DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed おいでよ どうぶつの森のレビュー全49件 JUGEMブログ

[Amazon] おいでよ どうぶつの森

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森で自分のブログにレビューを書く

おいでよ どうぶつの森

おすすめ!3.7 [3.7](49件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:467位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0002FQD8G(任天堂)
おいでよ どうぶつの森のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(49件) 3.7 [3.7]

今さらプレイ。2005年発売の。 安かったから。そしてDSソフトをあまり持ってなかったから。 そして、何よりあまり興味がなかったから。 でも目から鱗だ。  

 ものすごく今更ではあるが、某大型中古本屋にて950円と安くなっていたので、NintendoDSソフト『おいでよどうぶつの森』のプレイを始めた。始めたと言っても毎日齧り付いてプレイは出来ないので、プレイ記とかはし… このレビューの続きを見る

 実は毎日ゲームをやっている。 近年は、寝る前の入眠儀式的に、「ドラクエ9」を「DS-LL」でやるんだけど、 眠くなってくると、手元がおぼつかなくなって「ガーン」と頭にぶつけることも多々……。 LLは大きい… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [話題商品] 買取価格¥2700 * 2012年7月27日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数… このレビューの続きを見る

3.7

村の紹介

01:55:By 空想パズル

 というわけで誰得我が村「チヌユノ村」の紹介させていただきますん。ちなみにこの「チヌユノ」ですが、特に意味はありません。だって適当にぽちぽちして即決で決まった名前だもん(☆アヌー(プレイヤー)ごめ… このレビューの続きを見る

ブームにつられて購入しました。主人公をかわいいアバターでつくって、島に引っ越してくるところから始まります。序盤は、住民が家をたててくれるのですがそれのお金の返済に奮闘します。強烈な押し売りです。島に… このレビューの続きを見る

急に気になって、DS「どうぶつの森」を再々購入。 バカスwwwwwww 近所の大型本屋さんで1980円でした。 こんなに大きな本屋さんが! 本の品揃えめっちゃいい!CDもゲームもあるじゃん! と思ったのですが、明日で閉店なんだって…

こんなにハマるとは・・・★外出中、人の家の庭に咲いてるパンジーを見るとついつい摘みたくなります(笑)。○○しなくてはいけない、とか攻略していくのが目的とかそんなん、どーでもいいんです。好きな時に好きなだけ遊ぶ、マイペースで楽しめるゲーム。日々のイヤな事とか忘れちゃいます。ゲームの中で暮らしたい(笑)★

[ジャンル] コミュニケーション [発売日] 2005年11月23日

もうはまりまくり。 一日一回はプレイして様子を見ています。 シムシティーをやっているような感じ。 スローライフってこんな暮らしかー私もこんな田舎暮らしをしたいと思ったりして。

なんだか今頃になって、 「おいでよ どうぶつの森」 夏休みに甥っ子に洗脳されてしょーたんはハマってしまった。 そして、ダンナまで・・・・ 今まさに私も洗脳されそうになっている しょーた… このレビューの続きを見る

ここ数週間どっぷりとはまり込んでおります。 いまさら。ええ、いまさら。(笑) 先月PCを新しくして その時ついでに Wi-Fi通信とやらの設定をして ようやくできるようになったので、 それであれば、とソフトを買って… このレビューの続きを見る

  旦那が育てたオクラでございます。 大きく実ったけど3つじゃ何もできないので とりあえず、レンジでチンして冷凍しておいた。 嫁のワタクシはゲームでガーデニングに必死なんですが 旦那は家庭菜園とい… このレビューの続きを見る

 おいでよどうぶつの森(DS) 1つの村には8人の動物を住ますことが出来る。 仲良くしないと引越しをし、また新しい住人がやってくる。 そこで考えたのが、全員鳥の村。 私が鳥類が好きなので、全部鳥だった… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おいでよどうぶつの森ほのぼのと可愛い森での住人たちとの生活に和みます♪通信でのおともだちとのやりとりも楽しくて、いつまでも定番人気の高いコミュニケーションソフトだといえます!ただ、交配花が枯れやすいので、花が増えると毎日の水やりが面倒になってしまう所で★4つ・・(苦笑)

 最近これにはまってますww すごく面白くてうれしい!! 近くでやってる人がいる人は本当に楽しさ倍増しますが、周りがやってなくても癒されますw もう本当に大好き!! DSはほぼ新品を安価で譲っていただけた… このレビューの続きを見る

