DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 東京ゴッドファーザーズ [DVD]のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 東京ゴッドファーザーズ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

東京ゴッドファーザーズ [DVD]
東京ゴッドファーザーズ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

東京ゴッドファーザーズ [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:30391位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,926
  • ユーズド価格:¥ 1,972
  • ISBN/ASIN:B0000YTR7S(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
東京ゴッドファーザーズ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.8 [3.8]

I'm excited about Satoshi Kon's films again. I'm glad it their stories became more and more thinking now. I wept why I was not aware Mr Kon passed away on 2010. And then I cried when I read his will?? このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  JUGEMテーマ:映画あまり期待していなかったのですが、かなり好きですね〜^^なんか心が温かくなりました><最初ホームレスの設定であることと、1人がオカマであることから、… このレビューの続きを見る

   2010年に早世した漫画家・アニメ監督の今敏(こん・さとし)によるオリジナル長編アニメ映画。  最近早世した漫画家の土田世紀と同じくその才能豊かな作品性を知ったのは亡くなってからであり、二人と… このレビューの続きを見る

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ゴミ捨て場に捨てられていた赤ちゃんを助けようと奮闘するホームレス3人組の姿を描いたアニメーション。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐あったかいお話でした。所々笑えたり、感動したり。おもしろかった!私の「名づけ親(ゴッドファーザー)」は 3人のホームレスでした――。JUGEMテーマ:アニメ映画全般

  

 1年前の8月24日に亡くなった今敏監督を偲んで、ドリパスが「もう一度監督の作品を映画館で観よう!」と企画・提案し、僕もようやく『パプリカ』『東京ゴッドファーザーズ』を映画館で観ることができました。 … このレビューの続きを見る

オッサンとオカマと家出少女のホームレス三人組が、クリスマス夜にゴミ捨て場で赤ん坊を拾うという、ありそうでなかったベタベタストーリー。徹底したご都合主義と奇跡のバーゲンセール!イエスキリストも「俺流石… このレビューの続きを見る

まずはこれやっぱなんで今さんの映画ってこんなおもしろいのかわからないわ今回見たのはホームレスの三人組のお話オバサンのオッサン(=オカマ)と普通のオッサンと家出娘(高校生と思われた)がゴミの山から赤ち… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画先月末、8月24日に亡くなられた今監督のお話は、正直驚きでした。嘘なのでは?と、最初は思っていましたが……。残念です。新たに今ワールドが見れなくなってしまうのは、非常に残念です。しかしし… このレビューの続きを見る

これまたレンタル。赤ちゃんを拾った3人のホームレスにいろ〜んなことが降り掛かってくる話。映像がしっかりしていて好き。きちんと描き込まれていて、そのせいか分からないけど、絵だけをみると落ち着きというか静寂感というかある。一瞬一瞬が絵になる映像。全体的には、ドタバタのストーリーもいいけど、展開が速すぎて、全体を通してもうひとつビビッと来るポイントあればよかったのに。好きなんだけどね。

おもしろかった、素直に。 奇跡もここまで重なると笑えるけど、いやおもしろい。 岡本綾ってこんな演技も出来るのね、俳優を声優として使うのもたまにはおもしろいね。

アンダーグラウンドだけどハートフルな聖夜の寓話 精巧な東京の夜景がきれい 2003年 今敏監督・原作  脚本:今敏、信本敬子  東京という街の持つアンダーグラウンドな側面を、飽きさせないテンポある展… このレビューの続きを見る

 疲れてます!疲れてます!疲れてます! 急遽木曜日が空いたんで、かとうさんが空いてればジギングでも行こうかとも思ったんですが、まあ当然空いてないとの事で、ひさしぶりにゆっくり寝ようか、朝から真面目に他の仕事場に入ろうか、ウェーディングでも行こうか、検討中。

 やっと観たか!ってくらい今更観ました。 今敏監督の作品は好きで観るんですが、まだあとパーフェクトブルーを見ていない。 いつも借りられてて見れていないという…´` 次は観ます。 東京を舞台に、東京で暮… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「PERFECT BLUE」「千年女優」で世界的にも注目を集めるアニメ・クリエイター今敏の監督第3作目。現代の東京を舞台に、3人のホームレスがクリスマスの夜に偶然見つけた捨… このレビューの続きを見る

 今年166本目の映画(洋画60本・邦画84本・アジア映画6本・洋画アニメ4本・邦画アニメ12本)です。と言っても、近所の映画館でのリバイバル上映ですが。本当は、今敏監督作品と言う事で『東京ゴッドファーザーズ』… このレビューの続きを見る

