好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ユージュアル・サスペクツ [DVD]
ユージュアル・サスペクツ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10354位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 578
  • ユーズド価格:¥ 132
  • ISBN/ASIN:B0002U8NQG(パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン)
ユージュアル・サスペクツ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.9 [3.9]

ユージュアル・サスペクツ カリフォルニア州のある港で大規模な殺人事件が起こって、その事件で唯一無傷で生き残った男が刑事に尋問されてめっちゃしゃべるお話。 オススメ映画でよく名前が挙がっていたので鑑賞… このレビューの続きを見る

クライムサスペンスの傑作。多くの死人を出したある事件が勃発、しかしこれはすべて一人の人物によって仕組まれたことだった的なストーリー。メインキャラクターは犯罪者五人。そしてこーいう主人公を取り巻く複数… このレビューの続きを見る

 評判良くて、前から観たかった作品。最後のオチにもっていくまでの展開はなかなか◎あとはやっぱりケヴィンスペイシーの名演技ですかね。途中で犯人が分かっちゃったけど、それでも十分楽しめたかな☆観終わったあとで、もう一回観たくなる。そんな作品。関係ないけど、カイザー・ソゼって名前かっこいいなw派手さとかはまったくないけど、結構名作。おすすめです。

(「96時間」がイマイチだったので後日削除&訂正) これも大のお気に入り。 「セブン」で軽くやられたケビン・スペイシーに思いっきりハマった映画。 その後彼の映画を片っ端から観たものだけど…やっぱり、これが最高。 サスペンスでネタばれしてたって、やっぱり何度でも観たい。 老後の楽しみのために、いつもアマゾンののカートに入ってる。 (貧乏性過ぎる自分に泣ける。)

コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の尋問を始める。キントは、事件の黒幕は誰も顔を知らない大物ギャ… このレビューの続きを見る

ユージュアル・サスペクツ

*どんでん返しおもしろかっただまされたー!テンポも良いし飽きなかったです。でも深読みすると謎なとこがいくつかでてきそうだった…のであえて二回は観ないほうがいいかもつっこみどころは知らないままのがいいかもソゼー

友達のオヌヌメということで、見ましたよ〜。 多数の賞を獲得している傑作らしいのですが、たしかに面白い! 典型的な犯人探しのサスペンス映画ですが、パロディも多く作られている元ネタ的存在のようです。 … このレビューの続きを見る

 「サイコ」に引き続き3位の映画も見ました。 「ユージュアルサスペクツ」です。 冒頭の事件のシーンが唐突すぎて、いまいちどんな話なのか理解できずにいると どんどん回想シーンがはじまっていく… このレビューの続きを見る

会社の人から勧められて観ました。最後がなかなかすばらしいですね。っていうとなんか今の映画の宣伝文句みたいですが。ラスト3分であなたは驚愕する!みたいな。シックス・センスに通じるものを感じました。最初… このレビューの続きを見る

詐欺 窃盗 殺人 暗闇にひっそりと広がる世界で 伝説と呼ばれる男 カイザー・セゾ 全てが終わると その伝説の男は 誰にも目撃されることなく 正体をばらすこともなく マジックのように姿を消す 警察で出会った闇の世界の5人 作られた事実は いったいどこから? 結末と演技力に圧巻なサスペンス JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) 

ひー! まさかあの人が犯人だとは バッチリあたしも騙された しかも騙されるとわかって用心していたのに騙された きっともう1回観たら、少しは謎が解けるかもね

 レンタル屋に行ったら昔見てDVDがほしいなーと思っていた「ユージュアル・サスペクツ」のDVDがレンタルになっていた!!ビデオで見たときはDVD販売は終了してて、さっぱり買えなかったが、再販してたのだね・… このレビューの続きを見る

3.9

〔USUAL SUSPECTS〕

19:07:By LOVE Movie

監督:ブライアン・シンガー  出演:ガブリエル・バーン  ケビン・スペイシー  スティーブン・ボールドウィン  ピート・ポスルスウェイト  ケヴィン・ポラック  ベニチオ・デル・ト… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 一度は観て欲しい。

ユージュアル・サスペクツ 1995年/105分/アメリカ 監督:ブライアン・シンガー 出演:スティーヴン・ボールドウィン、ガブリエル・バーン、チャズ・パルミンテリ

