DB Error: connect failed 8人の女たち デラックス版 [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 8人の女たち デラックス版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

8人の女たち デラックス版 [DVD]
8人の女たち デラックス版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

8人の女たち デラックス版 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:61944位
  • 定価:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 1,200
  • ISBN/ASIN:B00008WJ2D(ジェネオン エンタテインメント)
8人の女たち デラックス版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.3 [3.3]

  Jean Jansemたまんない。 ジム・ジャームッシュの『デッドマン』観てて、なんとなくジャンな気持ちになったので。 そしてやっと『8人の女たち』を観終わりました。借りてきたの3回目くらいかなぁ。 オゾン… このレビューの続きを見る

3.3

6.容疑者8の献身

14:20:By 3e1/7

8人の女たち 8 femmes    製作年:2002   製作国:フランス  上映時間:111分  配給:ギャガ・コミュニケーションズ  監督:フランソワ・オゾン    脚本:フランソワ・オゾン マリナ… このレビューの続きを見る

8人の女たち

22:25:By Cine Memo

原題:8 FEMMES製作:2002年 フランス 111分 / カラー監督:フランソワ・オゾン 原作:ロベール・トーマ脚本:フランソワ・オゾン、マリナ・ドゥ・ヴァン出演:ダニエル・ダリュー、カトリーヌ・ドヌーヴ、イザ… このレビューの続きを見る

3.3

【8人の女たち】

11:58:By SCRAP*

シリアスな感じを想像していたのですが、まー違いました。 歌ってるし踊ってるし。 展開もびっくりするし。 えー!っていう場面が多々あり。 なかなか面白かったです。 そしてみんな美しい。

3.3

8人の女たち

02:21:By えいが記録

思っていたような映画じゃなかった でもむしろこっちでよかった 出演者はたったの9人 誰が犯人かわからない感じがドキドキです そしてそれぞれの事情が明かされていく感じがドッキリです とても面白かった

只今MUSICLOVER見ておりますよーもちろん( ̄ー ̄) そうですaikoですっ テンションMAXでさっきから何度打ち間違えしてることやらーっ Wかつみいいなー!笑 初っ端から“♪桜の時”ですがなー!!!! わたし的aiko song no.… このレビューの続きを見る

8人の女たち

16:06:By Cine Memo

製作年:2002年 製作国:フランス 時間:111分原題:8 FEMMES監督:フランソワ・オゾン原作:ロベール・トーマ脚本:フランソワ・オゾン、マリナ・ドゥ・ヴァン出演:ダニエル・ダリュー、カトリーヌ・ドヌーヴ… このレビューの続きを見る

3.3

喜劇か悲劇か

20:21:By feel sick

大学生の頃に友人が「8人の女たち観に行くから次の講義休むわ」と言っていたのをふと思い出して借りた一本。 表向きはサスペンス映画なのだが、蓋を開けてみるとそこは「女たちの嘘と欲望の劇場・ミュージカル… このレビューの続きを見る

いやぁ、くっだらない話。w でも一線級のフランスの女優の美しさを、豪快に堪能できます。 誘惑する女の視線、立ち振る舞い、色気の辞書みたいですよ。 それにつけてもどうでもいい話でしたな。

3.3

8人の女たち

14:48:By CINEMA★REVIEW

  期待していたより微妙だった。。なんかショックだった。 8人の女たちがある事件をきっかけに次第に本音を見せていき正体がバレていく。。でもこの人が仕掛け人だなというのは何となく途中で分かったけど、まだあの人はまだああだったなんて。。歌とか歌ったり踊ったりしてるけど気合入ってない。まあそういう演出なんだろうけど。んーー、微妙。

3.3

8人の女たち

19:20:By We love movie.

---------------------------[ハサミ]----------------------------- 評価★3になってますが、3.5くらいです。 お話しは雪に閉ざされた大邸宅で一家の主人が殺されて、8人の女たちが誰が犯人何だろうと探り… このレビューの続きを見る

ストーリー 大雪の日、屋敷の主人が殺される。 犯人は屋敷の中にいた女達の中に。 フランスを代表する女優達が歌い踊る。。。 いつもながらフランス映画の色使いの美しさが参考になる。 最後は「なるほど!」と思うと同時にせつないです。 様々なタイプのワガママな女が出てきます。

JUGEMテーマ:映画 観る前のイメージとのギャップが凄かったです。 もしかして同じタイトルの違う映画か?っと思うほど。 ゴージャスでシリアスな作品かと思ったら、 チャチでおバカな映画でした。 黒人… このレビューの続きを見る

スカパーでやってたので見た。 1950年代のフランス。雪に閉ざされた大邸宅で、その家に主人が何者かに殺された。クリスマスを過ごそうと集まった家族は、メイドも含めて、8人全員が女。犯人はこの中にいるかも… このレビューの続きを見る

3.3

「8人の女たち」

16:11:By YamaRan's

フランソワ・オゾン監督作、映画「8人の女たち」。 この人の作品は、観るたびに物足りなさを感じる。 過剰に期待している訳ではないんですが、観終わっても満足度が低い、とでも言いましょうか。消化不良みたい… このレビューの続きを見る

3.3

8人の女たち

12:18:By 快天MOVIE

原題 : 8 Femmes 監督 : Francois Ozon 出演 : Catherine Deneuve / Isabelle Huppert 割とありがちな密室サスペンスだが、出演者が8人の女しかいないという状況、合間に挟まれるミュージカル・シーンなど… このレビューの続きを見る

●DVD● クリスマスの日、とある屋敷に集まった8人の女性。 そこで起こる密室殺人事件。 ミュージカル調に描かれるミステリーと フランスを代表する8人の女優たちが集結した話題作。 割と面白かったけど、 結構「えー!! .∵・(゚∀゚)・∵」な展開が多くてびっくり。 どろどろどろろ。

■ ファッションに興味がある人は必見! この映画、まず一番にフランス女優がすばらしい! フランス映画をあまり観ていないわたしでも、知っている女優さんが何人か。 そして、特筆すべきは女優さんたちの… このレビューの続きを見る

フランス映画は個性的で好きです! 実際私はたくさん見てきたわけじゃないんですが、1番好きなフランス映画はこれです★ ミュージカル感と色鮮やかな衣装と豪華なキャスト、たまりません♪♪ ストーリーもな… このレビューの続きを見る

関連する商品