DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]のレビュー全37件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:70135位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,030
  • ユーズド価格:¥ 614
  • ISBN/ASIN:B0001X9D8Q(TCエンタテインメント)
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.5 [3.5]

3.5

茶の味

12:08:By My Ad

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%B6%E3%81%AE%E5%91%B3  

  この映画ね、ものすごく変ですよ。これバイト先のレンタルDVDコーナーの、「おいしい物語特集」においてあったんです。おいしい食べ物とか飲み物とかが出てくる映画を集めた、例の私のキャンペーンのような… このレビューの続きを見る

山よ

16:55:By ふわふわ、る*

JUGEMテーマ:日記・一般  山は生きている。 山、見てきた。 富士山。 大きいのね。 あれ、富士山だよ、と言われて 「ふーん、えええええ!!??でかああああ(゜Д゜)」 雪が山脈にそってるのか、そってな… このレビューの続きを見る

2007 た行

22:48:By cinema note

 ぜんぶレンタルで

やっとみました。シュール、めちゃくちゃシュール。 個人的には好きなんだけど、みんなにはおすすめできないかも。 山よ、は名曲だと思います。

茶の味

22:53:By

 石井克人はやっぱり天才だ。 日本に何人こういう映画を撮れる人間がいるんだろう。 いや、むしろ日本人だからこういう映画が撮れるのか? カンヌでも好評だったらしいけど、理解できんのかね? こういう映画… このレビューの続きを見る

山よ!

12:29:By 金魚のアレコレ

いい映画。 それに尽きる。

3.5

茶の味

17:50:By グッバイ、ベゴニア

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ みんな夕焼けみてた、宇宙のはじっこで。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ほのぼのストーリー´` こんな話好きです。 映画をみると、浅野さんと加瀬亮の出現率が高いです。 いろんな映画にちょくちょくいま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  サザエさんちみたいな、まるちゃんちみたいな。 あのおうち、いいなぁ。ごはんもおいしそうだし。  アヤノが、ふいにちょっとの間、泊まりに来ても、別に全然気負いなく 普段どおりに生活し… このレビューの続きを見る

3.5

茶の味

14:45:By シコウヒン。

最初から最後まで、 ニヤニヤしながら見てしまった。 まったりとした感じが味わえる。

3.5

茶の味

23:26:By パン屋再襲撃

山奥深いがのどかな田舎町。 平凡?な家族。 アニメーターの母と精神科医の父。 そして風変わりな祖父と、 巨大化する自分がいつも見ている妄想に襲われる幼い妹。 そして、、、、転校生の女の子にまたまた懲… このレビューの続きを見る

茶の味

01:12:By imi jijyou

茶の味

石井克人監督作品。 日常に溢れる細かい笑いを凝縮。 ゆったりしていそうでストーリー展開は速いから眠くならずに見れる。 1シーンゲストも多数。何人見つけられる? 画がすごく綺麗。日本映画の中でもトップクラス。 個人的には学校の校庭の武道派教師が好き! 茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] こちらから

おもいっきった馬鹿な人って 人を感動させることできるけど、うらやましいなぁこの映画は冴えた人は出てこないけどしょうもないことで悩んだりして可愛らしいなと思えますみんな気取ってばっかりいないでこの映画を観て素直で可愛らしい自分を見つけてみてはいかがでしょう

3.5

茶の味

18:54:By TUZEN

「茶の味」 心が温まる映画だった。 とても不思議な一家の話なんだけど、 家族を想う気持ちとか、 変な中にも、誰にでもある”普通”の事が、 はっきりと、描かれていて良かった。 キャストも個性的な俳優ぞろいで、 そういう面でも見応えがあった。 個人的な評価 80点前後

クロックワークス=レントラックジャパン・2004年・143分 【あらすじ】 春野家の家族は皆、他人には言えないモヤモヤを心に抱えている。内気な長男、ハジメ(佐藤貴広)は転校生のアオイ(土屋アンナ)に一目ぼ… このレビューの続きを見る

あんま覚えてない。。シュールだったのと、浅野忠信が変な役だったのと、期待してたほど面白くなかったことだけ覚えてる。投げた石が光速で打ち返されたとか、頭骨の上で脱糞とか、断片的に浮かぶだけ。もしかした… このレビューの続きを見る

クロックワークス=レントラックジャパン・2004年・143分 【あらすじ】 春野家の家族は皆、他人には言えないモヤモヤを心に抱えている。内気な長男、ハジメ(佐藤貴広)は転校生のアオイ(土屋アンナ)に一目ぼ… このレビューの続きを見る

テレビでやってたのを見たんですが。 好きな映画一本増えた!くらいの勢いで、これ大好きでした!!見てよかった! ハジメ君の話がとにかく甘酸っぱくてハッピーで一番好きですね。ハジメ君てポイズンの吉田君に… このレビューの続きを見る

3.5

茶の味

18:15:By movie review.

