DB Error: connect failed ミトン [DVD]のレビュー全10件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ミトン [DVD]
ミトン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ミトン [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:64522位
  • 定価:¥ 3,218
  • Amazon価格:¥ 3,266
  • ユーズド価格:¥ 444
  • ISBN/ASIN:B00016OYLO(ジェネオン エンタテインメント)
ミトン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.6 [3.6]

3.6

今週借りたDVD*Vol.2

14:30:By

  レビューの続き。 残り3本はこんな感じ↑↑ こちらもネタバレになっちゃったらアレなので 続きに書きます☆ 大した感想でもないですが、、 それでもいいよ〜って方はどうぞ。。。 ↓

ミトン

00:06:By ::: moi moi :::

 動画でみる ごはんを食べながら、お気に入りのショートフィルムを観ました。かわいくて、やさしくて、あったかくて、なつかしくて、そしてせつない。セリフや字幕がなくても、なんか伝わってくる映画です。いつ観ても何度観てもボロ泣きしちゃうんだよね…。www.he-artcinema.com

ミトン

02:06:By コインランドリー

すごくよかった。 3本すべてにながれる この物悲しい雰囲気はいったい。 おっとだもいっていたけれど。

ミトン

13:08:By ネオ女子

私の住んでいるところは田舎なので、なかなかこういう作品をレンタルしてくれるビデオ屋さんが少ないのですが、この前TSUTAYAが入荷してくれた。ウワーイ。 色々な皆様のレビューを見ていたら「とにかく可愛くて癒… このレビューの続きを見る

『 犬を飼いたくて仕方ない女の子。 晴れた冬の日、友達のおうちで生まれたライカ犬の子犬をもらって、 喜んで家に連れて帰るときれい好きなママに返してくるよう叱られる。 しぶしぶ子犬を返した女の子に、雪の… このレビューの続きを見る

ミトン

00:12:By アミニ ズム

来ましたーきたーきたーーー!本当に1日で届いちゃったよすごいよアマゾン。 ミトン。チェブラーシカっていうまた違うこまどりアニメを作った スタッフたちが制作した作品だそうです。 声はないんだけど、たっ… このレビューの続きを見る

3.6

ミトン

14:08:By Theater・UMI

犬を飼いたくて仕方ない小さな女の子アーニャ。 彼女は、ほかの子供たちが飼い犬を散歩しながら雪の中で楽しそうに遊んでいる様子を、いつも家の窓からうらやましそうに見ていた。 そんなある日、アーニャは友達… このレビューの続きを見る

私はム−ミンといえば、アニメよりも人形劇が印象に残っています。幼少の頃、岸田今日子の語り口とどこかくすんだ色使いの、口の無い人形たちが恐かった。でも、目が離せない!番組が始まると母親や妹達も集まり、テ… このレビューの続きを見る

3.6

ミトン

17:55:By juvenile

「ミトン」(ソ連、1967年) 監督:ロマン・カチャーノフ 見て欲しい。 1967年にこんな素晴らしいアニメーションが作られたなんて! 1967年ですよ!!1!9!6!7! 細かい理由なんて無い。 見て欲しい。

「ミトン」(ソ連、1967年) 監督:ロマン・カチャーノフ 個人評価//★★★★☆ あらすじ(軽くネタバレ) 犬を飼いたくて仕方ない小さな女の子アーニャ。 ある日、アーニャは友達から生まれたばかりの … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想