DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ラブ・アクチュアリー [DVD]のレビュー全52件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ラブ・アクチュアリー [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラブ・アクチュアリー [DVD]
ラブ・アクチュアリー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ラブ・アクチュアリー [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](52件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27924位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0001851BO(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン)
ラブ・アクチュアリー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(52件) 3.7 [3.7]

 

12/8

00:36:By お買い物日記

今日のランチは和食レストランで、ミニマグロ丼のセット¥986。今日は映画を観に行こうかと思っていたのですが、予定を変更して買物&ルミナリエにいくことに。まずはロフトで手帳と卓上カレンダー2種買って、¥3,5… このレビューの続きを見る

この映画は必ず観るべき。…ってすごく強くお勧めするわけじゃないけど、個人的には好きな映画の1,2を争う名作です。今でも夜中起きちゃってる時は再生してしまう。どこが良いのかと聞かれると困るんですが、うーん、すごくベタベタで安心して見れて、たまにちょっと切なかったりして、観てて飽きないところが良いです。

洋画2本感想

21:07:By −just feeling−

JUGEMテーマ:日記・一般  ここ最近ヒロセは久しぶりの映画週間に入っておりまーす(・∀・)笑 昨日の夜中に観たのは「ラブ・アクチュアリー」。 クリスマスを前に、色んな人たちのドラマが錯綜するほのぼの… このレビューの続きを見る

るる

21:53:By サンカク

今日はお昼から原宿と高円寺散策してきたCINQmarimekkoのタオルハンカチとCINQオリジナルハンカチSTUDIO VOICE 2000年のバックナンバー安すぎるすてきなところでしたまたいこう〜教えてくれたアヤさんありがとうです☆☆☆☆帰ってきてからDVDかりてきたやつ1本みたよ〜love actually恋したくなった

その他・洋画

14:04:By lamp

  ダークナイトはものすごい高評価で 期待して観たけど、案外普通。

文句なしで面白い。 アラン・リックマンが素敵。

ラブ・アクチュアリー

20:36:By plain

もう何年前になるだろうか、 大学受験が終った直後、梅田へ季節外れのこの映画を見に行った。 この時期になって突然見たくなり、借りてきた。 先週の土曜に借りたのに、結局ギリギリまで見る暇がなくて、 昨日(土… このレビューの続きを見る

3.7

 

16:22:By しょんぼり灯るよ。

  わたしの部屋の窓から見える空。 これはわりとうまく撮れた、かも(´∀`) 唐突ですが、毎年、クリスマスが近づくと見たくなる映画というと、個人的に「ホーム・アローン」と並んで「ラブ・アクチュアリー… このレビューの続きを見る

すすめ

22:49:By Yuumism

 ライヴでもおすすめした例の映画。『ラブ・アクチュアリー』ね。是非、クリスマスに。ん〜〜なんかいいっ!うまく言葉にできないけどアタシのココロがキュンって言います。JUGEMテーマ:映画

ラブ・アクチュアリー

16:49:By

 

来週、修論提出期限やのに、なかなか先生に見てもらえんくて、微妙にしんどい時間過ごしてます。先生忙しいの分かるんやけど、はよ見てほしい。うまくいけば、昨日提出できたのに…。 金曜出すのも、週明けに出すの… このレビューの続きを見る

3.7

再トライします

15:44:By nostalgia

  たくさんこの映画はオススメ!!という言葉を貰ってチャレンジしてみたのですが… あんまり感動できませんでした>< というのもあまり集中できず・・・ 7月っていうクリスマスとは間逆の季節に 自分の私生活がハチャメチャなときに観たからかもしれません;; シンプルなメッセージの ハートフルで私の好きなタイプの映画であることは間違いないと思うので クリスマス近くにリベンジしたいです♪

ラブ・アクチュアリー。この映画は高校生のとき初めて観て、本気で深い感銘を受け、それ以来大好きな映画です。2年ぶりくらいに観たけど、やっぱり良いです。ちなみに、高校生時代、どこに感銘を受けたかというと… このレビューの続きを見る

3.7

気がつけば0時。

11:04:By Journey*

今日から9月だぁ〜。ゲゲ〜ッ! 嗚呼、はやいはやい、時が経つのが速すぎる。 昨晩は22時頃からラブ・アクチュアリーを観ました。 いつもなら22時過ぎには、おやすみタイム突入なのに、 ここ数週間、毎日23時過ぎ… このレビューの続きを見る

19人の男女のそれぞれの恋の物語。 出来すぎだろう?て話もままあるものの(特に女を求めてアメリカに渡った男とか)、いろんな愛情がつまっててハッピーな気持ちになりました。ベタなハッピーエンドが多かった… このレビューの続きを見る

