DB Error: connect failed シンクロナイズド・ロッカーズ - オムニバス, Mr.Children, YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION, ストレイテナー, ELLEGARDEN, The ピーズ with クハラカズユキ, noodles, YO-KING, 佐藤竹善, GOING UNDER GROUND, SALON MUSICのレビュー全11件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シンクロナイズド・ロッカーズ
シンクロナイズド・ロッカーズで自分のブログにレビューを書く

シンクロナイズド・ロッカーズ

おすすめ!3.6 [3.6](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:3867位
  • 定価:¥ 3,086
  • Amazon価格:¥ 2,180
  • ユーズド価格:¥ 273
  • ISBN/ASIN:B0002IE2HC(キングレコード)
シンクロナイズド・ロッカーズのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.6 [3.6]

昨日ツインズとアニメの「SKET DANCE」を見ました。あたしゃてっきりあのバイオリン少女がバンドに参加して、一緒にファニーバニるものと予想していたんですが、見事に外れちゃったわ。まあ、それはどうでもいいん… このレビューの続きを見る

楽しかった東京の夜から、あっという間に一週間。 今週は仕事してても何してても、ずっとヌケガラ状態でした(´・ω・`) ほんっと、何もかも楽しかったからなぁ…ハァ。 毎日重い体を引きずって働く日々、週末の待ち遠… このレビューの続きを見る

SYNCHRONIZED ROCKERS (Tribute To The pillows )参加している面々が豪華すぎる。ストレイテナー、ELLEGARDEN、Yo-King、noodles、バンプ、ミスチル。。。なんつうかここまでリスペクとされるメンバーが豪華だった… このレビューの続きを見る

久々に聞き返しました。 Funny Bunny ・・・最高です。 オリジナルもいいですけど、エルレが歌うこの曲も大好きです。 背中を押される。 思わず口ずさむ。 空の下で聞きたいね。

ピロウズじたいには興味がないんだけど えるれとばんぷがうたってる曲をおしえてくれといわれ 曲名を漏らして御座候 ……なんかくやしい! くやしいけどよろこんじゃう! びくびくっ よーきんぐもうたってるよって言ってみたら「だれそれ」だってよ ほら、たまのオープニングうたってたじゃない……

調子に乗って、the pillows関係の紹介です。 これは、数年前に、the pillowsの結成15年?(確か)、記念にpillowsをtributeして作られたアルバムです。 このアルバムに参加しているミュージシャンたちは、pillows… このレビューの続きを見る

これは名盤です。 前もpillowsのことを書いたりしたけど、 マジですごい。 このアルバムはthe pillowsの曲を上に書いてある人達が歌ってるんだけど、 何と言ってもマジで豪華!!! エルレ、バンプ、ミスチ… このレビューの続きを見る

偶然耳にすることができた、アルバム。 原曲を、知らない人は、きっと原曲を聴きたくなる。 カバーしたアーティストにも、興味が湧きます。 他の曲も、聴きたくなります。 "vain dog(in rain drop)が好きです。

1. Runners High / ストレイテナー 2. Funny Bunny / ELLEGARDEN 3. 巴里の女性マリー / The ピーズ with クハラカズユキ 4. Vain Dog(in rain drop) / noodles 5. この世の果てまで / YO-KING 6. カーニバル … このレビューの続きを見る

結成15周年を迎えた日に発売された the pillows のトリビュートアルバム。 3年前…トリビュートが流行ったころかな? …で、何で今頃このアルバムを聴いたかというと テナーとエルレが参加してるので…(笑) 参加… このレビューの続きを見る

1. Runners High / ストレイテナー 2. Funny Bunny / ELLEGARDEN 3. 巴里の女性マリー / The ピーズ with クハラカズユキ 4. Vain Dog(in rain drop) / noodles 5. この世の果てまで / YO-KING 6. … このレビューの続きを見る

関連する商品