DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 恋の門 スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]
恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:37600位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 1,470
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0001X9D9A(角川エンタテインメント)
恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.3 [3.3]

3.3

恋の門

00:53:By Era Una Vez

新年初レビュー、年末年始の休みに観たのがコレ。キッカケは、安野モヨコの「監督不行届」に紹介されていたから。調べるとオタク濃度の濃い作品らしいので、面白そうなんで観てみた。 大人計画の松尾スズキの初… このレビューの続きを見る

恋の門

22:35:By

 結構笑えて 酒井若菜がかわいかったことは覚えてる…。09/01/? レンタルで

3.3

恋の門

15:06:By おーぷん ざ せさみ

だ、駄作・・・。 な、なんてラブシーンなんだ。いや、ラブシーン描写だけ秀作? 演出はテンポ良くていいんだけど、ストーリー破綻してる。 いや、映画が悪いんじゃなくて原作が悪いのかもしれないけど。出演者はす… このレビューの続きを見る

【門】…?家・建物の出入り口。?出入りの際に通過する所。「狭き〜」?同じ師のもとに集まった仲間。?生物分類上の区分の一。「界」の下、「綱」の上。 だからね、とにかく松尾スズキがツボなんですって。松… このレビューの続きを見る

たまたまチャンネルを回していたら、 「恋の門」 が、放送されていたーーー!! 最近、ムービープラスがワタシの好きな作品ばかりを放送するぞ、、、? このあいだは、「ハチミツとクローバー」してたし、「… このレビューの続きを見る

3.3

恋の門

06:11:By 映画覚え書き

■日付不明 鑑賞

先日、『クワイエットルームへようこそ』を観てきて、 面白かったので、 松尾スズキの前作を。 ・・・やっぱり。 面白い♪ コスプレ好きの同人誌漫画家恋乃と 自称漫画芸術家の門が出会い、 二人の恋愛や… このレビューの続きを見る

恋の門

22:46:By DEPORTARE

★☆ わけわからんけど、酒井若菜がかわいかった。 松尾スズキの世界よね。

2004年・114分 【あらすじ】 石でマンガを描く自称 ”漫画芸術家” の門はバイト先のOL・恋乃と一夜を過ごすことに。だが、翌朝目覚めると、ヘンな格好をさせられていた。恋乃は同人誌漫画家で、コスプレーヤーだ… このレビューの続きを見る

3.3

恋の門

20:14:By

石で漫画を描き続ける自称「漫画芸術家」蒼木門と、OLでコスプレを愛する「ミニコミ系アイドル漫画家」の証恋乃。方向性の違う二人が、出会い恋をするのだが…。 原作は、羽生生純の同名漫画。 今作で初めて、松… このレビューの続きを見る

3.3

恋の門

20:00:By 快天MOVIE

監督 : 松尾スズキ 出演 : 松田龍平 / 酒井若菜 この「潔さ」と「馬鹿馬鹿しさ」は、松尾スズキが監督だからこそ表現できたような気がする。漫画家に限らず、全てのアーティストは、その「潔さ」と「馬鹿馬鹿しさ」が必要なのだ。そのあたりを上手く作り上げているように思う。松田龍平の朴訥な演技と、酒井若菜のあっけらかんとした表情も作品に合っている。カメオ出演の漫画家を見つける楽しさもある。

恋の門

11:46:By 塞翁失馬焉知非福

これは、ジャンル分けすると、何になるんだろう? ラブコメかなぁ? 松尾スズキ脚本・監督作品です。 羽生生純さんの原作があるらしい。 はちゃめちゃだけど、おもしろかったなぁ。

3.3

恋の門

19:32:By めもちょ

このはちゃめちゃっぷり!! 大好きです。 酒井若菜も松田龍平も素敵過多! 松尾スズキ素晴らしい! 大絶賛かっ! 石で漫画を描くって ああゆうことなんだねー コスプレすてきー 酒井若菜かわいー これずーっとみたくて でもなぜか今日までみてなかったのさー なんだろね!

恋の門

01:49:By PLUS+NEKO

一昨日に引き続き、昨夜BSジャパンで観ました。 もうだいぶ前に漫画を読んで映画も観たいなと思いつつ、やっと! やや原作を忘れかけていたので、改めてという感覚でしたが・・・ 原作のテンポの良さが蘇ってきまし… このレビューの続きを見る

恋の門

22:21:By 腹だ商店

ホテリアーを横目に見てたら田辺誠一さんが出てたわけだ。 田辺さんって、いろんなところでいい仕事してらっしゃいますが 私には「恋の門」の登山者役のインパクトがあまりに強すぎて 顔を見るたびに、あのと… このレビューの続きを見る

関連する商品