DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]
バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:8105位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,175
  • ユーズド価格:¥ 2,448
  • ISBN/ASIN:B00008BOFQ(紀伊國屋書店)
バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.8 [3.8]

バグダット・カフェ

23:25:By

今までなんとなく古典といわれるようなものはお堅い気がして、見る気がしなかったんだけど この映画を見て、古典が古典となる所以 大衆の取捨選択を生き残るだけの価値が理由があることを理解した 今案ではすぐ… このレビューの続きを見る

『バグダッド・カフェ』(Bagdad Cafe 原題Out of Rosenheim) は、 1987年制作の西ドイツ映画。 アメリカ合衆国ラスヴェガス近郊のモハーヴェ砂漠のうらぶれたカフェに集う人々と、そこに現れたドイツ人旅行者ジャ… このレビューの続きを見る

早稲田松竹で バグダッドカフェをみてきました とっても素敵な映画だったな・・

不完全版はシランのやけどオープニングの訳の分からん夫婦喧嘩のシーンはなんや?けったいなカメラワークと構図とカット割りで、見る気なくさせる作戦か?そこをガマンして見続けると、マジックにかかったように、… このレビューの続きを見る

 

21:34:By imi jijyou

  

『バグダッド・カフェ』 数年前に映画館で見たこの映画。 ファンが多く、題名は知っていたが見る機会がなかった。 はじめは主人公のジャスミンがただの太ったおおばさんにしか見えず、暑苦しくて野暮ったい女性… このレビューの続きを見る

  こんばんは^^ 近頃暖かく過ごしやすい日々ですが、明日は雷雨の予報ですね せっかくのお花見の予定もなくなってしまいそうで残念!桜の花が散らないかどうかも心配です>< 早くポカポカ陽気が回復… このレビューの続きを見る

  「バグダッド・カフェ」 コーリングユーというあの歌がこの主題歌だったなんてまったく知らなかった。 何度も耳にしたこの曲がまた違った風に聴こえるから不思議。 ロードムービーとして紹介されたけど、… このレビューの続きを見る

恵比寿にて東京ごはん映画祭。好きな映画をスクリーンで観るとまたいい。この映画を観るのは10年振りくらい。ごはんとはあんまり関係ない気がするけど。けだるい映画にはまった頃を思い出す。感じかたが違うかなって思ったけどそんなことないみたい。わくわくにこにこできた。やっぱりサントラがいいな。すきすきすき。

3.8

バグダット・カフェ

18:56:By

  前にこの映画良い、って聞いたことがあったから見てみた。 舞台がアメリカ西部で、ドイツから旅行で来た太った女性と泊まり先のバグダット・カフェの 人々と繰り広げられる話。 最初はカフェの人々と衝突… このレビューの続きを見る

 今日は、近所の小さな映画館で 「バクダットカフェ」という映画を観た。 1987年の古い映画だが、とても大好きで 遠い昔ビデオの時代にビデオテープを買ったりして 何度も観た愛する映画だ。 この映画は… このレビューの続きを見る

ラスヴェガス近郊の砂漠に佇む、さびれたモーテル“バグダッド・カフェ”に、旅行中に夫と別れたというドイツ人女性がやって来る。無愛想な女主人・ブレンダは彼女の来訪を不快に感じるが、やがてモーテルの人々は彼… このレビューの続きを見る

 ニューディレクターズカット版が映画館で上映されるらしい。 これは見るしかないだろ! と気合を入れて問い合わせたら23日からだった。 相方に言ったら、 「戦争映画見に行くの…?」 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ … このレビューの続きを見る

3.8

BAGDAD CAFE

23:57:By みかんの部屋

いや〜〜〜。 久しぶりに いい映画を見させてもらった。て感じ? 好きな映画が また1本 増えました こうゆう ゆる〜い 人生肯定MOVIEは大好きです。 人を笑顔にするものは 何であっても素晴らしい。 虹で… このレビューの続きを見る

◆カフェが舞台であったり、コーヒーが印象に残る映画があります。そんなカフェ映画?として、僕の頭に真っ先に浮かぶのは「バグダッド・カフェ」です。 「バグダッド・カフェ」の舞台は、アメリカ西部の砂漠にぽ… このレビューの続きを見る

何回見たかわかりませんけども。そんなに大きな山もなく、淡々とした内容であるにも関わらず、何故か魅力のある作品だと思います。名曲コーリング・ユーも心地良いですし。 思うに、妙にリアルなんだな、と思う… このレビューの続きを見る

不思議なパワーを不思議な波動として放っている不思議な作品。なんだか心がホっとする、だいすきな作品。ジェヴェッタ・スティールのコーリングユーも最高。

この映画を見たきっかけは映画のメインテーマの 「コーリング・ユー」という曲を知っていたから。 すごく良い曲で、いろんな人が歌っています。どの人が歌ってもすごくいい。 映画の曲だというのは知ってい… このレビューの続きを見る

監督:パーシー・アドロン 製作:パーシー・アドロン・エレオノール・アドロン 脚本:パーシー・アドロン・エレオノール・アドロン 撮影:ベルント・ハインル 音楽:ボブ・テルソン 製作国:西ドイツ … このレビューの続きを見る

□監督  パーシー・アドロン □出演者 マリアンネ・ゼーゲブレヒト、ジャック・パランス、CCH・パウンダー □製作年 1987年 □製作国 西ドイツ □原題  BAGDAD CAFE □時間  108分 □公開日 198… このレビューの続きを見る

あ〜もう何回観てるんだろ、この映画。 いい映画ってのは何度観ても新鮮に感じられますな、本当に。 この『バグダッド・カフェ』を観た時、ストーリーはもちろんの事、その色使いやフランス映画のようなゆった… このレビューの続きを見る

原題 : Bagdad Cafe Out Of Rosenteim 監督 : Percy Adlon 出演 : Marianne Sagebrecht / Jack Palance 全体を通してカメラの使い方が面白い。不安定なアングルだったり、画面全体が赤や青や紫に染まったり… このレビューの続きを見る

ひっさびさに観ました☆ 初めて観たのは、確か 10代後半〜20代前半くらいだったと思う。 それから大分経っているので、 今回改めて観たら、その時の感じと違ってました; ていうか、 所々記憶が飛ん… このレビューの続きを見る

♪CALLING YOU この砂漠の道は、べガスからどこへ? 今までよりは きっとマシな所 修理の必要な コーヒー・マシーン ハイウェイ沿いの 小さなカフェ 聞こえる? あなたを呼ぶ わたしの声が 聞こえるで… このレビューの続きを見る

これからみまし