DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6146位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 8,293
  • ユーズド価格:¥ 437
  • ISBN/ASIN:B000197J1I(バンダイビジュアル)
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.8 [3.8]

●面白い大人用のアニメ長編が見たくて。 ●あらすじ略 ●出演:田中敦子、大塚明夫、山寺宏一 ほか ●監督:押井守 原作:士郎正宗 ああ、うん。面白かったよ。高揚感とかはなかったけど、期待を裏切らなかったよ。… このレビューの続きを見る

攻殻機動隊2.0が劇場公開されたということで、もう一度見直す。 設定とか映像とか今観ても色あせてない。 肉体を離れた自己の同一性は記憶しかないのだが、サイボーグに宿るゴーストという設定は面白い。

昨日の続き。 書いてたら、いろいろ思い出してむしゃくしゃしてきました。 まず初めに出会った頃から先輩の自慢は、常軌を逸したものでした。 「俺が今作っている恒久的にエネルギーを取り出す動力が完成す… このレビューの続きを見る

3.8

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

20:05:By

レンタル。 いまさらながら 草薙素子少佐に会ってみました。 押井監督映画は 一番最初に 「人狼」 を見てしまったばっかりに これはついていけない と思ったしまったから それ以降は さっぱり 敬遠… このレビューの続きを見る

この時代にこんなものを作るなんて押井守は天才だ。独特なアジアの乱雑さがよい。音楽も素晴らしい。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 去年の暮れから、ずっぽりとはまってしまった攻殻機動隊シリーズだが、実はこれの出発点ともいうべき最初の劇場版「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」を見る機会がなくて、ずっと見た… このレビューの続きを見る

GHOST IN THE SHELL

13:23:By ADTR

何度観たのかわからない作品のひとつ。 義体から草薙素子が形成されていくオープニングの映像美から、同時に流れる"謡! - Making of Cyborg"で一気に押井ワールドへ引き込まれる。 劇中は研ぎ澄まされた感覚と密… このレビューの続きを見る

起こらなさそうで起こりそうな世界 ネットが世界を覆い、現実に影響する いつの時代も犯罪はなくなりません こんな時代の複雑な犯罪に立ち向かうのが 公安9課...特にサイボーグ 草薙素子はいろいろ大… このレビューの続きを見る

遂に、NHK-BSで押井守監督のスペシャル番組始まりました。 アニメギガ・スペシャル「とことん!押井守」 かなり濃厚。一週間毎夜ぶっ続けで押井作品を流したり話を聞いたり、押井監督ファンの人には垂涎の的… このレビューの続きを見る

監督 : 押井守 出演 : 田中敦子 / 大塚明夫 ジャパニメーションの技術的な意味での最高峰。設定やストーリーは観客に不親切な形で伝わってしまうが、アニメという素材を生かした描写、演出、カメラ・ワーク(実際にカメラを使用しているわけではないが)、キャラクターの動作や近未来のディテールなど、川井憲次の音楽も含めて、見事な映像構築がなされている。 イノセンス

BGM: 「Behind The Mask」 by YMO  「JM」はウイリアム・ギブソンの「記憶屋ジョニー」の映画化だが、原作にない設定があり、それが物語を深みのあるものにしていた。  近未来、電磁波が原因のてん… このレビューの続きを見る

映像の美しさや世界観や雰囲気等のセンス・物語のや技術のクオリティの高さについては、今更素人の私などがどうこう言うまでもなく素晴らしいの一言です。 今見てもほえーってなるんだから、当時リアルタイムでこ… このレビューの続きを見る

3.8

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

14:32:By

おひさしぶりです、 オタクスキルを上げるべく 山にこもりアニメの修行を行っておりました、 オリノですw そこで出会った名作… 「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊!」 この作品は凄まじいですね、 … このレビューの続きを見る

関連する商品