DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]
マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10114位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 8,210
  • ユーズド価格:¥ 490
  • ISBN/ASIN:B0002PPXQO(ジェネオン エンタテインメント)
マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

『マッハ弐』

10:11:By りこぴん日記

タイ映画です。 1 CGを使いません。 2 スタントを使いません。 3 ワイヤーを使いません。 4 早回しを使いません。 という、これらは日本で上映するためのキャッチコピーだとは思うのですが、これがとても頭に残る… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 宇多丸さんのシネマハスラーにめっきりハマっているのですが、そこで「チョコレートファイター」の批評が割と良かったので観て来ました。 日本では5月に公開が始まっていたようですが、なんと… このレビューの続きを見る

アクション映画としてみたら、完璧星5つではないでしょうか!!すごい!素晴らし杉!!ミレニアム越えでこんな生身アクション映画があったとは!タイランドすげー!!ジャッキー世代にはたまらない一品では!!ジ… このレビューの続きを見る

 すごい!! 主人公のトニー・ジャー、あんたってすごいよ!

 !の数は適当。  なんとなく、 「アクションはスゴいがマトモな映画になってない映画」 を予想していたが、失礼した。  脚本も演出もカメラワークも一応マトモ。て言うかジャッキー・チェンの影響受けす… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ずいぶん前にみたけど内容どうのこうの言うより とにかくアクションが凄い! 娯楽映画であるが、なかなかの本気度! アクション好きな方なら楽しめると思います。

信仰厚い タイのお話! 村の仏像を取り戻すべく 町に出る主人公!!! 日本では考えられないほどの、信仰心が強い。 そして、タイでは悲しいことに、仏像の頭だけを窃盗する輩が絶えないことも事実。 そ… このレビューの続きを見る

マッハ!!!!!! 2003年 / タイ 視聴:GyaO 映画 サワディカップー。「!」が多いのはスパムじゃないです。!はいくつ付けてもいいんですよ確か。それはいいとして。レビューによるとGyaOにて5月にも配信… このレビューの続きを見る

ちょっと古い映画なんですがこの”マッハ” 極悪密輸組織によって盗まれたタイ仏教の神聖な仏像の首を取り戻すため、習得したムエタイを武器に身一つで壮絶な戦いに挑む青年の勇姿を描く。主演はスタントマン出身の… このレビューの続きを見る

3.6

マッハ !

00:17:By kuu

トニー・ジャーのムエタイが半端ではない。凄まじいアクション映画。 売り文句にあるように、CG、ワイヤーを一切使用しない、生身のアクションを見せてくれる。香港映画ファンやジャッキーファンは必見だ。 ト… このレビューの続きを見る

タイの敬虔な仏教徒の村から、信仰の象徴である仏像”オンバク”の首が盗まれた。悲嘆にくれる村人達を見て、「オンバクを取り戻してみせる!」と一人のムエタイの奥義を極めた男(トニー・ジャー)が立ち上がる。 面白かった。スタント無しのトニー・ジャーのアクションはスバラシイ。メイキングも観てみたい。

久々のアジア映画。 思っていたものより精度が高くて 豪華でした! 話の内容はまぁこんなものかという感じですが、 アクションは過激。 俳優の皆さん味のある顔でそれだけでも面白かった。

マッハ!!!!!! 2003年 / タイ 視聴:GyaO 映画 サワディカップー。「!」が多いのはスパムじゃないです。!はいくつ付けてもいいんですよ確か。それはいいとして。レビューによるとGyaOにて5月にも配信し… このレビューの続きを見る

久々のアジア映画。 思っていたものより精度が高くて 豪華でした! 話の内容はまぁこんなものかという感じですが、 アクションは過激。 俳優の皆さん味のある顔でそれだけでも面白かった。

関連する商品