DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]
ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:59059位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 1,945
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0002U8NPM(角川エンタテインメント)
ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.6 [3.6]

「ターミナル」を観てきました。飛行機好きの私にとって、ハズすわけには行きませんので(笑)。空港で生活、いいな〜なんてちょっと思いながら、心にジーンと来る映画でした。心の交流、大事ですね。かけがえのない宝物です。

評価できないほど、駄作。感動共感全て出来なかった。 演出も限界あり。見てていらつくだけだった。

JUGEMテーマ:洋画 トム・ハンクス好き! もどかしかったり歯がゆかったり腹立たしかったり それから最後にはほっとするような気分で感動できた。

3.6

ターミナル

23:54:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.6

ターミナル

15:11:By MAKO's MOVIE LIFE

■監督 スティーヴン・スピルバーグ ■出演 トム・ハンクス キャサリン・ゼタ・ジョーンズ スタンリー・トゥッチ チィ・マクブライド ディエゴ・ルナ (感想) ほのぼの感動作でしたトムハンクスの演技がよかっ… このレビューの続きを見る

東欧のクラコウジアからニューヨークを訪れた旅行者ビクターが、母国の突然のクーデターにより“無国籍”状態になってしまう。アメリカへの入国許可が下りないまま、彼は空港のターミナルで9ヶ月間も過ごすことに…。 … このレビューの続きを見る

パソコン触りました。こんばんは。 パソコンに触って何かするっていう意欲にかけていますなぁ! 最近はやりのゲノ(?)ウイルスもこのサイトは大丈夫のようです。 でも迷惑かけられないので感染があれば閉鎖しますね。 気を取り直して! 最近見たDVDの感想でも。(と言いつつレビューの機能を試してみたかったりして。) どれも☆4つ。どれも良かったです。うん。  

トム・ハンクス主演のこの映画、実は楽しみにしていました。 トム・ハンクスといえば、フォレスト・ガンプ。あれは面白かった!しかも、ターミナルの監督は、あのスティーブン・スピルバーグ監督ですよ。

前から予告見て気になっていた映画。 やっと見れたー トム=ハンクス渋くてすてきだった。 ほんのりコメディタッチで展開していくのが おもしろかった。 うちの母も大絶賛の映画。 ただ、ぽんぽん進み過ぎて、 9ヶ月も暮らしてたのか、とびっくり笑。 さいご、アメリアとうまくいっちゃわないところが いいなあ、とおもった。うん。 またおもしろい映画みたいなあ。

 スピルバーグとトム・ハンクスとの(3度目だそうです。)顔合わせで、とても良く出来た作品で満足感がありました。 状況設定やキャラクター設定は流石の監督(脚本)ならではですが、「ターミナル」という原… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:英語日記  I saw a Japanese man who is “living” in Mexico City airport for 3 months on TV news.  He has a stubbly beard and has been taking foods for free at the shops in the a… このレビューの続きを見る

テレビでやっていたターミナルを見ました。 とても気になっていた作品で、みれてよかった。 とても面白かったです。 実は4年前くらい?にアメリカ留学中(だった?)妹のところへ行ったときに ホテルのテレビ… このレビューの続きを見る

ターミナル

01:08:By ちこひろ日記

『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』が面白かったので、 いつも借りそびれていた『ターミナル』を借りてみました。 東欧のクラコウジア(架空の国)からニューヨークにやってきたビクター。 アメリカに入国… このレビューの続きを見る

祖国のクーデターで無国籍状態になり、 9ヶ月も空港から出られないなんて。 恐ろしい話だけど、コメディタッチで見せてくれて良かった。 アメリカって冷たい…(偏見?)と思いつつ、 それをトム・ハンクスとい… このレビューの続きを見る

『ターミナル』

15:44:By canalog

トムハンクス主演。 笑えて、心あったまる映画でした。少し、泣ける。 主人公は母国のクーデターで「無国籍」状態になってしまう。。 アメリカへの入国許可が下りず、空港のターミナルから 外に出られなくな… このレビューの続きを見る

スティーヴン・スピルバーグとトム・ハンクスが三たび顔を合わせたヒューマン・ドラマ。突然の祖国消滅により出入国を禁じられ空港内で生活する羽目になった男が、ある約束を果たす機会を待ちわびながら周囲の人々… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 クラコウジアからやってきたビクターはアメリカ入国直前、祖国のクーデターによってパスポートが失効し、アメリカに入れなくなった。同時にクラコウジアへ帰ることもできなくなり、空港に足止めを喰… このレビューの続きを見る

ターミナル

17:54:By Junk Movie

★★★★(★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 言葉が通じないというのは大変だなぁとしみじみ。 散りばめられた小ネタにやられっ放し。 トム・ハンクス…「ウィルソン」以来のヒット(笑) ラストは感動。

3.6

ターミナル

11:49:By 1/2 memo

えー! なんだよ、こんなストーリーだったの??! もっと劇的な展開があるのかと思っていたのにーー 始まりが劇的だっただけじゃん。 確かにトム・ハンクスは名優かも知れないけど 待ちぼうけの役ばっかね・・・(−−; (思い出したので、現実逃避にレビューを書いてみました。笑)

[あらすじ] クラコウジアからJFK空港に降り立ったビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)、出国ゲートを通ろうとしたけど出られない。クーデターが起こって祖国が「無くなった」状態で、国籍が「無くなった」か… このレビューの続きを見る

やっぱり、トム・ハンクスはすごい。 こういう人を本当の役者と言うんだと思う。 演じる役によって、こんなにも変われるものだろうか?

3.6

ターミナル

12:47:By PACHA MAMA

このところ、キッツイ映画を多く見ていたので これでホッとできました。 ドキドキ・ハラハラのストーリーじゃないけど 小ざかしさやあざとさがなくって、 いや〜な気持ちにならずに済み 大笑いじゃなく、ふふっと微笑む事ができて よかったです。 4枚かりて最後にとっといてよかった。

3.6

ターミナル

15:16:By Movie Review:)

空港でずっと生活していく話なんだけど、 周りの皆と次第に心が通っていく様子とかもよかった でも最近見てないせいか、内容を忘れてきているX( 今度、また見直します・・・(・ω・;)

The 人情 祖国の内戦(クーデタ)の関係でニューヨークの空港から出れなくなってしまった どーしてもニューヨークに出たい!!! 空港側はどうにか、強制送還してこの件を解決したい!! ただの変人だった、主人公が時を経るごとに、空港の従業員の心をつかんでいきます。 ニューヨークには出れるのか、祖国には帰れるのか。 感動そしてドキドキする最高傑作です。

 (注)ちょっとだけ、ネタバレです。  昨日、帰りに久しぶりにTUTAYAによってみました。これと言った目的はなかったのですが、なんとなく目について、コレを借りて、観てました。  予備知識ゼロで観たのが、… このレビューの続きを見る

関連する商品