好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

教育
教育で自分のブログにレビューを書く

教育

おすすめ!4.1 [4.1](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1584位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,473
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0002KP418(EMIミュージック・ジャパン)
教育のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.1 [4.1]

しーんじゅくはーごーうー ほんとにずっと林檎リバイバル。 夜の新宿で人ごみに埋もれたい気分です(´・ω・`)りんごたんはここまでがよかった。その先は知らん。18歳のどんどん落ちていく冬休みにずっと聞いていた気がする。これきくと1月の朝のピンと張り詰めた空気が戻ってくるんだ。

ヘビロテ!

06:41:By くじらホルモン

JUGEMテーマ:お気に入り  どぉーしても課題をやりたくないので(だって今日フライデーですよ…) その前に息抜き!笑 今までよく聞いていた曲・聞いている曲。 CDまるまる1枚ずーっと繰り返して聞く、っていう… このレビューの続きを見る

こよなく愉しいよ

19:31:By 爆窃団か

貴方によって構成されたく存じます 

 the sex pistols キター! ベストを入手! 事変の教育と あと、林檎サンのを。 入手! あとね、罪と罰4巻目。 今回はあれか。 回想か。 ふーん。 1〜3巻のえげつなさね! もうほんとに! ほんとにもう! って感じ。 良いと思う。 これまでにないヒット感。

4.1

教育2

11:42:By 現在進行形

前回解釈とか感想とかごちゃ混ぜになっちゃったので思ってたよりも長くなっちゃいました。 すいません; 追記にて残りの好きな曲の感想,解釈の続きです。

4.1

教育

22:33:By 現在進行形

今回は東京事変の1stアルバム『教育』を聴いて好きな曲を、自分なりの解釈を交えながらずらずらと。 長くなりそうなので追記にて。

9・11

16:19:By トミ★ブロ

JUGEMテーマ:youtube 動画紹介 昨日トップランナーに椎名林檎が出てた。 「夢のあと」にそんな意味があったとは。 SOIL&"PIMP"SESSIONS とのセッションで歌ってるの聞いて泣いた… みんなもこの歌詞よー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:椎名林檎 北海道小樽市で開催されているロック・フェスティヴァル〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〉。今年で開催10周年を迎える同フェスの第1弾出演アーティストがオフィシャルサイトにて… このレビューの続きを見る

教育

23:01:By .

いつもレビュー関係ないけど。 絶版になったとある新書?文庫だったかな、が欲しいんだけど、 内容が…、えでも隠れた名作って言われてるんだって、泣けるって。 でも古本屋さんとかでレジにもってく勇気でないっていうか。 ネットかあ…、うーん…、家にあっても、こm(ry ここ見てる友達、一緒に読もうよ^^ ipod壊したとかさ、とかさ^^

4.1

教育

16:35:By GIBIER

また椎名林檎の季節がきてしまったようだ。 3番の『入水願い』 4番の『遭難』 この二つがお勧め。 あのメロディが、好きなんだな。

4.1

教育

20:24:By Egoistischer Realist.

林檎嬢,初の事変アルバムですよ. ちょっと古いけれども.笑 今ならアダルトか,新しい奴だよね.普通. …まあ気にするで無いよ★← 群青日和と遭難が1番好きかな. 2曲在るけれども,2つとも1番.笑 だって素敵なん… このレビューの続きを見る

4.1

教育

21:19:By Y E S !

群青日和、遭難、御祭騒ぎ、母国情緒、夢のあと が特にスキー☆★ 唄上手くなりたいなあ・ω・

教育

14:01:By misty*rain

東京事変、友達に椎名林檎のCDを借りてから というもの、完璧にはまりました。 あの,独特の歌声に。 独特の感性から放たれる、超個性的な歌詞は 一度聞いたら耳から離れなくなります。 群青日和…言わずと知れ… このレビューの続きを見る

4.1

教育

22:30:By My day book :)

これもTSUTAYAー。 華姫と1泊2日で4枚借りてワリカン♪ しかも今半額だから1枚の値段で4枚もアルバム入れちゃいました☆ これと、あと大人も借りたの。 林檎嬢のお歌はとっても久しぶりに聞きましたが最高ですねb 修羅場いいね修羅場!林檎の唄もいいね!最高だね!かわいいね!

4.1

教育

21:32:By Simple Speaker

「遭難」のテンポ好き。

4.1

教育

18:37:By yuyu's ura・banashi

椎名林檎ボーカルの東京事変のアルバム。 言わずとも有名ですよね☆ ホントこれは1回聞いたら耳から離れない! 1曲「林檎の唄」から4曲目「遭難」までの流れにシビれます まぁそうは言っても好き嫌いが別れやすいようなアーティストですもんね。 ちょっとでも気になった方は聞いてみることをオススメしますw

教育

20:14:By 空模様−睡眠日和−

貼りなおし〜

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品