DB Error: connect failed マーサの幸せレシピ [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マーサの幸せレシピ [DVD]
マーサの幸せレシピ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マーサの幸せレシピ [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:53944位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,140
  • ユーズド価格:¥ 1,513
  • ISBN/ASIN:B00008VH7X(東芝デジタルフロンティア)
マーサの幸せレシピ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:洋画     料理のレピシのように人生を上手く作ることは   どんなHOW TOマニアルを見ても不可能だと   いうことを『マーサの幸せレシピ』では、語っ… このレビューの続きを見る

原題:BELLA MARTHA / 製作年:2001年 / 製作国:ドイツ / 上映時間:105分 / 日本公開日:2002年11月 / 映倫:G監督:サンドラ・ネットルベック / 脚本:サンドラ・ネットルベック / 音楽:キース・… このレビューの続きを見る

最近みた映画2

21:59:By tawagoto

マーサの幸せレシピはほほえましくて何度か見ました。

幸せのレシピ

14:42:By MneMe fragments

NO RESERVATIONS (2007) 監督: スコット・ヒックス 音楽: フィリップ・グラス 出演: キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、パトリシア・クラークソン、ボブ・バラ… このレビューの続きを見る

【今日の一枚】:マリオがいい味出していますね。姪っ子も可愛いです。 本日は、一日ひきこもってテキスト作り。 11月、このブログも含め、ネットをする時間を極力減らしまして、ひたすらテキスト作りに時間を注… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 原題: BELLA MARTHA/MOSTLY MARTHA 製作年度: 2001年 監督: サンドラ・ネットルベック 上映時間: 105分 出演: マルティナ・ゲデック, セルジョ・カステリット, マクシメ・フェル… このレビューの続きを見る

ハリウッドリメイクされた「幸せのレシピ」の原作で、こちらはドイツ映画。リメイク版の「幸せのレシピ」は素晴らしい。舞台はニューヨークだし、おいしそうな料理の描写が素晴らしいし、ヒーローがカッコイイ。原… このレビューの続きを見る

たまたま大学の図書館に入っていたので、借りてみました。知らなかったのですが、これってドイツ映画だったんですね。ドイツ映画って、意識してみたことなかったので、なんだか新鮮でした。 ほのぼの、とはまた一… このレビューの続きを見る

3.6

マーサの幸せレシピ

02:10:By bellnico

派手な演出は一切ないですが、観る人を幸せな気持ちにさせてくれる作品。オシャレな街並みや美味しそうな料理など、映像としてもとっても楽しめます。 人との付き合い方が下手なマーサの姿は、人間関係が希薄になっ… このレビューの続きを見る

  BELLA MARTHA (2001) 監督: サンドラ・ネットルベック 出演: マルティナ・ゲデック、セルジオ・カステリット、ウルリク・トムセン、マクシメ・フェルステ 再見。 マーサは優秀なシェフ、そして完璧主… このレビューの続きを見る

3.6

マーサの幸せレシピ

14:15:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

3.6

マーサの幸せレシピ

16:37:By Dimanche

  ずっとなんか観たことある気がするなあと思いながら観てました。 だけど、ラストの記憶がないし、記憶が鮮明だったのは、妊婦の助手。 ありがちな展開でしたが、普通におもしろかったですよ。 子どもの女の子の服装がかわいかった。

秘かな夢の一つが、金曜の夜に電気を消してワインと簡単なおつまみで過ごすことです。 キャベツとパプリカとツナのサラダ、かきのエクストラバージン漬け、サーモンのカナッペ、メークインのグラタン、クラッカーと… このレビューの続きを見る

3.6

マーサの幸せレシピ

22:46:By Rote Bete

キャサリン・ゼタ・ジョーンズがリメイク版で主演したのが記憶に新しい、幸せのレシピのオリジナル版。 ドイツのレストランでシェフをしているマーサ。完璧主義で自分の料理には絶対の自信があり、お客さんも大… このレビューの続きを見る

マーサの幸せレシピ

22:53:By relache

去年放映していた 『幸せのレシピ』 の元ネタはこちらの映画だと知り、 だったらリメイク版が作られるほどの元ネタのほうが期待できそうだわ…と、こちらを選択。 前もってだいたいのあらすじは知っていたので、… このレビューの続きを見る

マーサの幸せレシピ

20:46:By acorn box

レストランものってなぜか好きなんだよね。しかも女の人が主役級のシェフで登場するレストランものってまだあまり多くはないから、この作品は特に好き。おまけにマーサ役のマルティナ・ゲデックの美しさと言ったら… このレビューの続きを見る

前に見たのをなんとなく書いてみる。 仕事に生きる女性が預かった子供を通して人生をやり直すって感じの月9のドラマみたいなすごいありがちなラブストーリー。だった気がする。日本人の脚本っぽいストーリー。だからかなんか女性に人気ありますね。 最近リメイクされたみたい。 こういうのには弱いけどイタリア人の男が気に入らなかったのかこれはいまいちだった。

【原  題】 Mostly Martha 【製作年】 2001年 【製作国】 ドイツ 【監  督】 Sandra Nettelbeck 【脚  本】 Sandra Nettelbeck 【出演者】 Martina Gedeck, Sergio Castellito, Maxime Foerste

最近「幸せのレシピ」という映画が公開されましたが これはその映画の基となった作品です。 この作品は非常に『こころ』を温めてくれる作品だと思います。 シェフとしては完璧でも人間としては欠けている所のあ… このレビューの続きを見る

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 全体的になんだか暗い。 幸せそうな雰囲気もあるんだけど。 どうして暗いのかと思ったら、ドイツ映画だった。

甘ったるいタイトルから想像する「はーとうぉーみんぐ」な物語とは違い もっとドライで、映像も音楽の使い方も大人味です。 シェフとしての腕は一流のマーサは、人間関係には一切感心が無く 店のオーナーから… このレビューの続きを見る

本日午後10時からの衛星映画劇場は「マーサの幸せレシピ」です。 ■ 衛星映画劇場「マーサの幸せレシピ」 <字幕スーパー> そろそろ公開されるハリウッドリメイク版に合わせての放送ですかね?何でこの映… このレビューの続きを見る

(独)Moslly Martha 監督:サンドラ・ネッテルベッ 出演:マルティナ・ゲデック/セルジョ・カステリット マクシメ・フェルステ

関連する商品