>
[Amazon] 君繋ファイブエム

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君繋ファイブエム
君繋ファイブエムで自分のブログにレビューを書く

君繋ファイブエム

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:32399位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 1,825
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0000DJWT0(キューンミュージック)
君繋ファイブエムのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

アジカンの10周年のライブにいってきました。旦那さんが仕事になってしまったため。旦那さんのおかあさんにしはるを見ていてもらっていきました。(写真は携帯でとったので、ひどい画像。)台風で、中止になるかと思… このレビューの続きを見る

君という花 / Asian Kung-Fu Generation 

RIJ2011(2)

22:24:By ルルルレコード

今日もすごく暑かったです。部屋の温度計が35度を超えました。びっくりです。RIJの続きです。あたしは夕暮れの時間帯が1番すきです。空もすごくきれいだし。今回はYUKIちゃんの時間帯くらいしでした。アジカンにな… このレビューの続きを見る

アジアンカンフージェネレーション「未来の破片」 私は、この曲かなと思いました。 昨日、「ブルートレイン」「アフターダーク」のPVを見たりしましたが。 アジカンは暗闇から立ち上がるみたいな曲多い。 … このレビューの続きを見る

アジカンの2nd。前作よりもさらに洗練されたイメージが。1曲1曲がカッコイイ。まぁ、僕は稚拙な表現しかできないが、カッコイイぜアジカン!オススメ。

 なんか語ってみようかなと思う。 まじめに語れたためしないけどさw っていうかアジカン好きな人・・・いないのですかあ!?切実に同志をつくりたい。 アジカンのファーストフルアルバムのこれ、『君繋ファ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  1月29日の記事で 「CD買った」って書いたんだけど、 そん時買ったのは、↑これです。 iPod買ってから 「或る街の群青」ばっか聞いてたんだけど (鉄コンの影響でこれだけ持ってた。… このレビューの続きを見る

良いね^^

20:46:By MANIACS!

フラッシュバック 電波塔 自閉探索 無限グライダー とか好き←聞いてない 結構いろんな曲調が楽しめると思うアルバムだね(´・ω・`)b!! ジャケの絵はあんま好みじゃないけど…(でも中村サンの絵は全部好き)

JUGEMテーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION JUGEMテーマ:音楽 アジカン大好きです。 紹介したことがないのでこの場で。 音楽さながら、歌詞も大好きです。

続けざまにいきます。 アジカン! Gさんややなさんなどなど アジカン大好き人間に囲まれてるのに なんとも挑戦的なレビューです。 君繋ファイブエムです。 あたしこのアルバムが一番好きです! アジカンは、全く聞いた事なかったんです。 バンドで「君の街まで」をコピーするまでは。 で、やってから、聞き出して、 それでもはまるまで結構時間がかかりました。

そうだ 言葉で確かめてもっと僕の声 途絶えそうな僕の心が空気に触れて永遠に消える そうだ 言葉で確かめるもっと君の声 聞こえるよ君の心が空気に触れて僕に届く                3.… このレビューの続きを見る

君繋ファイブエム

18:12:By Hash!

初めて聴いた時、その爆音に思わず「うわあっ!」とカーステのボリュームを絞ってしまった。 FM802のイベントで初めて彼らのステージを見て、こっちはスタンド最後列(城ホールのスタンド最後列はうっかり前のめ… このレビューの続きを見る

君繋ファイブエム

21:47:By 蜜色日和

みくりさんのお勧めでレンタルしたアジカンのアルバム。 やー、すごいですね。 好きな歌をあげる、と言ってもほとんど好きです(笑) レビューになってなーい。 私、声フェチでもあるんですけど、 男の人のか… このレビューの続きを見る

君繋ファイブエム

23:05:By

あなたにとって 無人島に持っていき忘れた1枚は? これです!!君繋ファイブエムです(★'`) 理由はいつか書きます 今書こうとしてたんだけどちょっとまた後で(;∀;) こないだ確かブリッジがRADのメンバーにこの質問してた+゜ そりゃされるだっろ って? そうだよね ブリッジ買えばよかった('`;) JAPAN買ってまだ最後まで読んでないッッ

君繋ファイブエム

23:45:By

アジカンの初のフルアルバム。 ライブで歌うと盛り上がる曲がけっこう入ってます。

関連する商品