DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD] - 嵐 のレビュー全11件 JUGEMブログ

,
>
[Amazon] ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]
ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5759位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 2,549
  • ユーズド価格:¥ 336
  • ISBN/ASIN:B00009554I(ジャニーズ・エンタテイメント/ジェネオン エンタテインメント)
ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.3 [3.3]

東京最後のマンモス団地である八塩団地で暮らす高校生たちの青春ストーリー。(Wikipediaより)***嵐5人の初映画。途中から生春巻きばっかり作っていたり、かと思えば話し方は案外まともだったりするボンがツボ… このレビューの続きを見る

出演:相葉雅紀, 松本潤, 二宮和也, 大野智, 櫻井翔監督:堤幸彦東京・品川のマンモス団地で育ち、中学以来のクサレ縁で結ばれた5人組は強烈なメンツばかり。シュンは、5人の恒例行事“年に1度… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 興味はなかったけど、 家族が借りてきたさかい観ました。 アイドル主演映画と思って甘く見ていたら シュールな内容で 意外に面白かったどす。 こりゃ、 SMAPの… このレビューの続きを見る

ご近所の嵐ファンからお借りして拝見。 原作はイノッチ@V6。 結構面白くて笑った〜。 埋立地の八塩団地に住む高校生のお話。 この狭い、対岸とは3本の橋でしか行き来できない「団地」エリアと、憧れの「原宿」エリ… このレビューの続きを見る

2002年・119分 【あらすじ】 V6の井ノ原快彦の原案を、ジャニーズアイドル・嵐の主演で映像化した青春ムービー。 東京・品川のマンモス団地で育ち、中学以来のクサレ縁で結ばれた5人組は強烈なメンツばかり。… このレビューの続きを見る

カテゴリ、悩みました(苦笑)。 今日が金曜日なら、いいのに・・・・・・・。 本気でそう、思いました。 こんばんは、くるみ★です。 疲れた夜には、DVDで。 というか、明日はタモステSPがあるから今… このレビューの続きを見る

2002年・119分 【あらすじ】 V6の井ノ原快彦の原案を、ジャニーズアイドル・嵐の主演で映像化した青春ムービー。 東京・品川のマンモス団地で育ち、中学以来のクサレ縁で結ばれた5人組は強烈なメンツばかり。… このレビューの続きを見る

わりと最近はこういう映画を何も考えずにたのしくみれるようになりました。 嵐はわりとすきなんだけど、最近あいばくんが気になります。 でもこの映画はまつじゅんさんが好きです。 ダブルも今度借りてみたいと思います。

2002年・119分 【あらすじ】 V6の井ノ原快彦の原案を、ジャニーズアイドル・嵐の主演で映像化した青春ムービー。 東京・品川のマンモス団地で育ち、中学以来のクサレ縁で結ばれた5人組は強烈なメンツばかり。… このレビューの続きを見る

ピカ☆ンチ

21:54:By kiirock

LIFE IS HARD だけど HAPPY テストも終わったし嵐勉強を引き続き… 出演作品をできる範囲で確認しよう!とは思っていたんですがやっと取りかかれました。 ということで借りてきました嵐初主演映画ピカ☆ンチ!

こんにちは、里花です。知らない間に新しい機能がついていたのでちょっと使ってみます。昨日嵐さん主演の「ピカ☆ンチ」という映画をレンタルしてきましたので、早速レビュー。アイドル主演ということで私も見るまで… このレビューの続きを見る

関連する商品