DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 半落ち [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 半落ち [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

半落ち [DVD]
半落ち [DVD]で自分のブログにレビューを書く

半落ち [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7675位
  • 定価:¥ 5,616
  • Amazon価格:¥ 2,517
  • ユーズド価格:¥ 740
  • ISBN/ASIN:B0001AE1WW(東映)
半落ち [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.6 [3.6]

My pearents were watching a movie colled 'Half a Confession' (2004 JAN) with empathy when I came back from my workplace to my home.The story was ...a trial about  a man killed his wife who had ?? このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2003年 / 製作国:日本 / 上映時間:121分 / 日本公開日:2004年1月 / 映倫:G 監督:佐々部清 / 原作:横山秀夫 / 脚本:田部俊行、佐々部清 / 音楽:寺嶋民哉 出演:寺尾… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

13:26:By chihilog

JUGEMテーマ:映画 最初は謎だらけで何にも言わない梶さんにすごく苛立ったけど、後から真相が分かっていくうちに梶さんが本当に優しい人で家族をどれだけ愛しているかが分かった。 でも、妻に「死にたい、殺… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

18:09:By my favorite

 アルツハイマーになってしまった妻を殺したと出頭してきた県警強行犯係指導官・梶総一郎。妻を殺したことは事実らしい。しかしその後、自首するまでの2日間、彼はどこで、何をしていたのか?この映画も、アルツ… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:邦画というわけで映像版も観た。梶役は寺尾さんしかないってくらいはまってると思った。 志木刑事が柴田恭平さんなのは意外だったけどかっこよかったし、伊原剛さんの検事が超かっこよかっ… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

17:21:By おーぷん ざ せさみ

文句なしに素晴らしい。 私も思わずグッと来てしまいました。 一言言えば、エンドの歌・・・。なんか、ぶっ壊しだな。 個人的には生理的抵抗が大きいです、森山直太朗。

明日は学校に行こうかな〜?? なんて考えていたら 明日バイト代わってくれませんかーって メールが来てしまいました。 …まあいっか(苦笑) こうなればとことんバイトして 稼いでやろうと思います^^ それはそ… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

01:25:By ドクログ

採点: 6.0点 何というバッドタイミング。 小説読んでるとこだったのにTVでやってたから観てしまった…。 なかなかおもしろかった。小説だともっと丁寧だからもっとおもしろそう。それに、刑事役で柴田恭平が出ている。これだけで観る理由には十分だろう。

3.6

半落ち

16:37:By

 先日のテレビで見ました。本は発売されてすぐくらいに読みました。半落ちと言えば、色々キツい主張をした林真理子さんを思い出しました。「致命的欠点が存在」と発言され、さらに読者にも批判の矛先を向けた… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

01:20:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.6

恒例。

17:41:By 深海魚

3連休ですね♪ まぁ、びっくりするぐらいする事ないんですけど。 って事で、金曜日の晩ワイン飲んでたら1本開けてました。 あはは…ホント、駄目だねぇ… 全然止まらない。 いつか肝臓やられるような気がする… このレビューの続きを見る

3.6

邦画【半落ち】

05:18:By LOVELOVELOVE

 JUGEMテーマ:邦画というわけで映像版も観た。梶役は寺尾さんしかないってくらいはまってると思った。 志木刑事が柴田恭平さんなのは意外だったけどかっこよかったし、伊原剛さんの検事が超かっこよかっ… このレビューの続きを見る

2004  日本  邦画  ドラマ  法廷ドラマ   作品のイメージ:感動、泣ける、切ない、ためになる 出演:寺尾聰、柴田恭兵、吉岡秀隆、鶴田真由  … このレビューの続きを見る

  半落ち 邦画で一番好きな作品です 恥ずかしながら小説は読んでいません (先に映画から入ってしまったので・・) 寺尾聡さんが好きです 特にこの映画の役が好きです 物語の真相は心温まりました 親… このレビューの続きを見る

群馬県警志木警視(柴田恭兵)が連続少女暴行犯の捜査にあたっている最中、群馬県警の元名刑事で、現在は指導官をしている梶総一郎警部(寺尾聡)が、妻を殺害したと警察に自首してくる。現職警官による妻殺しというス… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

18:37:By K020

最後泣いたけど、3本続けて見た疲れの方が大きくてぜんぜん集中してみてない

半落ち

00:38:By エンタのメモ帳

上映時間:121分 公開年:2003年 製作:日本 ジャンル:ドラマ 監督:佐々部清 出演:寺尾聰 柴田恭兵 原田美枝子 吉岡秀隆 鶴田真由 伊原剛志 評価:★★★☆☆ 男はなぜ、最愛の妻を殺したのか―― 男はなぜ… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

11:03:By

JUGEMテーマ:映画 何度見ても涙があふれる。 とにかくキャストが豪華で実力派の方たちばかりなので見ていて安心する。 変なアイドルがいないところがいい。 さらに寺尾聰さんの演技がすばらしかった。 「… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

16:58:By LES PETITS BONHEURS

寺尾さま大好きなのに、今まで手を出せなかった作品。 何かね、色々腹括らないと観ることが出来ないような気がしてたの。 観てよかった。うん。 ただね、涙が止まらなかったよ。滂沱に次ぐ滂沱。 でも… このレビューの続きを見る

元県警警部の梶聡一郎(寺尾聰)は、アルツハイマー病の妻を絞首殺害し(嘱託殺人)、3日後に自首する。そこから物語はスタートする。 事件の焦点は、殺害から自首するまでの空白の2日間に集中する。 その2日間、… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

18:54:By 生活のススメ

自分が落ちていくと思う時ほど無意味な事ははない 何せ落ちるというのは上にいたと仮定しているだけだから

半落ち

16:07:By PLUS+NEKO

TSUTAYA DISCASでレンタルして観ました。 原作者の横山秀夫さんの作品をオススメされたので、 とりあえず半落ちから読んでみよう!と思い、 じゃあ映画も観てみよう!となって、 映画の方が先に届いた都合上、… このレビューの続きを見る

3.6

半落ち

17:00:By

寺尾聰さんが好き。考えさせられる内容でした。小説読みたい。

3.6

半落ち

00:29:By As You Like It

さすがっ! これでもかってくらい有名な方々が出演してますね。 「え!この人も??」ってびっくりしちゃいましたよ うーん、豪華だ 途中からだったからそんなに真剣に観てないので、、あんまり詳しくは書けないけど・・・ 最後のシーンには泣いちゃったよ

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品