>
[Amazon] 太陽を盗んだ男 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

太陽を盗んだ男 [DVD]
太陽を盗んだ男 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

太陽を盗んだ男 [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2827位
  • 定価:¥ 2,700
  • Amazon価格:¥ 1,873
  • ユーズド価格:¥ 1,480
  • ISBN/ASIN:B0002L4CNI(ショウゲート)
太陽を盗んだ男 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.7 [3.7]

 菅原文太氏が亡くなった。先月の高倉健氏の訃報もきつかったが、私にとってこんな痛ましい訃報は本当に聞きたくなかった。 ご冥福をお祈りしたい。  でも、たぶん彼は冥福も成仏もできないような気持ちで逝… このレビューの続きを見る

text by uematsu菅原文太さんが亡くなった。『仁義なき戦い』も『トラック野郎』もよく見ていたけれど、僕にとって菅原文太が強烈に印象づけられたのは、この『太陽を盗んだ男』だった。それまで、ずっとヤクザだっ… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:1979年 / 製作国:日本 / 上映時間:147分 / 日本公開日:1979年10月 / 映倫:G   監督:長谷川和彦 / 脚本:長谷川和彦、レナード・シュレイダー / 音楽:井上堯之  … このレビューの続きを見る

洋楽だの邦楽だの昔語りをやってたら 根が凝り性?なもので、マイブームに。 というわけでアイドル中心にやってみることにしましたー。 自分の記憶の年と曲の発売が結構違ってたりして流行るまでタイムラグがある… このレビューの続きを見る

ポッドキャストサブカル野球拳、第5回テーマは映画です。 前回までは一塁・二塁・満塁と三分割でしたが、今回からは九分割にして、一塁 第一球、第二球、第三球、二塁…とさせていただきます。 …ややこしいですが、… このレビューの続きを見る

 壮絶・菅原文太でした大がかりなことをしてみたけど、実際何をしたいのかわからない、けどなにかしたい。というところが非常によかったです。ジュリーかわいい。

 大河ドラマでは、久々に「期待感」を持って観ているのが、「龍馬伝」である。 学校の教科書や歴史書からでは決して伝わってこない坂本龍馬の「感情」や「思い」というものをうまく表現しているなぁと感じる次… このレビューの続きを見る

 ご無沙汰しておりました。 最近仕事のほうが忙しいというか、なんというか、終わるのが2時、3時とか一晩中とかでなかなか疲れて更新できませんでした。 休みがなかったかというと、そうじゃなくて休みは… このレビューの続きを見る

 大まかな内容しか知らずに、ジャッケットがポップな感じだったからコメディかとおもいきやハードボイルドかつシリアスだった。 あと、主役がジュリーと知っていながらも頭の中では寺島進のイメージだった。 … このレビューの続きを見る

 太陽を盗んだ男 伝説?の長谷川和彦監督作品。 30年の時を経てなお変わらないものがあるんだなって感じる作品。 主演のジュリーa.k.a沢田研二はもはやすっかり変わっちゃってますが。。。 当時は、色気あっ… このレビューの続きを見る

■製作      : 1979年 ■監督      : 長谷川和彦 ■出演      : 沢田研二 / 菅原文太 / 池上季実子 -------------------------------------------------------------------------------- … このレビューの続きを見る

太陽を盗んだ男*79日本

15:31:By Ninth

出演:沢田研二 菅原文太 池上季実子 北村和夫 神山 繁 佐藤 慶 伊藤雄之助 風間杜夫 小松方正 西田敏行 水谷 豊 監督:長谷川和彦 今見ても色褪せない、特に主人公の城戸に共感を得る人も多いの… このレビューの続きを見る

太陽を盗んだ男

23:23:By Hi-lites

雨ヒッキー。昼に起きて映画チャンネルを観ると、ジュリー主演:長谷川和彦監督 『太陽を盗んだ男』を偶然やってたので鑑賞。 いやー、カルトな映画という噂通りの内容でした。ラストのRX-7&コスモのカーア… このレビューの続きを見る

1979年公開の映画です。歌手活動としては「カサブランカ・ダンディ」をリリースしてた頃といえば、なんとなく想像つく時代だと思われますが、ジュリー31歳、若いです。 無気力な中学の理科教師が、修学旅行中に… このレビューの続きを見る

3.7

太陽を盗んだ男

11:28:By 快天MOVIE

監督 : 長谷川和彦 出演 : 沢田研二 / 菅原文太 個人の核テロリズムという荒唐無稽なストーリーを、パワフルかつ冷静な視点でエンターテイメントへと進化させた日本映画の傑作。わりとオーソドックスな作り方… このレビューの続きを見る

3.7

太陽を盗んだ男

12:12:By HongKongCafe

原爆をつくり上げた中学教師が、国家を相手に理不尽な要求を突きつけていく痛快犯罪サスペンス。中学校の理科教師、城戸誠。東海村の原子力発電所からプルトニウムを盗み出し、自宅のアパートで原子爆弾の製造に成… このレビューの続きを見る

関連する商品