かれこれ買ってから3年は経つけど、ずーーっと飽きずにやってます。 (ときどき放置してゴキブリと雑草まみれになりますが 涙) wiiの森も彼氏に買ってもらって、彼氏の本体も借りたけど、やっぱわたしはおい森のほうが手軽で好きやなぁ。

こんばんは!! おいでよどうぶつの森人気ですよね〜 私は、今このゲームにはまっています!! とっても面白いですよ。 虫とりをしたり、魚釣りをしたり・・・ 家具を買ったり、家を大きくしたり・・・・ とにかく、とても面白いです。

 タイトルの通り、のんびり、まったりやっていこうね。 時間を忘れて、色んな出会いと別れを繰り帰しながら。 改造コード こんなもの使わないほうがいいのですよ。 あくまでも、私専用なのです。 おいで… このレビューの続きを見る

3.7

久々に。

14:55:By Comment ca va?

先週、友人のだるちゃんからメールで 「DSのどうぶつの森で通信やろう!」 とお誘いをもらいました。 さっそく今日、やってみましたー。 今まで、Wiiでしか通信はやったことなくて、DSでWi−Fi通信す… このレビューの続きを見る

3.7

どうぶつの森

08:19:By moco*co

JUGEMテーマ:おいでよどうぶつの森  おはようございます。 甘い物食べないで、我慢の毎日です。 でも・・・・今日はクリスマスイブですね これから、ケーキを焼きます。 娘がボーナスで、DSを買ってく… このレビューの続きを見る

 おいでよ どうぶつの森 いいね

どうぶつの森 娘たちが・・・楽しそうにやっているので  まぜて欲しくて 『一緒に登録してよ』って言ったけど 『無理!めんどくさい』 速効拒否かよ! (なおさん・・・撃沈) じゃーーいいよっ!プンプン で… このレビューの続きを見る

初期住人はレベッカ、ピータン、ロデオ。 この小さいゲームカードの中で、 数々の出会いと別れがありましたw ヒットの予感を嗅ぎ取り、2005年11月の発売日に購入。 それから毎日遊んでいます。 地味なんだ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 今もやってるのにレビューしてなかった 終わりがないねこのゲーム。 借金を払い終わってようやくお部屋を作れる。(たいしてこだわらないけど) 今はカフェのお部屋、右がボクシングジム、左が夏のリゾート、奥が和室。 2階がラブリー系 カフェがうまくいかないんだな ボクシングジムはかなり簡素

一段落ついた事だし、前からやってみたかった「おいでよ どうぶつの森」に着手してみる。 「ぼくのなつやすみ」みたいなノリだとばかり思っていたのだが、借金返済ゲームだったのね…。 始まった途端いきな… このレビューの続きを見る

今更ハマル、どうぶつの森。 大学のみんなで一緒に通信しようと画策中 なんか、色々とコンプリートしたくなってしまうので暫くは飽きそうにありません。 虫取りとか、釣りとか、化石堀とか、、、 頑張って全部集めるぞ

3年前に発売されたDSの大ヒットゲーム。 当時はワイヤレス通信しかやった事がなかったので、 今回Wi-Fiを体験するために1から始めました。 Wi-Fi通信で友達の村に遊びに行ったりできるんですが、 なかな… このレビューの続きを見る

どうぶつの森です これもまったり系のゲームですね 結構前に買ったんですけど、結構ハマりましたね〜 いろんなどうぶつたちが引っ越したり引っ越してきたり、 次はどんなどうぶつが来るのかな〜って楽しみで… このレビューの続きを見る

2週間ほど前に買いました。。 リアルタイムで一日が過ぎていくので面白いですv 頑張って家のローンを払えば改築も可能になって、同時に商店のグレードも上がっていくのでコンテストで高得点が貰える様になるま… このレビューの続きを見る

何が好きって、時間を忘れてはまれるとこだね。奥が深いというか、完全コンプリートするには、かなりの忍耐力、気力必要だとおもう。アイテム数多すぎでしょ。こないだも、タランチュラ捕まえるのに必死だったし。

発売から2年。 かーなーりー乗り遅れて、「おいでよ どうぶつの森」を買った。 今となってはもう、Wi-Fi通信をしてくれるお友達がいない・・・ 逆転裁判にしておけば良かったか・・・ ブログで「ともだちコード」を公開して、仲間を集いたい勢いです。 どなたか。通りすがりの方。怖がらず、私と一緒に村を行き来しまテンか?;; JUGEMテーマ:ゲーム

