DB Error: connect failed トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]
トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25351位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 872
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00018GZ0A(日活)
トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.4 [3.4]

 DVD、見てはいたのですが、なかなかブログを書けず、このあと、「スター・ウォーズ エピソード検↓后↓此廖嵶調馘な彼女」についてブログを書くことでしょう。この「Talk to her」見たのは、2回目。彼女がB… このレビューの続きを見る

「オールアバウトマイマザー」「バッドエデュケーション」につづくアルモドバル作品3本セットのラスト。まぁ確かにストーカーとその友人の物語ではあったが、やっぱりこのエロなのかグロなのかアングラなのか… このレビューの続きを見る

昏睡状態になってしまった女性を看病する2人の男性。その一人ベニグノはとても極端で歪んだ愛情表現をもっていて、やっぱりそれは幸せな結果にはならない。暗く重くなりそうな内容なのに、ベニグノのキャラクター… このレビューの続きを見る

3.4

トーク・トゥ・ハー

16:11:By cirque

病室のベッドに横たわる若くて美しい女性アリシア。彼女は4年前に交通事故に遭い、以来昏睡状態に陥ったまま一度も目覚めることはなかった。看護士のベニグノは4年間彼女を世話し続けるとともに、決して応えてく… このレビューの続きを見る

『トーク・トゥ・ハー』。 二十歳の時にこの作品を初めて観た時、 それまでの人生で味わったことが無いくらいの 魂が揺さぶられるような衝撃を受け、 涙が止まりませんでした。 それ以降、映画を観て あれほどの… このレビューの続きを見る

どちらの目線で観るかによって、感じ方が違うのかも。しかし、ストーカー行為は犯罪であってー・・・でもあんな一途な思いと行動は、究極の愛とも言えるしー・・・こんな内容だと思ってなかったし、考えれば考えるほど混乱しますね。さまざまな愛の形。でも共感できない。。。丁寧な描写がキレイで不思議な感触の映画。

 とてもうつくしかったですモダンバレエって意味分かんないと思っていたけれど、他の人の目を借りてみるとこんなにうつくしくみえるとは

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  舞台の上に年をとった肌着を着たような女性が二人いる。悲痛な表情を浮かべて演じ続けるのを観て、客席の男マルコが涙を流す。隣の席に居たベニグノは次の… このレビューの続きを見る

2本続けて観た

09:50:By saitama note

  どうしてみんなこんなにすばらしい映画をボクに教えてくれなかったのか。 動くピナ・バウシュとカエターノ・ヴェローゾ。 これだけで胸が熱くなるじゃないか。

TALK TO HER (2002) 監督: ペドロ・アルモドバル 音楽: アルベルト・イグレシアス 出演: レオノール・ワトリング, ハビエル・カマラ、レオノール・ワトリング 再見。 この映画を見るといつもカエターノ・ヴェローゾの歌うシーンとピナ・バウシュのダンスにあの泣き男のように泣けてきてしまう。 多分この映画はまたいつか観てしまうと思う。 トーク・トゥ・ハー

Hable con ella

14:54:By more-gain

  久し振りに映画の感想でも。 ちょこちょこ観てはいたのだが、如何せんこのキングオブ筆不精、モースト筆不精オブザイヤー、日本アカミー筆不賞にノミネートされかねない僕なので。

3.4

talk to her

20:47:By Rock My World

カテゴリーにmovie追加しました。 アルモドバル監督らしく女性的で外発的な作品ではないでしょうか。 日本の女性には見られない女性らしさが独特の色彩や構成で表現されていて、なおかつ性別や人の価値観などに… このレビューの続きを見る

女性の話しかと思いきやメインは男性。切ないラストはまるでロミオとジュリエット。

気分じゃない映画が届いたDISCAS ベニグノ孤独に負けてた 美しく紡ぐか 変態と捉えるか いや あれは異常やわ 悲しいまでに

昏睡状態に陥った2人の女性。 若きバレエダンサーと、女闘牛士。 二人を献身的に看病する、男達。 一方はストーカーのように、 昏睡状態なのを良い事に、彼女の傍に付き添う。 もう一方は、 彼女の気持ち… このレビューの続きを見る

●DVD● 正直、ラブストーリーの枠に括っていいのか分からない。 昏睡状態に陥ってしまった2人の女性とそれをとりまく環境。 昏睡状態の彼女との不思議なコミュニケーション。 マジ自分がリディアだったら最… このレビューの続きを見る

ずーっと観てみたくて。やっと学校で空き時間があったので観てみました。 悲しいし、切ないんだけど、こんな愛の形もあるのかなーって。 普通に考えたらただのストーカーやん! て感じなんだけど、あまりにもそ… このレビューの続きを見る

うううーん。どうなのかな、これは・・・。 始まりは辛気臭くてイマイチかなと思ったけど、後半は結構展開が激しい。 アカデミー脚本賞を受賞したというけど、私はこういう極端で過激なストーリー構成は いまいちあ… このレビューの続きを見る

talk to her

00:58:By mocha

愛がどんどん連鎖して人々をあたためていく様子が秀逸。行き過ぎじゃないかと思うこともあるけど、どんな形であっても損得や駆け引きのない愛情や想いは絶対に浸食されない領域を持ってると思う。 英語ではないので気にならずに見れる。

■ 難しい映画 さらっと観られるが、とても重い映画だと思う。 「愛」と「孤独」についてすごく考えさせられる映画である。 ベニグノとマルコに共通するのは、孤独と(相手のためという理由での)ひと… このレビューの続きを見る

3.4

talk to her

23:41:By ♪nincompoop

純粋ってこわい、でもやっぱり切ない。 でも、澄み切っているから、余りにもまっすぐだから、やっぱりこわいんだ。 ベニグノとマルコ、2人とも同じ境遇のようで、ちがうところがこわい。 ベニグノは一生ものの恋… このレビューの続きを見る

関連する商品