DB Error: connect failedDB Error: connect failed 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]で自分のブログにレビューを書く

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29335位
  • 定価:¥ 4,860
  • Amazon価格:¥ 650
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00008WJ2I(ポニーキャニオン)
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.8 [3.8]

見ました。本当は"3"が見たかったんだけど(笑)。 comment  trackback

踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 2003年/138分/日本 監督:本広克行 出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、水野美紀、ユースケ・サンタマリア

いやぁテレビでやってましたね。もう何回観たかな。でもやっぱぐっとくるとこありますよ。山本高弘のネタ満載です。長さんを一生尊敬します。

 超激安!!

JUGEMテーマ:日記・一般 久々に、半年振りくらい?に、OD見ました!! ロケ地巡りしたので、確認兼ねて。 なんか、ここ行ったかもも、あったけど、 一人じゃよくわかんない場所も、多数。 でも、確実にわかる… このレビューの続きを見る

「踊る大捜査線」の映画3作目は、今年撮影、来年公開の予定らしいが、順調に企画は進んでいるのだろうか。「踊る大捜査線」フリークの私は新作を楽しみに待ち望んでいる。 柳葉敏郎演じる警察官僚・室井警視正は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 しましたよー!! が!!!どーします? 知り合い、全滅。。。。 オフ会っぽく、なるかなって思ったので、一人で、応募。 が、こんなとこで、困ることになるとは!! だれか、受かった人、いませんか!! 一緒に、歩きません?

JUGEMテーマ:日記・一般 図書館が、お休みに、入るので、BLOGは、今日で、終了。 来年は、1月2日に、父と、伊勢神宮に、初詣に、行くので、その時に。。。 (書ければ) レインボーウォーク、どうしよう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 大手さんのサイトに!! NIKONさんからの情報が出てました!! その名も、東京レインボーウォーク!! レインボービリッジを、歩くらしいんだけど、私、全くわかんないんだけど、 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 やったー!! やったー!! まさしく生きててよかったっていうやつですね。 へー太郎さん!! OD3大決定!! 私が知ったのは、4月1日の新聞紹介コーナーで、ちょろっとだったんですよ… このレビューの続きを見る

上映時間:138分 公開年:2003年 製作国:日本 ジャンル:アクション コメディ 監督:本広克行 出演:織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里 水野美紀 ユースケサンタマリア 真矢みき 評価:★★★★★ 【豆知識】 … このレビューの続きを見る

あれから5年、空き地だらけだったお台場は、いくつものビルが建ち並び、おしゃれなスポットで埋め尽くされた一大観光地へと変貌した。 湾岸署では、道案内や迷子、交通整理などあふれる観光客相手の地味な業務に忙… このレビューの続きを見る

MooooooooooooooooooN!!!!!!!

01:43:By Soup.

SPを観る→何だか物足りない→HDDにあった踊る2劇場版を観る→号泣 いやね、あたしSPめちゃくちゃ期待してたんですよ。 踊るのスタッフだし、脚本は金城さんだし。 レボリューションNo,3はあたしの中でキャッツ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ナイナイの岡村さんが せっかく出てるのに それを全く生かせてないです。 使い方によっては 凄く面白い存在になれたと思うのに・・。 情報わんこそばトップページへ

と、いうわけで昨日も見ましたよ、踊る大捜査線! ぶっちゃけ最初と最後の織田裕二のコメントいらね(ry それより深津さんとか水野美紀さんからのコメント欲しい。 来週の真下はユースケサンタマリアとか出… このレビューの続きを見る

東宝・2003年7月・138分 【あらすじ】 織田裕二主演の刑事ドラマの映画版第2弾。お台場で猟奇殺人事件が発生し、同じ頃に発生した婦女暴行事件やスリ事件を追う青島刑事らも捜査に参加する。しかし、捜査本部で… このレビューの続きを見る

★★★(★1pt/ ☆0.5pt / max:5pt) スリ一家のお父さんが好きだった小劇団の役者だった!はっきり言って岡村は要らない。意味ないし存在がウザい。秋田だからウケるネタだったねぇ、室井さん!

今、長すぎて、記事、消えた。。。しくしく。。。書き直し。。。 昨日は、かねさださんと、プチオフ!! おしゃれで、値段も高くないところで、ランチ。 店員さんが、おしゃれだった。 料理も、田舎じゃなさそ… このレビューの続きを見る

ここまでひどい映画とは。破綻したストーリー、くさい芝居、とにかく最低。こんな映画が人気トップとは日本人はどこまで劣化したのだろう。 監視システムのオペレーター君は小泉孝太郎だろうか?唯一好演。

出だしの15分が全体の中で一番盛り上がっているというとてもとてもテレビ的な作りの映画。 いかりや長介の遺作になったのだが、劇中彼が30秒近く泣くだけのシーンがあるが、編集でどうにかならなかったのか…… このレビューの続きを見る

関連する商品