はまってます。通信してくれる人いないかな

あたしはDSのどうぶつの森を発売日に買い、いまでもプレイしている。 毎日5分10分はエニシダ村の世話をしている。 ただメルマガを土日に書かないように、エニシダ村の世話も土日には忘れてしまう。 その間に… このレビューの続きを見る

一度買って放置していたゲームだけど 今は日に何度か遊んでいる。 あまりゲームはやる方じゃないけど これは好きな時にちょこちょこっとできるのがいい。 いわゆるスキマ家具みたいな感じで 自分の時間の狭… このレビューの続きを見る

私の大好きな大ちゃんこと浅倉大介が数年前にはまってたのは知ってましたが、ようやく手にしました。何かチマチマしててつまらなそーだなぁ、と思って手を出してなかったのですが・・・買ってみて反省。 何でもっ… このレビューの続きを見る

あいだほー!

23:51:By 8TH DOCK

すえながーくお付き合える…な●いののり。 ではなく、ゲームを探してほっとすてーしょんソフ●ップできょろきょろ。 そんなすてきなゲームといえばやぱり、みんな大好きこのソフト!かな。と思いレジのあんちゃんに… このレビューの続きを見る

あにまるー♭

07:30:By

きゃー♡ 届いちゃった届いちゃった!! ♥どうぶつの森♥ ふんとにーおもしろいー! かわいい:) でもお金がまだまだなくて今んとこひま♩♭♯ 今日はお祭りだー たのしみだーだー! HABBO最近ログインしてないX(

ゲームボーイアドバンスで久々に 遊んだんだけど 頭が回転しすぎなのか 疲れてしまった。 楽しいんだけどずっと出来ないんだよね。 やっぱ、のんびりどうぶつの森なのだ。 ゆったり生活。

3月にGETして、まだはまりまくり☆ 最近村を作り直して心機一転! 明日は友達の村に遊びに行きます♪

3.7

おいでよ どうぶつの森

11:13:By

昨日から「おいでよどうぶつの森」を始めました。おもしろいです。夜中にはじめたので寝不足で眠いほどです。 「脳トレ」とかやっていたんだけど、飽きてきたのでちょっとwifiに興味があったのでやってみたけど、… このレビューの続きを見る

この間の日曜日に買ったのですが、中古品だった上に20%OFFでめちゃ得しました♪v( ̄▽ ̄)v やり方がわからんことだらけで色々とサイトを調べる日々です。 相方は釣りがしたいと時々交代でやっています。 … このレビューの続きを見る

最近やってなかったのですが、またやったらはまってしまいました。 Wi−Fiができる家では、通常の3倍ほど楽しめます。もちろん管理人宅もWi−Fiぐらいできます。 去年は映画もありましたし、かなり流行りました。またおい森ブームがくるかもしれません。 Wiiでも近々どうぶつの森のソフトがでるそうですから、期待できそうです。

最近あちこちのブログで話題になっている『どうぶつの森』 私もすっかり森の生活を楽しんでる1人となっていますヽ(´▽`)/ そのたくさんの記事にあっさり洗脳されてしまったのだけど。。。 只今、家の改築にとも… このレビューの続きを見る

一ヶ月くらい前にオクで手に入れました。 村づくりに必死w 村名は「ロンロン村」ですwww 何からやれば良いかわからないので、ひたすら借金を返す日々w そろそろWi−Fi通信したいケド(ry いきなり知らない人とは出来ないしね。←某SNSみたいに

おいでよ どうぶつの森

01:31:By 0屋

ゼロ:最近「おいでよどうぶつの森」が少し気になってます。 綾乃:いまさら何を…… ゼロ:親戚のガキンチョがやっているのを見てシステムが面白いなと。 綾乃:面白い? 何か凝ったものでもあるんですか? … このレビューの続きを見る

パンダ村のぱんちゃんです。 最初の質問で、顔と髪型が決まっちゃうんだけど 割とくるっとした顔でかわいく仕上がり大満足。 仕事のおかげで、毎日夜しかつなげず…。 たぬきち店に行きたかったんだけど、なか… このレビューの続きを見る

友達にむっちゃ勧められ、紹介され、洗脳されて、買ったら はまった。 通信して、お互いの村行ったりするのが 楽しい〜

今更ですが、「おいでよ どうぶつの森」を購入しました。

関連する商品