DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed American Idiot - Green Dayのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] American Idiot

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

American Idiot
American Idiotで自分のブログにレビューを書く

American Idiot

おすすめ!3.4 [3.4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2873位
  • Amazon価格:¥ 446
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0002OERI0(Reprise / Wea)
American Idiotのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.4 [3.4]

3.4

ブレイク。

15:48:By moriの日記

昨日は飲み会でした。 まる1日以上寝てない状態(約42時間)での飲み会だったので、 スーツのまま出かけていたのですが、 帰ってきてからは、スーツのままベッドに侵入してしまいました。 昼に起きて、おやつの時… このレビューの続きを見る

BSだか地上デジタルで洋楽ライブ番組(クリス・ペプラーが司会のやつ)があって、それをマスオがアーティストによって録画しているんですが、先日は意外にもGREEN DAYを録ってました。マスオの趣味からはトンと離れ… このレビューの続きを見る

最近の日本の報道(Tvや新聞などのメディア)を見てたら、このアルバムのタイトルにもなっている『American Idiot』を思い出し、なんか日本の現状にぴったりだなぁ・・・とか思います。 この作品自体… このレビューの続きを見る

そろそろ疲れてまいりました。今回はこの曲を最後にします。 Green Dayというパンクバンドがアメリカにいまして。 そのアルバムの中の曲。 このアルバムは、一曲一曲につながりがあります。 二重人格者の… このレビューの続きを見る

(タイトルは、別にサヨクになったわけではありません。) 大晦日に買った、Green Dayのアルバム。4年前に発売されたもの。 Green Dayは、アメリカのパンクロックバンド。 僕が好きなのは、Basket Caseという曲… このレビューの続きを見る

かなり良いよー♪ めっちゃROCKって感じ 洋楽好きは聞かなきゃ損だぜッ 絶対聞こぉーーー

3.4

American Idiot

21:36:By innocent gipsy

今日まざーとしすたーと新宿行って調子乗って買いました← いやHMVでセールやっててさー 間違って輸入版買ったってゆう。 素敵ですよ。 かえちゃありがとーう。 素敵にPunkです。 やっぱGreen Day好きだなー。… このレビューの続きを見る

American Idiot

07:17:By ぶたひょこ

Don`t want to be an American idiot Don`t want a nation under the new mania これはGreen DayのAMERICAN IDIOT めっちゃかっこいいの しかもsexとかfuckとか若者言葉多しやから★ 聞くべし

Green Day/American Idiot

17:41:By イドリア

動画↓ Imerican Idiot Holiday ※リンクはYOUTUBEに繋がります。 折角洋楽紹介サイトにもなったので、紹介しようじゃありませんか。 記念すべき一品目Greendayです。 直訳するとみどりの日、見りゃ分かる… このレビューの続きを見る

Green Dayの最新アルバムですね。 ジャンルでいったらGreen Dayはパンク?かな? これまで名曲とされてきたMinorityとか聞けばわけるんですが、このアルバムではその頃に比べてだいぶロックしてますね。 Minorit… このレビューの続きを見る

3.4

GREEN DAY/American Idiot

01:38:By 30:70

うちの初めての印象は『あっ、センスあるジャケットだなー』でした。 音楽聴いたこと無いし、全く知りませんでした;;; 知ってるといえば、名前位で・・・。 いつも行ってるレンタル屋で、借りよう借りようとずっ… このレビューの続きを見る

最近ゎずっと、この曲ばかり聴いてる。 「Wake me up when september ends」 今日ググって知ったんだけど、 この曲って「あの頃欲しかった愛」を歌ってるらしい。 無意識に魅かれたのゎ、それが理由かしら? 洋楽は輸入盤派(安いから)やけ、 和訳知らなかったんだけど、 見つけたから載せときます。 まぢで泣いたのゎ、秘密ってことにしておこう。

American Idiot

18:57:By pupa

洋楽に抵抗がある(ことばの壁をかんじるのです) (でもとても前向きな抵抗だとおもっている)なかで 聞きたいとおもっていたGREENDAY いちばん有名なアルバムをえらびました 洋楽をぜんぜんきかないわたしで… このレビューの続きを見る

3.4

American Idiot

22:53:By moop

Holidayが初曲だそうです・・・!うほほ!ビリー様!トレちゃん!マイク! ギターボーイがこわいお。。。(´;ω;`) スタジオ(というかコンクリの壁の中)に5人男と女子1人だったらテンション下がるよ・・・そ… このレビューの続きを見る

実はGreen Dayのアルバムの中では一番好きなアルバム。 全体を通してすごい聴きやすいアルバムだなー まぁ悪く言えば画一化ってやつ? まぁ何にせよ聴きやすければそれでおk。 Holidayは マジで 名曲だと思います。

American Idiot

00:47:By tamayura日記

 激しく今更な訳ですが。  かなり前にレンタルしてきてiTunesに入れてそのまんまだったのを思い出しまして。  思ったよりずっと聴きやすいメロディ。  なんか、雰囲気が可愛いというか、優しいというか… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Tre!

    Tre!

    Amazon評価平均:評価平均30

  • International Superhits

    International Superhits

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nimrod

    Nimrod

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 21st Century Breakdown

    21st Century Breakdown

    JUGEMレビュー件数:13

    Amazon評価平均:評価平均35

  • REVOLUTION RADIO

    REVOLUTION RADIO

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Uno!

    Uno!

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Dookie

    Dookie

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Dos!

    Dos!

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30