DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]
キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16989位
  • 定価:¥ 2,149
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00008ILLM(20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント)
キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

 おもしろかわいかった!デルタヌウとか楽しそうでうらやましい。

エルはエリートとして成功していく中で、 ピンクとかキラキラとかそういう女の子らしくて バカっぽいもの<ブロンド>を失くさないから元気づけられる。 ブロンドのままでブルネットになる。 実際には難しいことなんじゃないかと。 DVD買ったはいいけど、字幕がいまいちなんだよなぁ。 吹き替えはリースみたいに高くて甘い声にしてほしい。

  咲に借りてるのようやく見ました 笑 この映画めっちゃかわいい! 内容もELLEが着てる服も持ってる小物も 全部かわいいよ〜 なにより、 ELLEがめちゃめちゃかわいい! こんなに素直で明るくて前向きで … このレビューの続きを見る

  うめちゃん、どこにいるかというと・・・ kotaくんちです。 梅の散歩?と 私の気分リフレッシュも兼ねてね。 とにかく仲良し。 一番笑えたのは二人でお尻向けて 一斉にプルプルと体を振るわせた瞬間 … このレビューの続きを見る

ピンクピンクしてる映画です。一番笑ったのはエルの泣き方。何あの泣き方www90分くらいのちょうどいい時間で、小学校くらいの子でも楽しんで観てたの で、暇なときとかちょうどいいと思います。女の子は楽しめると思います。でも男の人はどうかなーと思うと思います。でも決して悪い映画ではないですよ。 ガーッと観れるし、後味もいいし。 今度はベガスでも観ようかな。

アメリカのコメディはどうも性に合わない。見てていらいらするのはワザとらしさに満ち溢れているからかも知れない。 けれどこの作品はとても面白い。2度目の鑑賞だけど、今回もまた楽しめた。 金髪美女は頭が弱い… このレビューの続きを見る

3.8

キューティ・ブロンド

23:03:By Maybe

もんのすっごいポジティブになれる映画! 出てくるもの全てが可愛い!! プラダのパンプスとか本当に可愛かった。 内容はスカッとする話。 最近一番のお気に入り♪ リース・ウィザースプーン可愛いです。 目が真ん丸。 うらやましいなー。 そしてエルみたいな性格もうらやましいです。 自分の信念を貫いて前向きに生きることは大切。

今日は1日に2本も見た。最近の私にしてはめずらしいこと。 っていうか、これおもしろいよね。 最初見た時にも見終わった時スカッとしたけど、今回も気分爽快。 やっぱり何事にも努力が必要なんだな。 私は熱しやすく飽きっぽいので、この点かなり見習いたい。

これも、シンデレラストーリーって言える内容! オシャレが大好きで、みんなの人気者エルが、自分を振った男を取り戻そうと法律学校へ入る。 そこには自分と違う世界の人ばかりでエルは戸惑うが・・・ でも、ラ… このレビューの続きを見る

この映画本気で好き なんか主人公の着てる服とか部屋とか何もかもがオシャレで可愛いねん(´ω`●) 2003年に公開されてるけど今でも全然見てて飽きへんの TUTAYA行っても絶対借りるくらい好き http://www.foxjapan.com/movies/cutieblonde/

ワームフェルド監督がかわいいったら…!! 特典映像の中の膝を抱えたちょんこ座り姿にきゅん…! なにより頭がちょう好み! やっぱり映画はこうでなきゃ、と思う。 かわいい女の子と元気とハッピー炸裂じゃな… このレビューの続きを見る

ラブコメの中で一番すきな映画。 ラブコメって、サスペンスとは違って難しく考えなくても パッと観てパッと元気になれる。 この世に必要不可欠なジャンル。だと思ってます。 その中でも一番テンション上げて… このレビューの続きを見る

さっきまで観てました。 すごくすごくどきどきしました。 ストーリーを簡単に説明しますと、 彼氏に『ロースクールに入るから君とは別れる』と告げられ、お洒落大好きな主人公『ELLE』がハーバード大学を目指し… このレビューの続きを見る

関連する商品