DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 3月9日 - レミオロメンのレビュー全30件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

3月9日
3月9日で自分のブログにレビューを書く

3月9日

おすすめ!4.1 [4.1](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:11782位
  • 定価:¥ 1,080
  • Amazon価格:¥ 12,544
  • ユーズド価格:¥ 154
  • ISBN/ASIN:B000197M24(ビクターエンタテインメント)
3月9日のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 4.1 [4.1]

4.1

「3月9日」

19:02:By A cup of tea♪

レミオロメンの「3月9日」 もうずいぶん前の歌ですが、ミントがお別れ会で歌うというので練習しているのを聴いて、改めていい曲だなぁと思いました。 ♪瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほ… このレビューの続きを見る

3月9日といえばこの曲ですが、私がはじめて会社なるものを作った日も、3月9日だったんですよね。大学卒業直前の2005年3月9日、合資会社を設立しました。当時は、ライブドア全盛期、まさに猫も杓子もITな時代でした… このレビューの続きを見る

「3月9日」といえばレミオロメンですが、この日は、私が初めて会社なるものを作った日なんですよ。2005年の3月9日なので、ちょうど大学を卒業する直前の頃、まだ23歳でした。当時はまだ東京にいたので、借りていた… このレビューの続きを見る

3月9日

21:35:By あまく、はてしなく

今朝、Twitterでレミオロメンの話をしたのでちょっと貼ってみる。このblogでたま〜に「ビールとプリン」というタイトルの記事(ただし内容はあるようでない)を書いてしまうのですが、「ビールとプリン」もレミの曲、ですね。ユチョをちょっと多めに贔屓してますよアピールだったりもします。朴さん、来日してたそうで。元気ですか?元気ならそれでいいよ。朴さんも、他の皆も。

花咲くを待つ喜び

12:17:By type-76★

『これ飲む?』と言って親に差し出されたのが Q&P○ーワゴールドでした。そんな疲れて見えたのか私…。 昨日はGメールも現地組T嬢の情報もシャットアウトして 22時半からの録画放送を観ました。 時々映る西野監… このレビューの続きを見る

【今日の一曲】:私のカラオケ18番。最初の会社(=合資会社)は、2005年の3月9日につくったんですよ。 懐かしいですね〜。 今日は、彼女さんの両親とウチの両親の顔合わせ、ということで、ホテルオークラの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ひとりごと  レミオロメンの‘3月9日’が頭の中でずっと流れている 昨日と違って過ごしやすい日だなぁ。。。 桜花賞だったんだぁ。。。 桜散りそうだったけど間に合ったね 瞳をぉ〜とじぃーればぁーあなぁ〜たがぁ〜〜・・・♪ 止まらないょ

今までそんなに気に留めてなかったレミオロメン。先日たまたまテレビで「3月9日」という曲を聴いたらすごくよかった。いい曲だとよく耳にはしていたけれど、久しぶりに心にしみじみくる曲に出会えました。

3月9日です。レミオロメンです。 はぁε= (´∞` 懐かしやぁ〜。 思い出に浸るコロボックルです。 専門学校時代のクラスのテーマソングになってました。 行事があるたびに、クラスでビデオとか写真を編集して DV… このレビューの続きを見る

3月9日

21:36:By feve...

レミオロメンのこの曲は 幸せってこういうことなのかなと 思わせてくれます。  

季節の変わり目

21:58:By home sweet home

今日は3月9日ですね。 毎年言ってる気がするけど、私は本当にこの歌大好きです。この日が来ると、ああ、春なんだなあって思う。さっき、たばこを吸いに外に出たときに空気が少しあったかくて春のにおいがした。… このレビューの続きを見る

3月9日

11:37:By In the Soda

今日この日にこの曲を聴かないとあたしの3月9日は終わらないのです。 この曲に出会ってから、今日は少し特別な日になりました。 なんか、うまく言葉で表せないけど、こういうのってすごく素敵だと思った。 どこかでこんな風に3月9日聴いてる人いるのかな。

