>
[Amazon] シカゴ スペシャルエディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シカゴ スペシャルエディション [DVD]
シカゴ スペシャルエディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11076位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,900
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00007G0LT(ハピネット・ピクチャーズ)
シカゴ スペシャルエディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

ロブ・マーシャル監督作のミュージカル映画『シカゴ』を観ました。 不倫相手を殺したロキシーは妹と夫を殺害したヴェルマと拘置所で出会い、やがて弁護士・ビリーの手を借りて裁判に挑み… 最初に白… このレビューの続きを見る

ミュージカルドラマ「シカゴ」を観た。 セクシーでユーモアあって面白かった〜。 昔はミュージカルって好きじゃなかったけど、今はわりと好きかも(笑) 絞首刑のシーンすら、悲壮感がないって凄い。

旧作が100円だったので、迷わず『シカゴ』を借りた。 母がキャサリン・ゼタ=ジョーンズ好きだからというのもある。 ロキシー(レネー・セルヴィガー)が不倫相手を撃ち殺した瞬間、面白いことになりそうだ、と確… このレビューの続きを見る

CHICAGO

16:09:By メビウスの輪

セクシーなおねえちゃんがいっぱいでうれしいw おもしろかったです

シカゴ

00:52:By ひみつ

ブリジット・ジョーンズの日記で 役のために10?増やしたという、レネー・ゼルウィガー。 わずか1年でこの体型だよ。 どんなダイエットしたんだ。

3.6

「CHICAGO」

10:40:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 大好きな映画です。テンションを上げたくて久しぶりに借りました。 この映画は曲が良い、演出が良い、役者が良いです。 殺人事件っていう暗いテーマだけど明るい。 途中、仲間が死刑にな… このレビューの続きを見る

シカゴ

14:25:By

原題:Chicago 監督:ロブ・マーシャル 出演者:レニー・ゼルウィガー         リチャード・ギア       キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 公開:2002年12月27日 製作国:アメリカ 上映時… このレビューの続きを見る

今夜は皆勤賞で観ているショウ「新宿ムーランルージュ 第十七夜」@歌舞伎町PINK BIG PIGの日でした。今夜のショウは、大学のサークルが同じだったUサンと2人で観賞です。今日の座席もバビ江さんの計らいで、ラ… このレビューの続きを見る

シカゴ

20:03:By Cine Memo

原題:CHICAGO製作:2002年 アメリカ 113分 / カラー監督:ロブ・マーシャル 脚本:ビル・コンドン原作:ボブ・フォッシー、フレッド・エッブ 出演:レニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、リチ… このレビューの続きを見る

3.6

シカゴ

00:08:By DELMA public viewer

ボブ・フォッシーの名作をロブ・マーシャル監督が映画化、アカデミー賞全6部門を受賞した大ヒットミュージカル。愛人を射殺した罪で収監されたスターを夢見るロキシーは、刑務所で出会った憧れの大スター・ヴェルマ… このレビューの続きを見る

3.6

シカゴ

14:06:By song post

原題:CHICAGO監督:ロブ・マーシャル製作年:2002年 製作国:アメリカ 時間:113分鑑賞日:2008/11/03アカデミー賞6部門受賞という看板はさておき、とても好きな映画のひとつ。公開当時この映画にはまりにはま… このレビューの続きを見る

シカゴ

15:41:By MOMOCINEMA

1度観ていたのにほとんど覚えてませんでした。そして今回また見る機会があったんですが、こんなに面白かったなんて何で忘れていたんだろうって感じです。 不倫相手を殺害し投獄されたロキシーがそれでもスターに… このレビューの続きを見る

シカゴ

14:59:By Cine Memo

製作年:2002年 製作国:アメリカ 時間113分原題:CHICAGO監督:ロブ・マーシャル原作:ボブ・フォッシー、フレッド・エッブ脚本:ビル・コンドン出演:レニー・ゼルウィガー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、リ… このレビューの続きを見る

何度見ても胸がワクワクする最高のエンターテインメント。 レニー・ゼルウィガーって上等の演技もだけど、声が可愛いんだよ。 で、不細工なのか可愛いのか、愛嬌のある豚まんみたいな笑顔するでしょ? 一般的に… このレビューの続きを見る

2005/5@DVD 日記にも書いたけど、リチャード・ギアが出てきた瞬間に、力が抜けた。なんじゃこりゃぁ!おい!みたいな。 殺人とか死刑とか、重いものをミュージカルにするのは、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」… このレビューの続きを見る

3.6

シカゴ

22:53:By swallow to swallow

 なんでこの映画をスクリーンで見なかったのかと激しく後悔した。 なんか、ショーのシーンで鳥肌立ちまくり。 やっぱりエンターテイメントはいいわー。 以下ネタバレ有りの感想

シカゴ

12:00:By すずと胡桃の殻

小説には小説のよさがあるし、 アニメにはアニメ、演劇なら演劇といったように、 媒体にはそれぞれ特徴がある。 例えばゲームを原作とした映画だと、 原作好きには多少苦い顔をされても映画としての特徴を武… このレビューの続きを見る

レニーゼルウィガーが凄く好きで! ルックスが この映画の彼女も可愛かった。 でもハマってたかどうかというとちょっとビミョウかなぁ・・。 キャサリンゼタジョーンズが凄すぎたという気もする。 でも歌モノ映画は、やっぱ私はドリームガールズを超えるものはないなぁ。 と思いました。

シカゴ

17:29:By Junk Movie

★★★★★(★1pt/ ☆0.5pt / max:5pt) これはもう文句なし!カッコいい!楽しい! アカデミー賞も当たり前。 見終えた後に、爽快感と元気が残る作品。 まさに「痛快」という言葉がぴったり。 欲を言えば、やはり舞台で見たい!

関連する商品