすじ】 豊田利晃監督が、『ピンポン』などで知られる松本大洋の同名短編集コミックを原作に描く、ある男子校を舞台に繰り広げられる不良学生たちの痛切なまでの青春群像。 男子校・朝日高… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

18:08:By keep in sight

----------

3.6

青い春

20:16:By 脳内★Cinema Paradise

朝日高等学校、伝統の“ベランダ・ゲーム”。 それは、極度に狭い屋上の柵の外に立ち、手を叩く回数を競う肝試し。失敗して落ちれば地面にまっさかさまだ。ゲームに勝った者が学校を仕切ると、決められていた。 今… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

23:54:By おぽぽぽぽ

男だったら見るもの。特に十代なら。

『青い春』

23:31:By To be or not to be.

<STORY> 男子校・朝日高等学校。その日、屋上にはいつものように不良グループが集まっていた。新3年生の彼らはそこで、柵の外に立ち手をたたく回数を競う通称“ベランダ・ゲーム”をしていた。柵の外側はつま先が… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

21:47:By 心象sketch

古めですが、好きな映画です。初見もDVDでしたが、まず一回観て、 「んっ・・・?」もう一回観ました。 続けざまに二度観してしまう数少ない作品でした。 なぜ今回レビューしたかっていうと、きのうバイト先… このレビューの続きを見る

青い春

00:37:By 金魚のアレコレ

懐かしい。 昔、映画館で見た。 新井浩文のキレっぷりがお見事! 気に食わないのはDVDのジャケット。 映画のチラシがよかったのになあ。

■ 主役の松田龍平よりも、、、 松田龍平目当てでこの映画を観ました。 確かに彼は、はまり役だったかもしれませんが、それよりも青木役の新井浩文がものすごい存在感でした。 ひょっとして主役の松田龍平を… このレビューの続きを見る

青い春

15:38:By どっぷり動画生活

新世代の不良達、それぞれの「青い春」。 男子校・朝日高校。不良グループはいつも屋上に集まっていた。ある日、新3年生になった彼等は柵の外に立って何回手を叩けるかを競う通称「ベランダ・ゲーム」をやってい… このレビューの続きを見る

青い春

00:49:By review

行きつけのレンタル屋では店員さんが映画のコメントを書いていて、 「青い春」「リボルバー〜青い春〜」「blu e」のみっつが青春のブルー三部作らしく。 調子に乗ってすべて借りたみたのですが。 私的には「青… このレビューの続きを見る

毎年「mangorin of the YEAR」 ってものをやってるんですが、 まぁ年一つ自分でお気に入りのものを チョイスするってだけなんですけど。 それで「mangorin of the YEAR 2006 映画部門」 を受賞したのがこちらで… このレビューの続きを見る

3.6

青い春

23:55:By

観終わって20分くらい?経ったんですが・・・ なんか今になって目が潤んでるんですけど・・・ 何で? 何に対して涙しているのか自分でよくわからない; 今の松田龍平さんって、浅野忠信さんとかオダギリジ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品