>
[Amazon] THE LIVING DEAD

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

THE LIVING DEAD
THE LIVING DEADで自分のブログにレビューを書く

THE LIVING DEAD

おすすめ!3.9 [3.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:6207位
  • 定価:¥ 2,592
  • Amazon価格:¥ 2,220
  • ユーズド価格:¥ 205
  • ISBN/ASIN:B0001J0BUY(トイズファクトリー)
THE LIVING DEADのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.9 [3.9]

小計¥5,672 合計¥20,393 一先ず何が欲しいのかリストアップさせときたく思って、手放しで思い浮かぶやつをべべっと挙げてはみたもののやっぱそりゃ値段がとんでもないありさまでまあそりゃそうよね。探すのも一苦労しそうな予感。DUKEにあると良いんだが。9mmまだ6月にMovement出すし。そもそもAmazonに表記されてる値段もそこそこ怪しいからもっと上がるかも知れんにゃあ。

  わたしは8番だけで、いいんだ。 いまでもかわらずに、一言一句のがさずに歌える。 わたしのひとりと、ふたりと、さんにんと、その他大勢と、あのころがどれだけ最高だったかを五感で思い出させてくれる… このレビューの続きを見る

3.9

そいつはひどい

14:18:By 魔しゃむね

 バンプの2nd。これがバンプだ!と言いたい。バンプを厨二病だと馬鹿にする、そこのあなたも、是非聴いてみよう。彼らは間違いなく厨二病だ。

3.9

塩の街

17:31:By

 こんな世界でも新たに手に入れる何かがあるこんな世界ですらこんな世界でよかったと言える者がいるJUGEMテーマ:オススメの本

思い出の曲を振り返ってみよう企画。 わたしが、たぶん、BUMPをちゃんと聴いたのは、 このアルバムがいちばんさいしょだったきがする。 あんまりよくおぼえてないんだけど(笑) っていっても、オンリロンリーグロー… このレビューの続きを見る

大学入って地元の友達と夏休みによく聞いた。若かりし頃の思い出。いっぱいパワーもらった。このアルバムでBUMP好きになってダイヤモンドで悶絶した。「K」と「グングニル」は有名だけど何気に「Lily」がよかったり… このレビューの続きを見る

鼻血吹きそうになったが、血塊が鼻をふさいで酸欠。 おお! こんなことで私は死ぬのか? 息を吸え! こめかみから血管が飛び出る前に息を吸え! ってな具合に窒息死しそうになるほど、血圧上がる曲というか … このレビューの続きを見る

THE LIVING DEAD

09:34:By Cherry!

もしかしてこのブログではレビュー初めて? おー!初レビューですねヽ(^^)ノ THE LIVING DEADはたぶんわたしがBUMPのアルバムの中で一番好きなアルバムです。 "リリィ"っていう曲が一番好きだからです← あ… このレビューの続きを見る

突然

21:11:By モモ缶。

思い立って購入。 なんとなく聞きたくなって、聞いてみたら 砂漠に雨 って感じで、ぐんぐん心に染み込んで来ました。ちょと泣けた。 音楽も本もそうなんだけど、出会うタイミングによって評価がだいぶ変わ… このレビューの続きを見る

THE LIVING DEAD

18:19:By Rhapsody

レビューは追記に。

3.9

THE LIVING DEAD

21:25:By Simple Speaker

「K」いいっすね。 結構。

3.9

THE LIVING DEAD

22:42:By ウサギ中毒

THE LIVING DEAD /BUMP OF CHICKEN 2004,04,28 ON SALE 1,Opening 2,グングニル 3,ベストピクチャ- 4,続・くだらない唄 5,ランプ 6,K 7,リリィ 8,Ever lasting lie 9,グロリアスレボリュ-ション 10,Ending (11,BONUS TRACK)

おそらく「THE LIVING DEAD」と聞いても誰のアルバムなのかすら知らない 人も多いのではないでしょうか。 さて、バンプオブチキンの2ndアルバムであるTHE LIVING DEADは 彼らが様々な重圧に悩まされていた暗黒… このレビューの続きを見る

3.9

THE LIVING DEAD

00:31:By coeur

何やら、レビュー機能がついているのを、さっき発見しました。 早速レビューします。続きにてどうぞ。 …ちょっと待て、これはレビューと呼べるのだろうか…

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品