題名は『常連の容疑者』と云う意味らしい 『また お前らか!!』て 事なんでしょうね。 銃器強奪事件の容疑者として集められた 5人の男たち、 元汚職警官(ガブリエル・バーン) 強盗コンビの( スティーブ… このレビューの続きを見る

「お勧めの映画は?」とか「好きな映画は?」と聞かれると 「ユージュアル・サスペクツ!!!」と答える。 アカデミー賞(脚本賞、助演男優賞)を取ったというのに案外知らない人が多い。 映画が始まるとおそ… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。警察は唯一の生存者キントの尋問を始める。キントは、事件の黒幕は誰も顔を知らない大物ギャング、カイ… このレビューの続きを見る

「ユージュアル・サスぺクツ」  (内容) コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の尋問を始める。キン… このレビューの続きを見る

wowowで観た クライム サスペンスの名作と呼ばれて早や10年 ようやく観たよ これって どっからどこまでが存在することでどっからが作り話なのか? さっぱり分からん “煙に巻かれる”とは正にこのことだよね… このレビューの続きを見る

 いつ観ても安心して観られるDVDを買おう!ということで、ユージュアル・サスペクツ。  詳しい内容はamazonでも取り上げられているので、下記に引用。とりあえず脚本が大胆というか、ラストまで一気に引っ張る。… このレビューの続きを見る

私が初めてケビン・スペイシーを知ることとなった映画です。最後の最後の大・大・大どんでん返しが忘れられません!!これを観ずしてサスペンスは語れません。 ぜひ観て下さいね by和華

 桟橋で27人が殺され、船が積荷ごと焼かれた事件。映画はその事件が起こるまでの経緯を左半身不随のヴァーバル・キントが警察官の前で語ると言う形式をとっている。ヴァーバルとは「おしゃべり」の意味。そうだ… このレビューの続きを見る

BGM: 「今夜はビート・イット」 by マイケル・ジャクソン  深夜、二十数名の乗る船が爆破される。そこでは麻薬取引が行われていたという噂が。そしてその事件の影には伝説のギャング カイザー・ソゼの… このレビューの続きを見る

原題 : The Usual Suspects 監督 : Bryan Singer 出演 : Gabriel Byrne / Kevin Spacey プロットがすごく整っているので、観衆はそれまでのストーリーに騙され、さらに最後のオチでさらに騙されてしまう。… このレビューの続きを見る

古い友人が大絶賛してました・・・彼はとんでもない映画好き。だから、決して外しはしないだろうと思っていましたが、この映画を知って5年以上も手に取ることもなく過ごしてましたが、あまりにヒマでレンタルして… このレビューの続きを見る

非常に優秀なサスペンスの一つです。 強烈な伏線とシンプルな構成に、 綿密な脚本をベースとした、 テンポの良い展開。 これらに個性の強い俳優さんたちが絡まって、 絶妙な映画に仕上がっています。 観… このレビューの続きを見る

彼が首謀者で、さらに彼が全ての黒幕だったとは。。 まったく、わからなかった。。 私は、途中で死んだ彼が、実は死んでなくて“カイザー・ソゼ”だった、 なんて展開を想像しましたが。。 だって、面通しの場… このレビューの続きを見る

<ストーリー> コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の尋問を始める。キントは、事件の黒幕は誰も顔を… このレビューの続きを見る

おすすめの映画。 わりと有名な映画だから知ってる人は多いかと思う。 それでも私がこの映画を観たのは高校の頃だったし、さらにそれよりも前に映画自体は上映されていたはずだからいま高校生だとか大学生の人は… このレビューの続きを見る

3.9

USUAL SUSPECTS

22:54:By DILLYDALLY'S OASIS

レビューとしては最低な書き方をします。 とにかく見てください。 あなたは必ず騙される。 疑うことを知らないあなた 疑ってばかりのあなた 違うんです、人生は。 これを教科書にしたら あなたは必ず死を味わう。 ってな映画です。

銃器強奪事件の面通しで集められた五人の前科者(これがタイトルの指す“常連の容疑者”)を主人公に、歯車の狂い始めた犯罪計画を卓越した構成で描いたサスペンス・ミステリー。  カリフォルニア、サン・ペドロ港… このレビューの続きを見る

伏線の張り方といい、それがラストに向けて有機的結合を果たす様といい、 サスペンス映画の理想郷的な作品といえる。 本編の語り部をつとめる、ケビン・ステイシーの怪演が光る。

関連する商品