Love Actually

06:36:By SWINGING JOURNAL

これぞラブコメの王道! のような、ラブコメ要素がぎっしり詰まった作品。 私が中学生のときに公開されて、そのときから見たいな〜と思っていたら もう5年くらいたっていました…。 でも中学生にはちょっとわからな… このレビューの続きを見る

 ずーーーーーーーっとみたくて今さらようやくみられました!笑 全体的には、、、ちょっといろんな人のストーリーがありすぎて、薄くなってる気がする。けど反面、軽く見られるのはすごく楽しい^^ なん… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 総勢19人の主要キャストが繰り広げるアンサンブル・ラブストーリー。弟に恋人を取られたミステリー作家ジェイミー(コリン・ファース)は南仏へ傷心旅行に。一方その頃、若くてハンサムな英国新首相デヴ… このレビューの続きを見る

最近何度も観てしまう映画ラブストーリーっていわゆる恋愛ものって観ないようにしてるけどこれは違う大きな意味の”愛”がテーマで幸せな気持ちになれるの間違いなしっうちは今でも十分幸せのつもりだったけどこの映… このレビューの続きを見る

※2004.10.25 Monday※ アラン・リックマン氏出演作品!!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャァー 部下と不倫する役どころです。不倫してー!!w 19人もの男女が入り乱れてクリスマスに向かって日々を歩んで行きます。 その歩み… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、ポルトガル人のメイドと恋に落ちる小説家、夫の浮気に気付いてしまい悶々とした日々を過ごす主婦、親友の恋人に思いをよせる画家、新曲のクリ… このレビューの続きを見る

Happy Christmas Eve !! みなさんどんなクリスマスを迎えようとしてますか?? 私は・・・ 唐揚げパーティして、死ぬほど食べておなかポンポコリンです ところでいきなりだけど、ラブアクチュアリ… このレビューの続きを見る

  ヒューグラントよかったなあ。コリンファースの話も言葉の壁を乗り越えた恋で最後の方感動した。リーアムニーソンの息子がかわいすぎる。。そしてその相手役の女の子歌うますぎてそこで感動する。アランリッ… このレビューの続きを見る

3.7

クリスマスに

23:42:By Peanut Brittle

おなかいっぱい食べたディナーの請求額が違ったり……なんだか 物騒なことがあったり………もうッ はひふへほーな気分を あーんぱんち3ヶ月くらいねらっていた 「ラブ・アクチュアリー」を見た。wow ヒュー・グラ… このレビューの続きを見る

最近のBGM。 英語の勉強を兼ねてと思っているんですが 雰囲気が好きでボーと聞いてます。 ちゃんとした会話は分かりませんがだいだい何言っているかは想像できるので気にしない。 この映画、高校の英語の先… このレビューの続きを見る

アメリカのドラマが好きな人なら楽しめると思います。 DVDジャケットの載っている複数の人物他全部で19人の男女の愛のお話し、 全部個別のお話しだけど、絡み合う部分もあるので同じ時間軸で進んでいく。 キ… このレビューの続きを見る

ラブ・アクチュアリー

23:31:By

金曜日の夜、 夕食のカレーうどんを啜りながら、 ラブ・アクチュアリーを見る。 はぁ〜、至福の時って感じです。

ところで、また、映画観ました。今から書くのは去年観たやつですけどね。 恋愛短編集みたいな感じですよね。色んな話が絡み合いながら同時進行。クリスマスだもの! えぇっと、まずはコリン・ファースとポルト… このレビューの続きを見る

これ観たことない人いるかな ほんとに色んな愛のかたちに最高感動します。 切なくていっぱい泣いたシーンもあり。 純粋な私にはもろツボりましたw 絶対観て欲しい。

最近ちょっと元気出なかったんだけど、観終わったら何でも出来そうな気持ちになってた。 恋愛ってやっぱりいいなぁ。 好きな人の一言って何より力があるし、うまくいかないことの方が多いけど得るものも多い。 いろんなカタチ、いろんな想い、この作品見てしみじみ感じました。 親友の花嫁を好きになってしまったマークがクリスマスの夜、気持ちを伝えるシーンがよかった。 何度も観てしまいそうな作品。

4月の今だと季節はずれの映画だが、 恋愛映画としては見ておきたいうちの一つ。 クリスマスなんかに見るといいんじゃないかな! 今日で見たのが2回目だったのだが、 前に見たときとちょっと印象が変わった… このレビューの続きを見る

引き続き、映画強化週間を行っております。 今日は、『ラブ・アクチュアリー』を見ました。 あ、またまたネタバレするかもなので、嫌な方は読まないでくださいな♪ … このレビューの続きを見る

