DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オト...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:52801位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,500
  • ユーズド価格:¥ 1,022
  • ISBN/ASIN:B00006K0UK(バンダイビジュアル)
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.4 [3.4]

昨夜クレヨンしんちゃんの「おとな帝国の逆襲」と言う映画を観ました。 だいぶ前に一回観た映画でしたが、忘れていてまた観てしまいました。 監督「東恵一」さんの映画は、大人が観ても十分見応えがあります。   ラスト前2曲めの挿入歌が「 今日までそして明日 から」でした!

書くことがない。いつもと同じような生活を送っているから、なかなか書けない。もう40分も白紙のテキストとにらめっこしてる。 このテキストを開く前にスマートノートを書いていたのだけど、結論… このレビューの続きを見る

3.4

2008年 か行

00:23:By cinema note

すべて 08/06/?? レンタルで

JUGEMテーマ:映画  以前から『クレヨンしんちゃん』の映画シリーズが各方面で評判になっていることは知っていたけど、実際にキチンと見たのは『嵐を呼ぶモーレツ! オトナ帝国の逆襲』が初めてだったりす… このレビューの続きを見る

 先日のテレビ放送を観ました。 このぐらいのしんちゃんから作風が変わってきたと 言われている作品なので観てみました。 私が思っているしんちゃんのイメージとは やっぱり少し違ってたんですが 子供さんだと理解できない部分も結構 あるのではないかと思うような内容でした。 ストーリー的には面白かったです。

クレヨンしんちゃんの映画はいつも泣かされる これも例外じゃない 塔を必死に登るしんちゃんにやられるのです うん、家族って大事

オトナ帝国

08:03:By

 朝早くから失礼します。 今日19時からテレビ朝日系列のチャンネルで私の大好きな『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』がオンエアされます!! この映画ほんとに好き。今まで見た映… このレビューの続きを見る

pandemic

00:40:By yocioca-nikki

ジョゼ。 後味がすっきりしないはずのに、納得いく映画。 百万円と苦虫女みたいな。 つまぶきさんは好青年のイメージがすごい強かったけど、 こういう、なんていうか、だめーな役も合うんだなあ、とおもった。 い… このレビューの続きを見る

なんかモーレツに観たくなったので今さっき観てみた。やっぱ、感動する…!これを子供向けだから(笑)ってバカにしてるやつがバカだわ。それぐらい素敵な映画。平成にしか生きてないけどなぜか昭和懐かしいわと感じてしまう不思議。ノスタルジーってこういうことですよね。ひろしの回想でじーんときた。

 ちょっと前に見たよ。人が死なないのに泣けるっていいことだと思うよ。最近のドラマにしろ映画にしろ、アニメにしろ実写にしろ、ほら人が死んだよ!悲しいでしょ!悲しすぎるよね!っていうのが多すぎると思うよ… このレビューの続きを見る

 もう見ないだろうと思っていた、クレヨンしんちゃん。 案外、面白かった。 さすが、子供に見せたくないアニメNo.1. 大人のアニメだった、いろんな意味で。  けど、オチが強引すぎた気もする。

人情

10:53:By あ行

「ロンドンハーツ」“悪評”5連覇 http://www.daily.co.jp/gossip/2008/05/16/0001041931.shtml 「見せたくない」といわれれば「見たくなる」 それが人情。 子供に見せたい番組があったら「見ちゃダメ」… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 侮れないクレヨンしんちゃん・・・ この映画はちょっと良い話だぞ ALWAYSとは正反対のお話だ 最後のしんちゃんの『ずるいぞ』って言うのはかなり意味深。 そのセリフと鳩の親子… このレビューの続きを見る

あらすじ 人気ギャグアニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第9弾。昔のテレビ番組や暮らしなどを再現し、懐かしい世界にひたれる「20世紀博」に夢中な大人たち。そこへ行ったきり帰って来なくなった大人たちを取り… このレビューの続きを見る

今日、見ました。 何度見ても、深い、 感動、考えさせられる映画です。 やっぱりしんちゃんは、野原一家の子供で、 一番は家族なんですね。 階段シーンは、どんな恋愛映画よりも泣けます!! (恋空よりは、よっぽど) (見てないけどね) 豆乳鍋、美味しかったよ。

久しぶりに映画見て笑った(笑) クレヨンしんちゃんって言ったら、やっぱり下品なイメージってあると思うけど っていうかこれもまぁ下品っつちゃー下品なシーンもありますが でもいいと思った! 初めてクレヨ… このレビューの続きを見る

子供向けの作品なのに実は大人をターゲットにした、というより大人じゃないとその良さが解らない いきなり万博会場を舞台にして始まるこの映画はまさにそんな作品です 「懐かしいって、そんなにいいものなのか… このレビューの続きを見る