DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed きみはペット DVD-BOXのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] きみはペット DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

きみはペット DVD-BOX

おすすめ!3.5 [3.5](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:26611位
  • 定価:¥ 20,520
  • Amazon価格:¥ 15,871
  • ユーズド価格:¥ 6,240
  • ISBN/ASIN:B0000AM8G2(ビクターエンタテインメント)
きみはペット DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.5 [3.5]

小雪&松潤のテレビドラマきみはペットが韓国で映画化! しかも大好きなチャン・グンソク君で ベートーベンウィルスから目をつけてた チャン・グンソク君が松潤が出演したドラマの映画化で見られるなんて幸せ♪

今一番欲しいものは、バイトの合格なのですが、 それは自分の実力次第で、どうしようもないので、 お金で買えるもの的に考えたら、これに至りました。 とりあえず、この動画を視聴してください! キスシー… このレビューの続きを見る

3.5

きみはペット

21:13:By rosa blu

原作が大好きなので、実写ドラマ化してたと知った時は、え!?と驚いて、原作とドラマは別物…と言い聞かせて見始めた。(漫画の実写化は痛い目しか見てなかった) すごい!モモとスミレちゃんがぴったり。 小雪さ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般   7月からの、次の月9ドラマに 嵐ちゃんでは初の、松本潤さんが 月9「夏の恋は虹色に輝く」で主演ドラマに 出演する、と月9だけに今日のサンスポに 掲載されたそーですね〜! 朝… このレビューの続きを見る

きみはペット

17:22:By CHI・RA・SHI

このドラマの見所は…「モモ、かわいい!」これに尽きます。20歳の松潤がモモを演じていてくれて本当によかった、ありがとう、と言いたくなるような役どころ。松潤が演じる年下わんこ系美少年…その後の花男・道明… このレビューの続きを見る

3.5

ドラマ版

10:26:By mucocoro.com

 夜中、多少ほこりのかぶったビデオテープをひっぱりだしてドラマ版の「きみペ」を見返してみる。つっても、録画が中途半端。4話からしかない( ̄ω ̄;)原作みてからドラマ見てみるとうむ。。。。。。。。つーか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:松本潤JUGEMテーマ:嵐  Q. 今後の嵐が気になります A. ニーズがあったうえで、それに自分たちのやりたいことが   フィットしていれば嵐は続けていきますよ。     でも、ミスマッチ… このレビューの続きを見る

 TBS系列 水10  出演者 : 小雪 松本潤 田辺誠一 鈴木紗理奈 酒井若菜 長塚京三  主題歌 : V6        ♪Darling

□テレビ ・TBS 9:55 きみはペット(松本)・さんさんテレビ 15:30VS嵐・高知放送 16:00ごくせん(松本) ・TBS系 22:00スマイル(松本)□雑誌・オリ★スタ

ただいま、朝の6時です。 ちょっと眠れなくて…徹夜して観ました(昼夜逆転しちゃうぢゃん:笑) 放送してた当時はチラッと初回を観てやめてしまったので、瑛太君のファンになってから直ぐにTSUTAYAに行った… このレビューの続きを見る

3.5

きみはペット

03:52:By re:

うわーうわー うわー 昔も見てたけど、改めて見るとすごいー  小雪がめちゃめちゃ綺麗!演技がすごい上手だなあ。  なんかペット飼いたい。動物の。 は〜。 

TBS・2003年4月〜6月・全10話 【あらすじ】 恋に不器用なキャリアウーマンと、そんな彼女を傍らでペットとして癒し続ける将来を嘱望されているダンサーとの奇妙な関係を描いた不思議系ラブコメディ。大手新聞社… このレビューの続きを見る

TBS・2003年4月〜6月・全10話 【あらすじ】 恋に不器用なキャリアウーマンと、そんな彼女を傍らでペットとして癒し続ける将来を嘱望されているダンサーとの奇妙な関係を描いた不思議系ラブコメディ。大手新聞社で働… このレビューの続きを見る

漫画版も、かなりツボにはまりますが、 ドラマも最高!! いやされます。 疲れてるキャリアウーマンの方はゼヒ見て下さい!!

長身で美人、頭脳明晰で仕事もできる才色兼備だが、恋に不器用なキャリアウーマン「スミレ」と、奇妙な巡り合わせで飼われることになった、将来あるモダンダンサー「モモ」の共同生活を描いた不思議系ラブコメディ。

関連する商品