DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed FLAME VEIN - BUMP OF CHICKENのレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] FLAME VEIN

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

FLAME VEIN
FLAME VEINで自分のブログにレビューを書く

FLAME VEIN

おすすめ!3.9 [3.9](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2987位
  • 定価:¥ 2,160
  • Amazon価格:¥ 1,628
  • ユーズド価格:¥ 375
  • ISBN/ASIN:B0001J0BUO(トイズファクトリー)
FLAME VEINのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.9 [3.9]

昨日に引き続き今日も僕の好きなBUMPの歌を紹介します。「ガラスのブルース」という歌です。この歌はBUMPの一番最初に作った歌だそうですね。この曲には28Years oldバージョンもありますが、そちらはアレンジバージ… このレビューの続きを見る

3.9

Shout a battle cry!

14:14:By 魔しゃむね

 バンプの1st。熱いものが込み上げてくるよ。演奏は上手くなくとも。一番のお気に入りは8曲目のバトルクライ。

FLAME VEIN [+1]

08:47:By メリジェリ

バンプは普段あまりきかないんだけれども、いい曲おおいよね てことで借りました 個人的にノーヒットノーランがすき♡ まだあまり聞いてないんだけれど、聞けば聞くほどのめりこみそうだなあー

3.9

FLAME VEIN [+1]

19:41:By ◆小耳書房◆

ファーストアルバムですね。 でも04年になっているので、これは焼き直しなんでしょうね。 これを聴くとバンドっぱいなと思いますね。バンドですけど、なんというか、いかにもバンドという色の曲が多いんだけど、… このレビューの続きを見る

3.9

FLAME VEIN [+1]

13:36:By 雨の神様(仮)

買った★ CD屋のポイント貯まってたから 1500円割引されて実質払ったの600円。 お得だね〜。 そんなことより感想だよ。 全曲好きだね。 手書きの歌詞も物語も本当に素敵だし。 なんと言っても ニコルかわゆす ホンマいいアルバム買ったよ、あたし。

3.9

FLAME VEIN [+1]

13:31:By ☆I LOVE ROCK☆

買ったょ〜。 もう全曲素晴らしいね。 大好きだ〜、BUMP。 特には…そうだなぁ。 リトルブレイバーとかノーヒットノーランがお気に入り。 これでアルバムは全部コンプリートだね★ 長かったよ〜。 今度はシングル集めるょうに頑張ります!!

FLAME VEIN [+1]

19:14:By Rhapsody

レビューは追記に。

今の生活の中心にある音楽。 ナイフ アルエ バトルクライ etc・・・ 十分というくらい好きな曲が詰まっている。 痛いくらいに張り裂けそうな気持ちが 詰まっている。 時に自分が思っていることを 代弁してくれているような感じがする。

3.9

FLAME VEIN +1

22:36:By

FLAME VEIN +1 /BUMP OF CHICKEN 2004,04,28 ON SALE 1,ガラスのブル-ス 2,くだらない唄 3,アルエ 4,リトルブレイバ- 5,ノ-ヒットノ-ラン 6,とっておきの唄 7,ナイフ 8,バトルクライ

大好きだ。本当に大好きだ。 バンプオブチキンというグループを耳にした人は少なくないでしょう。 彼らの1stアルバムがこの「FLAME VEIN」です。 もともと彼らはインディーズ時代は英語の歌詞を用いること… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品