>
[Amazon] 新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS CO...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~
新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~で自分のブログにレビューを書く

新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~

おすすめ!3.3 [3.3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:53154位
  • 定価:¥ 34,560
  • Amazon価格:¥ 35,000
  • ユーズド価格:¥ 17,991
  • ISBN/ASIN:B00006GJGE(バップ)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.3 [3.3]

実に購入してから7年以上かかって、ようやく最終巻まで見終わりました。 (ちなみに、パソコンを修理に出している間なので、2週間くらい前の話ですが) で、7巻ではハイテクサーキットで大友さんがクラッシ… このレビューの続きを見る

ようやく「サイバーフォーミュラ」のDVD6巻を見終わりました。 ぶっちゃけ、1年も前からビデオデッキの下のケースにいれたままにしていて、ようやく今年になってから見た訳だけど。 それにして、ランドルって……かなり嫌な奴に思えた。

DVD5巻を半年かかってようやく見ました。 遂に、アスラーダが新しいマシーンに移ることに。 そんで、新條はかなり負けず嫌いだと判明。 

   今週…というか、34号のサンデー内『ハヤテ』でとりあげられていたので、なんだか楽しく、とてもうれしくなりました。  畑さんも書かれているとおり、ラスト二話はTVアニメ史上に残る屈指の出来、ですよねー… このレビューの続きを見る

やっとDVDの4巻目を見終わりました。 う〜ん、1巻を見始めてから何年たっているんだろう、というくらい、見るのに時間がかかっていたりする訳なんだけど、今回はナイト・シューマッハの過去が少しだけ分かったり。 そんでもって、ブルーホルツとの因縁も。 新条は、ゴール直前でエンジントラブルで失速してしまい、初のリタイアになってしまったり。 しかし、素直にピットに入っとけばよかったのに。 

 実に4年かかってようやくDVDの3巻目を見終わりました。 う〜ん、後5巻、今年中には絶対見終わらないだろうな、などと思ってしまったり。 実は、この3巻に収録の11話と12話は以前ビデオで見た部… このレビューの続きを見る

先日友達と「アニメキャラで一番好きなのは誰か」という話になりました。 さすがにいろいろ迷ったのですが、アニメで、という限定があるなら、私は加賀さんが一番好きです。適度に主人公を守ってくれて、主人公に… このレビューの続きを見る

日本テレビ系・1991年3月〜12月・全37話 【あらすじ】 水素エンジンや常温超伝導モーターなどの無公害エンジンとナビゲーション用人工知能を搭載した車による、F1とは別カテゴリーの自動車レース「サイバーフォ… このレビューの続きを見る

年末に片付けしながらかけ流していましたシリーズその3。 1991年に放送してたレーシングアニメ。全37話。 とはいえサンライズ制作なので、ロボモノっぽいテイストです(笑)。 作画のブレが大きいのがちょっ… このレビューの続きを見る

F1に代わる21世紀のニューレースマシンのアニメです