 ・・・といえばこの曲を思い描いてしまいます。 レミオロメンの名曲の1つですね。 そんな意味でも今日goodな1日でありますように。

3月9日

10:54:By よいどれ

3月9日にこの曲聴いてる人何人いるかなぁー とか言いながら家の掃除をしてました。 昼前の白い月みたよー

4.1

『3月9日』

09:14:By 朧月夜の真澄鏡

【レミオロメン】の3rdシングル。 ドラマ「1リットルの涙」の合唱コンクールのシーンで、この曲を初めて聴きました。 この曲は、結婚するメンバー共通の友達に向けたものらしいのですが… この曲… このレビューの続きを見る

4.1

3月9日

12:06:By ayu.1_1.ayu

めっちゃいい曲ッッッ大好きな曲ですドラマ1リットルの涙の挿入歌でしたぁ

3月9日

10:19:By

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう いい曲だ…。染みる。

4.1

3月9日

10:54:By

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ 素敵な歌詞です。 この曲は、♪瞳を閉じればあなたが〜 というサビが有名ですが、全体を通してひとつの物語… このレビューの続きを見る

3月9日

01:10:By BABY BABYLON

瞳を閉じれば あなたが  まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい 3月9日。 レミオロメンの名曲であり、 わたしがレミオに本格的にハマったき… このレビューの続きを見る

昨日3/9日はお昼の★たぁ★さんの携帯メールで 桃果ママさんからの出産報告を受けました!! 仕事中だったんだけどなんて素敵な報告なんでしょう〜☆ 私達10人組(高校時代の仲良しグループ)にまた新たな仲間… このレビューの続きを見る

4.1

3月9日

01:06:By ☆promise☆

サビの部分の歌詞 瞳を閉じれば    あなたが      まぶたのうらに    いることで どれほど  強くなれたでしょう   あなたにとって  私もそうでありたい めちゃくちゃい… このレビューの続きを見る

3月9日

23:27:By 髭と同居人の蛙

いったい世の中の何人の人達が 今日という日に レミオロメンの「3月9日」を 聞いたんでしょうか・・・ 一年で3月9日に「3月9日」を 聞けるのは一回しかないですからね。 大好きな曲なんで今日の日… このレビューの続きを見る

な〜がれーる♪

21:03:By

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く 3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと続きます 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます 大きなあく… このレビューの続きを見る

3月9日/レミオロメン 言わずもがな今日は3日9月ということでレミオロメンの3月9日が思い浮かびます いいよね、この曲。 で歴史の中でこの日に何があったのか調べてみました。暇人ですが何… このレビューの続きを見る

ブログを始めて、この日が来たら絶対話そうと思ってた。 ある意味記念日っていうか・・・まぁ、本当に大したことはないんだけど この日だけはあのバンドに捧げようと。 そう・・・ レミオロメンに。←何だか感動的。

今週のランキングに入っていました。 何度か聞いた覚えもあります。 この曲も卒業って感じがしますね。 「3月9日/レミオロメン」楽譜ピアノソロ、ピアノ&ボーカル(楽譜ネット) 「3月9日/レミオロメン」楽譜ギターソロ、ギター弾き語り(楽譜ネット) 「3月9日/レミオロメン」楽譜バンドピース(楽譜ネット)

3月9日

12:31:By Soup.

サンガツ  ココノカ   ノヒ   。 年に1度、レミオロメンを聴く日。 出来れば晴れていて欲しかったなあ。 傍から見たら何でもない日を特別と思える、こと。

タイトル...何かのテレビで言ってたっけ?? 思い出せんでもどかしい...(ど--でも良し 因みに昨日はおかんの誕生日でした。 もぉ40歳です。でも,相変わらずたまにテンションおかしいです(笑 でなくて... … このレビューの続きを見る

4.1

3月9日

02:37:By 恋と蜜

今日は3/9なのでついでにこれもレビュー(笑) 大好きで大好きでしょうがない一曲です。 今までの人生の中で唯一「愛していました」と言えるであろう人がいます。この曲を聴くとその人が浮かびます。 「… このレビューの続きを見る

声がすきじゃないとおんがく聴けない質で なんかミスチルの声とか BUMP OF CHICKENの声とか レミオロメンの声とか好きじゃなくって まったく、聴いてなかったけど すきなひとがすきって言っていたこの… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品