>
[Amazon] ユグドラシル

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ユグドラシル
ユグドラシルで自分のブログにレビューを書く

ユグドラシル

おすすめ!4.1 [4.1](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2338位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,350
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0002KVDCM(トイズファクトリー)
ユグドラシルのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4.1 [4.1]

ユグドラシル

17:30:By はなのこえ

ユグドラシル [ BUMP OF CHICKEN ] 別れとともにあるバンド、 そして、別れとともにある音楽。 なかでも、このアルバムはその位置にしっかりとはまっている気がする。 ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚&#… このレビューの続きを見る

小計¥5,672 合計¥20,393 一先ず何が欲しいのかリストアップさせときたく思って、手放しで思い浮かぶやつをべべっと挙げてはみたもののやっぱそりゃ値段がとんでもないありさまでまあそりゃそうよね。探すのも一苦労しそうな予感。DUKEにあると良いんだが。9mmまだ6月にMovement出すし。そもそもAmazonに表記されてる値段もそこそこ怪しいからもっと上がるかも知れんにゃあ。

 最近BUMP OF CHICKENにハマりました。 いいね、共感できるところがいい。 じゃ、続きから感想。数曲しかあげてないないけれど。

 バンプの4th。ポップなアルバム。藤原の世界が…広がるっ!バラードが多いイメージ。バンプを聴いてみようという人に、僕が最初に勧めるアルバムがこれである。まあ、聴いてみなって。味見をしようぜ。

JUGEMテーマ:BUMP OF CHICKEN おすすめ商品(パソコンからは見れる)にBUMPのR.I.P.を貼ってたら… Merry Christmasのほうのジャケになってる!! ユグドラシルの大樹がイルミネーション?できらきら… BUMP公式サ… このレビューの続きを見る

ギルド

17:41:By おるそふぃす

このCDちょっと意外でしょうか? でも、好きですよ。 特に「ギルド」が。 個人的に今、とても忙しい時間を過ごしておりまして・・・。 それは、とても喜ばしい事です。 暇よりは忙しいほうが幸せでしょう。 … このレビューの続きを見る

4.1

ユグドラシル

00:29:By Monkey Walk

この季節だからかやっぱり聴いてしまう。 「スノースマイル」 BUMP OF CHICKENは何故か冬が似合うイメージが。。 雪こそここでは降らないものの、寒いと思い出す曲ってあります。 アルバムには「車輪の… このレビューの続きを見る

/───────────────────────[ う た ブ ロ ]──\ | ♪ 曲名/歌手名 |  ♪  オンリー ロンリー グローリー / BUMP OF CHICKEN | ♪ 投稿者 … 鮠島屋 |http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0036… このレビューの続きを見る

BUMPはBGMにはならないですね。何かしながらなんて、とても聴けない。 なんかしててもつい手が止まって、聞き入ってはぼんやりしてしまいます。危険だな。 このジャケットもボーカルの藤原さんが描いた… このレビューの続きを見る

《Live Schedule》    2008/7/29 18:30            渋谷7th Floor 渋谷区, 東京都     2008/8/1            渋谷7th Floor渋谷区, 東京… このレビューの続きを見る

4.1

ユグドラシル

19:54:By Title of mine

ブログを始めたら絶対やろうって思ってたこと。 自分の好きなものを紹介したいってことです。 すこしでもすばらしい作品に触れてくれる人がいたら本当に幸せだなって思って。 それで絶対一番に紹介しよう!っ… このレビューの続きを見る

ユグドラシル

18:19:By Rhapsody

レビューは追記に。

ユグドラシルww

16:59:By 腐道!!

今日はがんつか暇だからどん02紹介(・∀・)⌒ ゆぐどらしるー ネ申なバンドのBUMP OF CHICKENのアルバム 好き嫌い分かれるよねーバンプって。まあ私は好きだけど。 特に車輪の唄がイイ!! 泣けますぞ。あれはwwゴ… このレビューの続きを見る

4.1

ユグドラシル

09:11:By 音楽と言葉

奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ 繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか 汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ それが全て 気が狂う程 … このレビューの続きを見る

BUMPのCDの中でも漏れが一番好きなCDだお゛www 生きていく事 命を落とす事 生きる意味 命の火 仕事 出会い 人生の一つ一つをこのCDは 精一杯優しく教えてくれます。 私が、好きな曲はギル… このレビューの続きを見る

この人の歌声はほんと心に響く。 そして何より歌詞だね。ほんとうまいこと言うわ。 その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて 当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ 夜と朝を なぞるだけの まともな日常 by ギルド

僕が一番好きなバンド 一生付き合っていくであろうバンド

4.1

ユグドラシル

22:56:By

ユグドラシル /BUMP OF CHICKEN 2004,08,25 ON SALE 1,asgard 2,オンリ-ロンリ-グロ-リ- 3,乗車権 4,ギルド 5,embrace 6,sailing day 7,同じドアをくぐれたら 8,車輪の唄 9,スノ-スマイル 10,レム 11,fire… このレビューの続きを見る

ユグドラシル

19:35:By

記念すべき第一品目はやっぱコレです。 これを聴いてバンプにハマった!って人は多いと思います。(自分も含 バンプ聞いてみたいって人はこのアルバムからが良くないかなあ〜 このジャケットと歌詞カードの絵も… このレビューの続きを見る

ユグドラシル

01:11:By Proving ground

1. asgard 2. オンリー ロンリー グローリー (アルバムエディット) 3. 乗車権 4. ギルド 5. embrace 6. sailing day 7. 同じドアをくぐれたら 8. 車輪の唄 9. スノースマイル 10. レム… このレビューの続きを見る

4.1

ユグドラシル

00:34:By Re:R

リリースは3年前。 現在も音に色褪せた感はなく、新鮮に聴くことが出来る。 最初に耳にしたときは衝撃を受けた。 1. asgard のイントロのあとの2. オンリー ロンリー グローリー で圧倒的な存在感。 3. … このレビューの続きを見る

関連する商品