DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハチミツ - スピッツのレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハチミツ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハチミツ
ハチミツで自分のブログにレビューを書く

ハチミツ

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2383位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 2,119
  • ユーズド価格:¥ 734
  • ISBN/ASIN:B00006HBF3(ユニバーサルJ)
ハチミツのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

くだらない話で安らげる僕らは その愚かさこそが  何よりも宝もの  なんか卒業が近くなるにつれてこの言葉が身にしみる今日この頃です 学校って毎日行くの嫌だけど、嫌って言ってられたその時が幸せだった… このレビューの続きを見る

『ハチミツ』

19:53:By Self Service

 自他共に認め、商業的にも最も成功した世紀の名盤がこの『ハチミツ』。前作で取り戻した超初期的な感覚を、これほどまでにないポップセンスでコーティング。もちろん、ところどころに毒を入れることは忘れず… このレビューの続きを見る

  毎月、ツタヤのネット宅配レンタル「DISCAS」を利用して毎月CDを借りています。 CD4枚で月1000円。1枚あたり250円。 いちいち店に行かなくてもCDが借りれて、返すのもポスト。 返却… このレビューの続きを見る

ハチミツ

00:40:By On and On

スピッツの超名盤。 このアルバムはスピッツ初心者には必ず聴けといわれるアルバムかもしれない。 兄が持っていたのだけど、兄が引っ越してしまって持って行ってしまったので、私はこのアルバムが欲しくてわざわ… このレビューの続きを見る

“小さな声で 僕を呼ぶ闇へと手を伸ばす 静かで 長い夜”スピッツ「Y」より キンモクセイを聞きまくり飽きてきて、iTunesで何か響いてくるのないかなと探していたら、GOING UNDER GROUNDの曲があっ… このレビューの続きを見る

3.5

名盤!

22:26:By BIG WING WORKS+

ハチミツスピッツ1、ハチミツ2、涙がキラリ☆3、歩き出せ、クローバー4、ルナルナ5、愛のことば6、トンガリ'957、あじさい通り8、ロビンソン9、Y10、グラスホッパー11、君と暮らせたら愛のことばという… このレビューの続きを見る

大きな力で 空に浮かべたら ルララ宇宙の 風に乗る それはまだこの曲の発売前の出来事。 とある地方のローカル深夜歌番組をなにげな〜く見てましたら「新曲」が流れるコーナーみたいなのがありまして(うろ覚… このレビューの続きを見る

3.5

Spitz

13:19:By Monkey Walk

スピッツが好きでよく聴きます。 かれこれ中学1,2年生の頃からできっかけは「ロビンソン」(超名曲!)という曲だったと思います。 出だしのあの綺麗なイントロですぐに惚れてました。 歌を聴いてまたびっくり… このレビューの続きを見る

ハチミツ

10:04:By going 0

 夏から秋へかけてのこの時期に一番聴きたくなるのが、スピッツの「ハチミツ」。 悲しい気持ちになるから聴くのに覚悟がいる。しかも秋に聴くのはもっと覚悟がいる。 このアルバムは「生と死」のアルバム。わ… このレビューの続きを見る

スピッツのアルバムいくつか貸してもらって、このアルバム一番気に入りました  今までほんとスピッツとか聞くこと無かったんやけど、新ジャンル開拓ということで、聞いてみたら、この表題にもなってる『ハチ… このレビューの続きを見る

これいい!!! こないだ友達からスッピツの音源大量にもらって今日やっと聴いてる。 単語覚えてないといちいち辞書ひかなきゃだから時間かかるしめんどくさいしだから、発表終わったらもう単語めっちゃ覚えてや… このレビューの続きを見る

3.5

ハチミツ

21:46:By こころ

一人空しくビスケットの しけってる日々を経て 出合った君が初めての 心さらけ出せる 素敵な恋人 ハチミツ溶かしてゆく こごえる仔犬を 暖めて 懐かしい遊びが甦るのは 灯りの場所まで 綱渡りしたから

ハチミツ

21:06:By あ、全部嘘です。

最近「ハチミツ」を着うたでとってから無性に聴きたくなって、「今あのアルバム聴いたらどう思うんだろう」って思って借りてみた。 「空も飛べるはず」「ロビンソン」「チェリー」とかでスピッツが有名になった… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品