アニメはそれほど観ているほうではないが、有名無名かかわらず、馬鹿にできんクオリティを持った作品が日本にはごろごろしていると思う。この作品もおそらくあまり有名ではないと思うけど、アニメ映画の傑作と言っ… このレビューの続きを見る

ソニーピクチャーズエンタテインメント・2003年・90分 【あらすじ】 『PERFECT BLUE』『千年女優』の今敏監督による長編アニメーション第3作。クリスマスの夜、ゴミ捨て場で赤ん坊を見つけたのは、3人のホーム… このレビューの続きを見る

観た。とても良かった。今のタイミングでこの作品を観られて良かったと思う。 大切な事はいつも近くにあるんだな、と。 雪が降る都会の下町の風景は脆く寂しげで、人々は愚かでどうしようもなかったりするけれど、それでも活き活きとした瞬間を積み重ねて今日を生きている。目の前の純粋な思いを無くさないよう。

おもしろいおもしろいとは聞いてましたが いつか観ようと思っているうちに後回しにして観てなかったのですがやっと観ました。 噂通り、いや それ以上に面白かった! アニメを観るということで、なんだアニメ… このレビューの続きを見る

Tokyo Godfathers

20:54:By Small story

今敏が原作者、監督であり脚本とキャラクターデザインとしても参加している作品です。 クリスマスプレゼントを探しに出かけたホームレス三人が、赤ちゃんを拾ってしまう事から話が始まるんですが予想以上に面白… このレビューの続きを見る

クリスマスにちなんだ映画っていうことで『東京ゴットファーザーズ』にしてみました。(なんか前にも書いた気がするけど) 今敏監督作品では、いちばん好きです。 クリスマスに起きる奇跡?みたいな? ところ… このレビューの続きを見る

tokyo godfathers.

15:19:By Sticker

東京ゴッドファーザーズ ***** 「観て!」と力んで勧めてもらいました。私も「観て!」と力いっぱい勧めたい一本。

監督 : 今敏 出演 : 江守徹 / 梅垣義明 今敏のアニメーション技術は、これまでの常識からやや逸脱しているように思う。題材だけを取り出せば、実写であってもおかしくない。しかし、この都合の良い脚本にリア… このレビューの続きを見る

この監督の作品は、良品が多いです。 若い頃、イギリスで現地の人に「なぜ日本人は大人もマンガやアニメを見るのか?」と多少皮肉混じりの質問を受けたことがありましたが、そんなヤツらにはこの作品を見せて「… このレビューの続きを見る

担当⇒ 唐突に始まります。transparentはじめました。 今日の担当はです。はじめまして。 6/17は父の日だそうですね。 皆様いかがお過ごしの予定でしょうか。 敬われる方も居れば、敬う方も、 何事… このレビューの続きを見る

見てみました!!1 別に普通のアニメだけど、テンポは良いです。 暇つぶしに観たら、時間は潰せるレベルかな。多分。 映画館で見るもんじゃない。 まー単純明快で子供が欲しくなるアニメです。

クリスマスの夜、ゴミ捨て場で赤ん坊を見つけたのは、3人のホームレス―かつて競輪選手だったというギン、元ドラッグクイーンのハナ、そして家出少女のミユキ―だった。赤ん坊の母親探しをはじめた3人は、さまざまな… このレビューの続きを見る

ホームレス3人組が聖夜に赤ちゃんを拾うお話。 赤ちゃんを拾って警察に届け出るのではなく 自分たちで親の元へ行こうとする。 人間味にあふれた3人。 それぞれにバックボーンがあって それがたまににじみ出てるのもいいです。 赤ちゃんを巡る偶然もなんだか不思議な感じがしたり。 映像もキレイでした。 特典映像のなかにその映像のきれいな理由も 垣間見えたり。

東京ゴッドファーザーズ監督:今敏出演者:江守徹、 梅垣義明、 岡本綾レンタル開始日:2004-04-28Story『千年女優』などで世界的な注目を集めるアニメクリエーター・今敏監督作。クリスマスの夜、新宿でホームレス… このレビューの続きを見る

原題:東京ゴッドファーザーズ(2003、日本) 原作・脚本・キャラクターデザイン・監督:今敏 脚本:信本敬子 アニメーション制作:マッドハウス 声:江守徹、梅垣義明、岡本綾 現代東京を舞台にホームレス3… このレビューの続きを見る

関連する商品