3.7

ラブ・アクチュアリー

20:28:By

 

レビュー遅れましたが、これはホント良かった。 最近のあたしがコレ系に弱いだけなのかも知れんが、凄く良かったです。 もう随分前の映画だと思うけど、よく行くレンタル屋で前に陳列されてたので借りたので… このレビューの続きを見る

登場人物達それぞれの色んな「愛」を描いた作品  観終わって凄〜く幸せな気分にさせられる作品です。 (観たら↑この感想に納得するはず)  いわゆるラブコメのつもりで観たので、びっくりしました。ラブコメの… このレビューの続きを見る

無駄なく、面白く、せつなく、あまーい。 音楽も素晴らしい。短編の重なり合いも良い。 何度見てもたまらんなー。

クリスマスに観たい映画BEST ラストを飾るのは・・・ 『ラブアクチュアリー』に決定 どうしてもクリスマス=恋愛映画になってしまう自分に呆れつつ   それでもこの映画は恋愛に限らずいろんな『LOVE』をテ… このレビューの続きを見る

3.7

ラブ・アクチュアリー

00:09:By

JUGEMテーマ:映画 クリスマス前に観れて幸せ。 恋っていいな 自然と顔がほころんだほんわか映画。 新婚したての親友の奥さんジュリエットに恋するマークの話は特にせつない。 聖歌隊のふりをして、無言… このレビューの続きを見る

まあ、一言で愛といっても色々な形がある訳で。 家族とか、友情とか、もちろん恋愛、それぞれに愛の形ってありますよね。 そーいうのが、なんだかよくわからなくなったら、 この映画を観ればいいんだと思います。きっと心がほっこりします。 なんかさっき偶然テレビでやってて、もー何回も観た事あるんだけど ついついまたみてしまった。何度観ても、いい映画はいい映画。

++【ストーリー】++ いくつもの“LOVE”に関するエピソードが同じ時間軸によって進んでいく群像劇。 英国首相と秘書の恋、言葉の通じないポルトガル人のメイドと小説家の障壁の恋、病気の弟を持つ女性の… このレビューの続きを見る

テスト

ついに観ましたっ!! “love actually”。 映画の構成としては、 5組のカップルの話が、場面が替わりながら平行して続いていて、 それが最後には微妙に絡み合って・・という。 舞台がイギリスだから、俳優… このレビューの続きを見る

●映画館・DVD● 言わずと知れた名作(´∀`) 私も大好きで、劇場で見て、さらにDVDを買いました。 愛には色んな形があって、色んな形で収まる。 本当にいいお話なんですよー どの恋の形も素敵です。 … このレビューの続きを見る

■ 大切な人と一緒に観てください。 この映画を観終わった後、どうして一人で観てしまったんだろうって後悔しました(苦笑) ハッピーな気持ちで終わるのですが、自分の隣に自分の大切な人がいたらもっと… このレビューの続きを見る

ラブ・アクチュアリー 監督/リチャード・カーティス 恋人同士、夫婦、親子、仕事仲間…。 クリスマスシーズンを前に繰り広げられる、様々な愛情のかたち。 世の中には、確かに愛があふれている。 いろんな… このレビューの続きを見る

弟に恋人を取られたミステリー作家ジェイミー(コリン・ファース)は南仏へ傷心旅行に。一方その頃、若くてハンサムな英国新首相デヴィッド(ヒュー・グラント)は秘書に一目惚れしてしまい、悶々と悩んでいた。 (… このレビューの続きを見る

ツタヤディスカスでお試しレンタルその 登場人物が多くって、ちょいちょい大変だったー こころあたたまりました。 一気にいろいろな人の恋愛を覗けて楽しかった

hugではじまり、hugで終わる。 love actually is all around. タイトルバックが優れている映画はたいてい面白い。 この映画も例外ではなく、とてもよかった! さまざまな人たちの、愛をめぐる物語。 もち… このレビューの続きを見る

3.7

ラブ・アクチュアリー

12:43:By

大好きな映画。 この映画を観ると自然と笑顔になってしまう。 幸せな気持ちにさせてくれる。 クリスマスの映画だけど、日本で公開されたのはちょうど今の時期だった。 バレンタインで街がウキウキしてるこの… このレビューの続きを見る

クリスマス間近の英国を舞台に 首相と秘書の濃いから, AV男優と女優や小さな子供まで 19人の男女が繰り広げるラブストーリー☆ 出演キャストが豪華!! じ〜ん,と胸にくるシーンや ついついおかしく… このレビューの続きを見る

関連する商品