DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]のレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3749位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 833
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0000AIRN3(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.9 [3.9]

監督:ジョージ・ルーカス 出演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン http://starwars.disney.co.jp/home.html なんて悲しい物語なんでしょう。 アナキンのパドメを救… このレビューの続きを見る

原題:STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH / 製作年:2005年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:141分 / 日本公開日:2005年7月 / 映倫:G監督:ジョージ・ルーカス / 脚本:ジョージ・ルーカ… このレビューの続きを見る

「週に一本」のはずが二週間以上、更新が滞っていますが、とある郵送レンタルの無料期間を利用して、スター・ウォーズの新三部作をレンタルしてみました。アナキン・スカイウォーカー、 愛する人に対する愛情… このレビューの続きを見る

13歳の子供だったのに。 ちと頭の弱い姫様が。 主演女優賞を獲るまでになるとは・・・ が、Romeo+Julietteでジュリエット役をクレアに取られた事を知る人は少ないw ところで、ディカプリオがオスカーを受賞する日はあるのだろうか。 世論としては・・・「無い」のだがね(T_T) JUGEMテーマ:映画 

さっき、夕ご飯の前にスターウォーズの『エピソード3 シスの復讐』(アナキン・スカイウォーカーが暗黒面に堕ちてダースベイダーになるやつ) を見ていたときのこと。ジェダイ・マスター達の会話のシーンで、やっぱ… このレビューの続きを見る

本作はすばらしい!

先ほどまで、地上波でやってましたね〜〜☆  途中からだけど、見ちゃった☆ ひらめは、実はスターウォーズファンですvv エピソード、?・?・?はDVD持ってますv ?・?・?はまだ買ってないけど、いずれ買う… このレビューの続きを見る

スターウォーズ完結?編。 エピソード1〜2と順番に観てたときは、正直話が長いな〜ってちょっと飽きてたとこもあったんですが・・・、この3を観ると、ストーリー全体のつながりというか、意味合いが結構はっきりしますね。 謎もちゃんとはっきりさせてくれたし、まあまあ面白かったです。

昨年劇場で見た映画は余り多くは無かったが、その中でダントツに面白かったのは「ダークナイト」だった。あまりバットマンシリーズが好きではなかった私が事あるごとに友人に勧めたほどこの映画に心酔したのは、ヒ… このレビューの続きを見る

3.9

111

08:52:By Hand size design*

111

最終作にして傑作。とにかくアクションとバトルばっかでアツい!すっきりした王道な展開も◎悪役必見!

■一言感想: これを見て、エピソード1〜6迄が繋がった! 迫力満点で最高!■製作年:2005年■製作国:アメリカ■監督・製作総指揮・脚本     ジョージ・ルーカス■製作:リック・マッカラム■撮… このレビューの続きを見る

いやーおもしろかったよ!これ!!っていうか、今頃?? この映画が上映されてから、もう1年ぐらい経つかな。。映画にはいけなかったので、DVDで。。と思ってた。インドネシアの路上で公開前からいわゆる裏DV… このレビューの続きを見る

スター・ウォーズのアニメが始まるらしい。 「エピソード2/クローンの攻撃」と「エピソード3/シスの復讐」の間の物語として「クローン・ウォーズ」の物語が描かれるらしい。 1話22分で100話構成となる構想で、そ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 これは映画館に見に行ったけど、見に行ってよかった スターウォーズばんざい!!!(危険) もう切ない・・・。 見せ場のアナキンVSオビワン。 アクションがいいね。 おぉっ、ジ… このレビューの続きを見る

 「シリーズ最大のジェダイアクション!!」ってなんだよ。ジェダイアクションってなんなんだよ。だいたいジェダイってオマエんとこの映画しか出てこないんだから、そりゃシリーズ最大にもなるだろうよ。  とは… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 なぜか久しぶりに見たくなって、、、(笑) いや〜〜〜〜アナキン。。。素敵だわ。 ジョニーが1番だけど。 彼も捨てがたいわ〜〜(笑)

「公」の為に迷いのない決断が出来るのが「ジェダイの騎士」 「私」の為に迷いのない決断が出来るのが「ダークサイドの騎士」            VS 「愛」の為に迷って決断を誤ってしまった?「アナキン… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ついにスター・ウォーズ エピソード3を見た。 シリーズをつなぎ合わせる最後のピースを見終わって、 数日経った今も興奮冷めやらない。  やはり映画好きとしてはこのまま黙ってはいられないので、 ここでジェダイ騎士についての考察を展開してみたい。

これはもうスターウォーズ史上最高の作品といってもいいと思います とゆうかアクション史上最高と言っていいかもしれません 迫力・サウンド・ストーリー・キャラクター共にもう何も言うとこはありません 悲しい物語ですがダース・ベイダー誕生の瞬間も見ることができます  この作品でユアン・マクレガーはタカラ王国シアター〜『俳優部門』1位に作品はタカラ王国シアタートップ3に見事輝きました

クローン大戦が勃発し、アナキンとアミダラの秘密の結婚から3年後、分離主義者の勢力はますます拡大。共和国側は窮地に追いこまれていた。 アナキンはシス卿のダーク・ティラナスを死闘の末に倒すが、弟子を失った… このレビューの続きを見る

原題 : Star Wars : Revenge Of The Sith 監督 : George Lucas 出演 : Hayden Christensen / Ewan McGregor 「スター・ウォーズ」シリーズ第六作目(完結編)。見せ場となるアクション・シーンのために、ス… このレビューの続きを見る

最後のアナキンとオビワンの戦いは見てて痛々しいよ。 でも、ダークシディアスがアナキンをシスに勧誘するときのセリフ達、 ”死んだものも生き返らせる”とか、 ”ジェダイよりも強くなれる”とか、 わりと冷静… このレビューの続きを見る

やっぱり何度見てもいいな。 久しぶりに見ました。 ライトセーバーカッコイイよ。 調べてみたら、一人前のジェダイとなるためには、自分ひとりの力で部品を集め、 フォースの導きにしたがって設計図なしで… このレビューの続きを見る

クローン大戦が勃発し、アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とアミダラ(ナタリー・ポートマン)の秘密の結婚から3年後、分離主義者の勢力はますます拡大。共和国側は窮地に追いこまれていた。アナキンはシス卿のダー… このレビューの続きを見る

公開終了間際になって駆け込み鑑賞。 新シリーズが始まって6年。 何とはなしに観てきたけれど、然程思い入れがあった訳ではなく。自分の生まれた年に始まった旧作をきちんと見た事も無かった。 それでも、あのグ… このレビューの続きを見る

先行ロードショーで観てまいりました! スター・ウォーズ エピソード?【シスの復讐】 観終わった瞬間をひとことで言うと「ジェダイ弱っ。」 もう一声踏み込んで言うと、エピソード?の感想の時も言ったんだけ… このレビューの続きを見る

 もうすぐ11月23日に、今年度映画界を最も熱くした『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のDVDが発売されますねー。    もちろん公開当時映画見てきましたよ。子供の頃にワクワクドキドキした『スタ… このレビューの続きを見る