浅野忠信の脱力感がさいこう。近年稀に見るすてきな日本映画。

3.5

茶の味

03:06:By REALiTy

訳わからないのに幸せになれちゃうから、大好きです。何年かぶりに観て再確認。

3.5

茶の味

10:04:By

JUGEMテーマ:映画 とってもほのぼのしていて 実験的な映像だったり 出演している俳優さんがたくさんいたり 音楽もなかなか良かったです。 世界観が好きかな。

寒い日の午後. まったり.映画でも. みかんをお供に. 映画と,みかん.すばらしい組み合わせ. 茶の味,という 映画を 見た. とっても,きれいな風景. これこそ,… このレビューの続きを見る

茶の味

01:36:By TASTE OF THE BLACK

石井克人はやっぱり天才だ。 日本に何人こういう映画を撮れる人間がいるんだろう。 いや、むしろ日本人だからこういう映画が撮れるのか? カンヌでも好評だったらしいけど、理解できんのかね? こういう映画っ… このレビューの続きを見る

ムズ

23:24:By .uoo*blog

●凡人の俺には訳が分からん。が、我慢して最後まで見た。中々良かった、と思う。どんなとこが良かったのか……。いや、分からない。シュールっつうの?

茶の味 監督:石井克人 ★★★★★ 緩い……笑 落ち着く 無性に爪が切りたくなる映画 誰もが一度は体験したであろう 子供の視点 日本の独特のあたたかさ。のほほん。 逆上がり,中学生の恋,自転車,家族の… このレビューの続きを見る

キャストが良かった。 風景が良かった。 音楽が良かった。 なんかね、「えっ!!こんなところにこの人が!!!」って思わずにはいられない。 庵野監督(エヴァの人)とか、クサナギツヨシとか。 見つけられ… このレビューの続きを見る

日本ののどかな風景のある町の一家、春野家をシュールな映像とともに描いています。 元・アニメーターのオジイ アニメーターの母 精神科医の父 女性不審になってしまった長男・一(はじめ) 大きな自分が、… このレビューの続きを見る

 「映画のDVDはレンタルで十分」と考えていた私がはじめて「手元に欲しい!」と実感した作品。  風景の美しさ。「ただ、生活している」ということが、とても素敵に描かれて、そんな中一人一人悩みや葛藤があっ… このレビューの続きを見る

茶の味

12:03:By 種蒔手帖

連休の空気 漂う中 いつも通りの我が家  夫君 平常勤務 の 合間 の お休み 。。 DVDでも みようか                                 … このレビューの続きを見る

3.5

茶の味

23:38:By さくら bar 日誌

見てる間はほっこりできてたりするんだけど、 お茶みたく後々までは残らない気がする。悪いけど。 「さっちゃん」6歳が可愛くてしょーがなかった。 でっかいさっちゃんが消えてくれない、つー悩みも、 フツーに… このレビューの続きを見る

■ 最後まで観終えると茶の味がわかるかも。 この映画、石井監督の映画が好きな人は好きだと思います。 もし、今までこの監督の映画を観たことない人は140分と長いですが最後まで観るとこの映画の味がわかる… このレビューの続きを見る

浅野さんがふつうのいいおじさんって感じで素敵です。 こういうほのぼのしたのもいいね。 あと土屋アンナが初々しくてえらくかわいい。

シュールだなぁ。 最近見たぐだぐだ映画の中でもかなりのぐだぐだっぷり。 でも個々のキャラがいい味だしてる。 とくに浅野さん。 あのもはや素なんだか演技なんだかわかんない 煮え切らない感じ。すばらしい。笑 実は超脇役というかちょい役にあんな人やこんな人が出てるんです。 探すのおもしろいかもね。 お茶でも飲みながら御覧あれ。

☆ まったく理解できずに終わった…。 ストーリーを重視する人には全然ダメだろうなぁ。 ただひとつ、おじいちゃん?が突然亡くなった後に、みんなでスケッチブックを見ているシーンには、ちょっぴりじんときた。

3.5

茶の味

15:54:By FlapさんのDVD-ROOM

茶の味監督:石井克人出演者:坂野真弥、 佐藤貴広、 浅野忠信、 手塚理美レンタル開始日:2005-02-25Story独特の映像世界で知られる『PARTY7』の石井克人監督が、田園風景にアニメやCG映像を織り交ぜて、ある一家… このレビューの続きを見る

面白かったー!!!! 友達に進められてみたのだけれど、すっごく面白かった。 ほのぼのテンポにきりっとシュール? ちょい役になんて豪華なキャスト。 全くあきませんでした。おもしろかったぁー 私は見終… このレビューの続きを見る

関連する商品