>
[Amazon] 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]
劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]で自分のブログにレビューを書く

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2060位
  • 定価:¥ 5,940
  • Amazon価格:¥ 3,000
  • ユーズド価格:¥ 1,199
  • ISBN/ASIN:B0000DJ299(キングレコード)
劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.5 [3.5]

こういうの好きな人はMなのかなと思った。こういう展開、もっと頂戴、もっと頂戴っていう心の声が聞こえてきそう・・・なんかフロイトみたいにとりあえず性的な物に結びつければOk的な映画ですか?、これは。60点。

 「いつか死ぬのに何で生きているの?」なんてことが気になって眠れない経験は誰にもあると思いますが、科学と技術を紹介するテレビ番組、NHK「サイエンスZERO」によると、死とは15億年くらい前に進化の産物として… このレビューの続きを見る

今日は、ほぼ寝の日だった。お母さんはばあさんち行ってるし英語の勉強とかしてたけど独りでいるとなんか辛くなってアメル飲んだ。夜、夕飯を食べた後、急に「THE END OF EVANGELION」を観たくなって母と観賞。(DVD… このレビューの続きを見る

すごおおおくヤな夢をみて目覚めた。今のワタシの心の中の再確認って感じで、自分で自分のあまりの弱さに情けなくなってしまった。カンジ良く、自分が不愉快に思っていることを相手に伝えるのって難しいなあ。怒る… このレビューの続きを見る

劇場版、やっと見ましたー(遅っ)。 当時映画館に観に行った友人に感想を聞いたり、色んなレビューで見たりはしていましたが、実際に自分で見ると結構考える部分が多かったような。 残酷だったり非常にグロかったり… このレビューの続きを見る

3.5

劇場版作品

11:35:By 星のかけら

 Amazon.co.jp    TVオンエア終了後、激しく賛否を呼んだ最終回を映画でやり直すという前代未聞の企画で製作され、一大ブームとなったSFアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』劇場版。その内容は、… このレビューの続きを見る

これは、素直におもしろかった! 確実にテレビ版よりわかりやすくなった笑 ちょっとは理解できたかな?

私の足りない頭では 理 解 で き な い ! カヲルがかわいいことは理解できた!よし寝る!

 ほぼ見ずに積んでたDVD。  LASなのに「気持ち悪い」。  見ながら書きながらのエセ実況。  なげーので追記。

アニメ全話、劇場版と、ひとまず観終わりました。 食わず嫌いをひとつ克服。 もう何でも聞いてくれ。 考えてみると、 エヴァが流行ってるときって、 ちょうど14才くらいだったような気がする。 世代で括るのはあんまり良くないけれど、 あたしたち、こんなもんです。

レンタル屋さんに行ったら、中古ビデオを販売してて、エヴァの昔の劇場版作品が200円で売ってたので、買いました。 「Air/まごころを、君に」ってやつね。 友人と観にいったのはいい思い出です(汗 つい… このレビューの続きを見る

【企画・原作】GAINAX 【企画】Project Eva. 【掲載】角川書店、月刊少年エース 【脚本・監督】庵野秀明 【キャラクターデザイン】貞本義行 【メカニックデザイン】山下いくと・庵野秀明 【副監督】摩… このレビューの続きを見る

アメトークを見て見たくなったので見たよ。 何回見ても癒される。 細部もよくできているなぁ。

JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン なんかこの作品、もう神です。 え、なんか、え!!って。 どぉも。心のそこからヱヴァを愛す15歳、蜜蜂夏蜜柑です。 ♪♪♪ざぁん〜こぉくな 天使のようにぃ〜 しょ〜〜… このレビューの続きを見る

うえぇえぇ…って感じでした。 アスカがかっこよかったけど、なんでこんな…ゲログチャに…。 うむむむ…。なんかこう、分かりにくいんだよな。 私の勉強不足なのだろうか。うむむ。 しっかし、シンジはホント見… このレビューの続きを見る

ミサトさんがめちゃめちゃたくましくてかっこいい! つか、セカチュー(26話)のミサトさんとか倒れてたシーンは現実の方だったんだー('・ω・`) つか、シンジが人と共存することを願ったのにアスカの首を絞めてる意味が分からなかった。 いろいろむごい内容だったなー…使徒は倒したのに今度は人間が敵なんて 悲しいまま終わったけど、今年のとお話繋がってるのかな?今更だけど見たいww

れい

01:12:By なんというかね(仮)

どうもこんばんは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきた管理人です。 というわけで、 友人のバイクの後ろに乗せてもらい、渋谷まで観にいってまいりました〜! 夜に観に行ったし、アニメだし、公開し… このレビューの続きを見る

明日、ヱヴァンゲリヲンの新劇場版が公開するってのもあって、やっとこエヴァンゲリオンの劇場版をみました。 まぁ公開されてから随分たってるから、もうオチとか知ってたけどね。

第25話『Air』と第26話『まごころを、君に』で1本の作品なんだけど、 ちょっと不思議な感じ・・・。 映画なのに半分が終わると普通のTVアニメみたいに"つづく"って出て エンドロールが流れ、そしてつづきが始まるみ… このレビューの続きを見る

監督 : 庵野秀明 / 鶴巻和哉 出演 : 緒方恵美 / 林原めぐみ 思い入れが強いので正当な評価はしにくいのだが、少なくともアニメーションというツールでの最高級の表現だと思う。TVシリーズの補完という触れ… このレビューの続きを見る

エヴァンゲリオン劇場版 Air / まごころをきみに 監督:庵野秀明 90年代後半に凄まじいブームとなったエヴァンゲリオンシリーズの最終話。もともとはテレビアニメなのですが、制作が追いつかずテレビはぐだ… このレビューの続きを見る

衝撃作。 エヴァンゲリオン完結編。 うわさによるとまた続編が作られるとか。 正直ここまで深いとは思っていなかった。 製作者は あえて謎を残し あえて説明しないで曖昧にし 意図的に一度見ただけ… このレビューの続きを見る