DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:42077位
  • 定価:¥ 6,480
  • Amazon価格:¥ 4,320
  • ユーズド価格:¥ 300
  • ISBN/ASIN:B0001M3XHO(東宝)
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.7 [3.7]

おすすめの夏ソング大募集!! そりゃあ やっぱり 米米クラブ 浪漫飛行  → you tube こちら THE BOOM 風になりたい  → you tubeこちら まんま ドラマ「カエルの王女さま」の影響受けてますね〜(^… このレビューの続きを見る

 ブログの更新朝ごはん(パン焼いた)コーヒー歯を磨いた顔を洗った洗濯したブログのサイドバーをにぎやかにしたブログの更新←今ここ

no title

03:11:By 5101

テストが終わって幸せなので 下妻物語を久しぶりに観ました ふかきょんとアンナちゃんはまじで適役と思う ロリータが誰よりも似合うよふかきょんは あたしはふかきょんとかゆうこりんみたいな かわいらしーい人に結局あこがれてしまいます

下妻物語

03:03:By NANAIRO*

 TVで下妻やってたーやっぱPCで見るのと違って画質もいいし、音も良い最初の方見れなかったけど土屋アンナも深キョンも大好きヤッターマンも見てしまうかもしれない。。富豪刑事ノリでいいね今日はヤーシブ(カヤ氏風)でプロジェクトの材料買い出しハム氏はマウスとかガンダムとかピクミン買ってたピクミン見るのも久しぶり安すぎて泣けたカラオケとか焼き肉とか普通の日曜っぽいかんじでした年末なのねー

好きな事だけできる日っていうのは素晴らしい〜 ってことで、(もう2回目)なんだけど、DVDで『下妻物語』を見てました。 やっぱ、普通に良い作品!ギャグセンスも最高だし! 一度聞いたらなかなか忘れな… このレビューの続きを見る

この映画何回見たんだろー 何回も見てると、女同士の友情っていいなって再確認できる。いい映画だと思う。 クライマックスの桃子がかっこいいです。 女の子はチョコレートみたいに甘いだけじゃないんだよー!っていうメッセージのようで、勇気をもらえる映画です。 今日はバレンタインですが、 チョコを食べ過ぎた私は歯医者さんに行ってきます。笑 虫歯には気をつけましょう!!

土屋アンナと深田恭子の台詞廻しがなんとなくもたついてるのが面白い。痛快な感じなんかね。きききりんと荒川良々がいい味出している。所々いい台詞が出てくる。ただ話としてそこまで面白いかと言われればそこそこ… このレビューの続きを見る

3.7

下妻物語

03:14:By 快天MOVIE

監督 : 中島哲也 出演 : 深田恭子 / 土屋アンナ 日本的エンターテインメントというのは、こうあるべきだと示唆しているような作品だと思う。基本的には馬鹿げた作品なんだけど、ある部分で突然斬新な映像を挟んだり、ストーリーに感動を付加させたり、という単純な手法が現代の日本映画には足りなくて、それをちゃんと滲ませている作品になっている。深田恭子はハマリ役。

■ 脇役がまたおもしろい!!! 何も考えずに観ることができ、かつ笑え、そして最後にちょっぴり感動するそんな映画。 ロリータファッションに身を包む桃子と茨城のヤンキーのイチゴとのちょっとかわった友情… このレビューの続きを見る

テレビで観ました。 テレビで観たにもかかわらず、ほかの事に気を取られなかったです。 集中して、見入っちゃいました。 映像が、きれいですね。 写真集のような映像ですね。 いいですね。いいですね。 土屋… このレビューの続きを見る

関連する商品