>
[Amazon] 69 sixty nine [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

69 sixty nine [DVD]
69 sixty nine [DVD]で自分のブログにレビューを書く

69 sixty nine [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD Audio
  • Amazonランキング:37997位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 173
  • ISBN/ASIN:B0002UA3M8(東映)
69 sixty nine [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.3 [3.3]

原題: / 製作年:2004年 / 製作国:日本 / 上映時間:113分 / 日本公開日:2004年7月 / 映倫:PG12 監督:李相日 / 原作:村上龍 / 脚本:宮藤官九郎 / 音楽:津島玄一 出演:妻夫木聡、安… このレビューの続きを見る

3.3

69 sixty nine

23:25:By flowbar

 村上龍だな。妻夫木くんだな ということしか覚えておらず。 タイトルロールをみていたら 源くんは出てるわ、脚本はクドカンだわ。 終わってみればテーマ曲はユニコーンだわ、劇中曲はSGG参加だわ。 わ… このレビューの続きを見る

もうちっと、熱うならんといかんばい。七十年代以前のごつ。バリケードの意味のわかるの?あんたら。わしもわからん。ただのう、熱かばい。ツマブキ君かっこよかったよ。ファンは是非。1960年代、1970年代、沢山動… このレビューの続きを見る

ようやく読み終わった。 あまりに時間がかかったせいで、内容もすでにうろ覚え。。。すいません。 でも思春期の時期にこれだけいろんな事をすればこの一冊ができるのかと。 青春ってカタチは面白いなぁ。 なんて強引にまとめてまたまたすいません。

 いかにも青春映画って感じで楽しめました◎でもまさか最後があんなオチとは…w学生時代を思い出したいときに?おすすめ!w

7. 69

10:41:By おどるだめにんげん

 7. 69 -sixty nine- 安藤政信かわいーなおい。ていうか新井浩文!

486

22:44:By tubutub u

これもビデヲ。ラスト10分が テープ切れ・・・

69 sixty nine

18:41:By GRIN

切れの良い馬鹿っぷりがはまりそう想像力を働かせればつまらない毎日も刺激のない学生生活もスリリングで危ない香りのする世界に早変わりもしかしたらすべて嘘かもしれないでも楽しいんだったらそれでいいのかもしれないぶっとんでいたそれが彼らの1969年

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 楽しんで生きないのは、罪なことだ。ビートルズやストーンズが流れる1969年。高校をバリケード封鎖した、17歳の僕らの物語。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 最高の青春!って感じの映画でした。 私も… このレビューの続きを見る

  これをみた。 「69 sixty nine」 ときはさかのぼること40年、1969年の佐世保は基地の町であった。 高校3年生のケンはロックと妄想を愛する、衝動さえあればなんでもやってしまうお調子者の青年… このレビューの続きを見る

東映・2004年・113分 【あらすじ】 1969年の長崎県・佐世保。高校3年生のケンは、憧れの学園のマドンナに近づきたいがために、ロックコンサートや映画、演劇を総合したフェスティバルを開くことを決意。友人の… このレビューの続きを見る

原作は村上龍。もー村上節炸裂って感じで。 1969年の長崎の高校生のお話で、妻夫木くんが主役。 安藤 政信が30台なのに立派に高校生を演じている。 そして長崎弁なので都会の人には理解できない言語かもしれな… このレビューの続きを見る

3.3

69 sixty nine

18:00:By もー劣 脳内

最近、青春爆発気味なので、パッチギに続いて 「69@映画」 を観た。 まぁ総評としては★3つくらいかな。 妻夫木聡も良かったけど、安藤政信がスゲー良かった。 物語としては1969年。高校2年生の… このレビューの続きを見る

監督 : 李相日 出演 : 妻夫木聡 / 安藤政信 原作が持つ「バカっぽさ」が充分発揮されているように思う。下品な「笑い」と、69年という時代の若者に共感しないような人には、見苦しい映画かも知れない。劇中では、クリームやジャニス・ジョップリンの名曲などが使用されていて良い雰囲気を出すのに、主題歌がケミストリーというのが許せない。鑑賞後の余韻を台無しにした。

久しぶりに安藤政信の出てる映画見た気がします。 最近だと「さくらん」にでてたと思うけど、 見に行かなかったんで・・。 安藤くん、かっこいいよなぁ〜! ただ、安藤くんも妻夫木くんも、高校生の役は ちょっときつくないかな・・・? だってもう30歳近いよ・・ね? 意外と違和感がそんなになかったんで、逆に怖かったけど。

■ 団塊世代の青春時代 この映画、団塊の世代と呼ばれている人たちにはとてもなつかしい気がする映画になっているのではないだろうか。 なので、まだ生まれていないわたしには、ちょっと???が多くて、… このレビューの続きを見る