DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シフクノオト - Mr.Childrenのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シフクノオト

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シフクノオト
シフクノオトで自分のブログにレビューを書く

シフクノオト

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1949位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,010
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0001FA9P0(トイズファクトリー)
シフクノオトのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

ミスチルライブに行ってきました。Mr.Childrenにとっての”ホーム” 横浜アリーナ。(桜井さん、そう言ってました)横浜アリーナのキャパは17000人位?チケットは争奪戦でした。ファンクラブ先行でもHP先行でも安定の… このレビューの続きを見る

早く書かなきゃと思いながらもう半月以上経ってしまった。記憶はだいぶ薄れてる。ミスチルライブに行ってきた。Mr.Children[(an imitation) blood orange] TOUR 20122012.12.29(土)さいたまスーパーアリーナとっ… このレビューの続きを見る

なんなんだろうね、このたまにミスチル聴きたくなる感じは。シフクノオトはちゃんと聴いたの久しぶりだからほぼ初聴きに近いんだが、ものすごいよかった。”タガタメ”に感動した。いや、全曲感動した。ミスチルって舐めてかかる人多いけど、立派なアーティストだと思う。よ。一度ライブに行ってみたいだす。

 あいも変わらず、油を売ってる。今日久しぶりにしょうもない話を聞いた。くれぐれも言っておくよ、うちは暇な会社です。がっかりする。内紛、文句、言いたいことは言えばいい。それが儲かるんなら。人の会社… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Mr.Children うちが持っているのは初回限定版  特に好きな曲は PADDLE 掌 くるみ 花言葉 Any 天頂バス タガタメ HERO ほとんど好きなわけだ SUPERMARKET FANTASYの次にオススメの一枚だな

ミスチル祭

13:16:By yocioca-nikki

ミスチル先輩は割と聴いているのだけど、ライトリスナー(笑) めちゃくちゃファンなわけじゃないけど、 聴きやすいのに毒があったり、やさしかったり、えろかったり。 語彙力と表現力の凄さに脱帽。 というわけで、… このレビューの続きを見る

 2004年の作品。シングル曲が多く馴染みのナンバーが多いらしいのだけど・・・あまりミスチルファンではないものでよく分からない。どうもあの甘ったれた感じの崩し方のボーカルと急に素っ頓狂に飛んでしまう… このレビューの続きを見る

そりゃぁ「シフクノオト」っていうくらいだから音楽に注目しても素晴らしい作品だけどこのアルバムは特に歌詞がスゴいと思った。 ちょっと例をあげてみると 『良い事があってこその笑顔じゃなくて 英顔でいり… このレビューの続きを見る

シフクノオト

18:05:By Mono-diary

Mr.Children「シフクノオト」 通算11枚目のアルバム。 シングル「掌」「くるみ」「タガタメ」「HERO」が収録されています。 アルバム収録曲としては「PADDLE」(たしかNTTDocomoのCM曲)、「Pink~奇妙な夢」 「花言葉」がいい感じですね。 このアルバムは、私なりにお気に入りのアルバムです。 自然と全曲を聴きなおしてしまうくらいに。

3.6

ファイル整理してたら。

01:39:By

昔友達に送ってもらった音楽が全部入ってるファイルを発見。 「おおおおお」と開いてみるとミスチルさんので一時間を越えるものが…。 なんじゃこりゃぁああ。と驚きつつ流してみる。 タイトルは「シフクノオト」。… このレビューの続きを見る

3.6

素晴らしい★

19:18:By Brilliantly Days

ミスチルで一番好きなアルバムかも。。。 出始めた頃からずっと聴いてるけど、飽きないのです。 とにかく好きなのです。 最初の『言わせてみてぇもんだ』は本当惚れました。心底共感できます。歪んだ感じの歌… このレビューの続きを見る

好きな曲目白押し! 見たいなアルバムでスキです〜 掌や、HEROなどなど!! とにかく聞いてみる価値ありのアルバムです。 私服と至福が掛けてあるらしいです〜 あのときはラジオも聞いてたなあ〜

関連する商品

  • It’s a wonderful world

    It’s a wonderful world

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均40

  • HOME(通常盤)

    HOME(通常盤)

    JUGEMレビュー件数:58

    Amazon評価平均:評価平均45

  • BOLERO

    BOLERO

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • I LOVE U

    I LOVE U

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均40

  • SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

    SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

    JUGEMレビュー件数:30

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Q

    Q

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • SENSE

    SENSE

    JUGEMレビュー件数:51

    Amazon評価平均:評価平均40

  • DISCOVERY

    DISCOVERY

    JUGEMレビュー件数:6

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 深海

    深海

    JUGEMレビュー件数:7

    Amazon評価平均:評価平均30