DB Error: connect failed HELL SEE - Syrup 16gのレビュー全8件 JUGEMブログ

>
[Amazon] HELL SEE

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HELL SEE
HELL SEEで自分のブログにレビューを書く

HELL SEE

おすすめ!3.6 [3.6](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:121489位
  • 定価:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 135
  • ISBN/ASIN:B00008CHE0(日本コロムビア)
HELL SEEのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.6 [3.6]

愛されたいだけ 汚れた人間です 卑怯モンと呼ばれて 特に差し支えないようです 

シロップの4th。ポリスのアルバム「Synchronicity」を意識して作ったそうな。多様なアレンジの曲が入っていておもしろい。しかもどの曲もクオリティが高い。シロップを勧める時に挙げたいアルバムの一つ。いろいろ事情があって音質が悪いアルバム。しかしこれはこれで味がある。近日リマスターされて再発されるらしい。syrup16g - ex.人間

赤いフィルターを透過させただけで、どうしてこうも陰鬱な景色ができあがるのか。 この不穏な牧歌的光景は、シロップの音楽そのまんまだと思う。 “healthy”、つまり「健全である」ことは、あらゆるものの犠牲の上に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:とにかくロック! 仕事の躁と鬱。最近どうよ? ***** 調子が目まぐるしく変わる。 昨日は絶好調だった。スルスルと仕事が進む。 変わって今日は仕事で凡ミスのスパイラル。 なので帰ってからしん… このレビューの続きを見る

17歳のときに聴きまくっていました。解散ライブの武道館は合宿と予定がかぶっていて行けませんでした。犬が吠えるは1度見に行きましたが早速解散していて五十嵐がこれからどうなるのかドキドキワクワクハラハラのアドベンチャーです。かぼちゃが食べたい。おすすめ・01.イエロウ・06.I'm劣性(ギターがすごくいいです)

3.6

HELL SEE

20:29:By INSOMNIA

しちさんからネタを提供していただいたのでへるしレビューします! 「HELL SEE」Syrup16g ・イエロウ★★★☆ リフから始まるロックなナンバー。カッコイイ。 でも歌詞はやっぱり退廃的。それ… このレビューの続きを見る

HELL SEE

13:41:By ぬーじっく

1. イエロウ 2. 不眠症 3. Hell-See 4. 末期症状 5. ローラーメット 6. I'm 劣性 7. (This is not just)Song for me 8. 月になって 9. ex.人間 10. 正常 11. もったいない 12. Ev… このレビューの続きを見る

HELL SEE

16:21:By 深淵の闇でトレモロ

メンタルな楽曲の集まったCDアルバム 真っ赤なジャケットが印象的

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Syrup16g

    Syrup16g

    JUGEMレビュー件数:18

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Hurt

    Hurt

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 静脈

    静脈

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • delayedead

    delayedead

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • My Song

    My Song

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • Mouth To Mouse

    Mouth To Mouse

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均40

  • COPY

    COPY

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均35

  • DELAYED

    DELAYED

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均35

  • darc

    darc

    Amazon評価平均:評価平均50

  • 動脈

    動脈

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35