DB Error: connect failed パッション [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パッション [DVD]
パッション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

パッション [DVD]

3.1 [3.1](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5963位
  • 定価:¥ 4,860
  • Amazon価格:¥ 8,700
  • ユーズド価格:¥ 1,450
  • ISBN/ASIN:B0001X9D86(東宝)
パッション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.1 [3.1]

原題:THE PASSION OF THE CHRIST / 製作年:2004年 / 製作国:アメリカ、イタリア / 上映時間:127分 / 日本公開日:2004年5月 / 映倫:PG12監督:メル・ギブソン / 脚本:メル・ギブソン、ベネディク… このレビューの続きを見る

●いいところ宗教っていうモチーフ●わるいところ退屈。リアルなキリスト像に迫ってるのかなあと思い見てみたけど、ふつうにキリスト教好きな人が作った幼稚くさい非現実的な教祖万歳ドラマだった。聖書を読み込んで… このレビューの続きを見る

Googleマップにイエス・キリストのように見える人物の肖像が写っている場所があることが明らかになりました。 意図的に作られたものなのか自然にできあがったものなのかは謎ですが、上空から見下ろさないと分から… このレビューの続きを見る

3.1

パッション見た

21:04:By DARADARA

 ただひたすら痛々しいだけの映画 これが劇場公開した時は見ていたキリスト教徒の方が何人か気絶したと聞きましたが、どうなんでしょうね。キリスト教徒の方から見たらすさまじい衝撃なのでしょうか。 でも宗教とか関係なく目を覆いたくなるようなシーンが多数。ってかほぼ全部 いろんな意味でやはりこの監督はすごい。勇気がある 衝撃映像的なものが見たい人は見る価値はある

2004  アメリカ  洋画  ドラマ  バイオレンス   作品のイメージ:切ない、スゴイ、ためになる 出演:ジム・カヴィーゼル、モニカ・ベルッチ、マヤ・… このレビューの続きを見る

パッション

08:12:By dooodle noteboook

おそらく、世界中で最も有名なキリストの最後、イバラの冠をかぶらされ、重い十字架の横木を背負い、ゴルゴダの丘で両手両足を釘打ちされた十字架刑の事実を、ここまで忠実に映画化したものはないだろう。想像を絶… このレビューの続きを見る

パッション

23:36:By Honey Vanity

※2005.05.13 Friday※ メル・ギブソンが十二年の歳月を構想に費やし、私財をつぎ込んだ渾身の一作。 イエス・キリストが死ぬまでの十二時間を出来る限り史実に忠実に描いた映画だそう。 キリスト教徒でなくとも… このレビューの続きを見る

  BIGは今旧作100円。 てことで前から気になってたパッションみた これ聖書の事前知識がなきゃ誤解されかねないな・・・ てゆか聖書の内容知ってなきゃ意味分かんないただのバイオレンスに見えちゃうかも?? … このレビューの続きを見る

ベルッチは好き

01:41:By

最近の朝食はトーストとコーンスープとサラダで飲み物は紅茶。 完璧です。 幸せです。 で、 「パッション」観た。 内容は、 キリストが神を冒涜しているという罪で、拷問を受け、十字架に掛けられ、処… このレビューの続きを見る

3.1

パッション

22:38:By Americana!

映画でも観に行く事にしました。 映画館に着き、『パッション』を放映しているか探します。 やってました。 しかも、次回の放映まで20分。     タイミング良過ぎです。 しかも、水曜日は女性に限り1000… このレビューの続きを見る

パッション

20:39:By Junk Movie

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 「ジーザス・クライスト=スーパースター」みたい? …と甘く見ていると大変な目に。 ショック死するのがよく分かる。 ユダの裏切りから始まっているので、作品の90%がキリストのリンチシーン。 かなり強烈。 何てことをしてくれるんだ、メル・ギブソン! 見た後のグロッキーさは「13日の金曜日」をはるかに上回る。

3.1

パッション

15:25:By OKULO

 アラム語、ラテン語などが使われているということで昔、映画館に足を運んだ映画。でもアラム語は「私が彼だ」(アナー・フー)とか「おまえだ」(アンティ)とか、アラビア語と共通する単語くらいしか分からなか… このレビューの続きを見る

パッション監督:メル・ギブソン出演者:ジム・カヴィーゼル、 モニカ・ベルッチ、 マヤ・モルゲンステルン、 ロザリンダ・チェレンターノレンタル開始日:2004-12-23Storyメル・ギブソンが監督・製作・脚本を務め… このレビューの続きを見る

関連する商品