DB Error: connect failedDB Error: connect failed ゴッドファーザー [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゴッドファーザー [DVD]
ゴッドファーザー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ゴッドファーザー [DVD]

おすすめ!4 [4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:53101位
  • 定価:¥ 4,298
  • ユーズド価格:¥ 1,267
  • ISBN/ASIN:B0002V7M94(パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン)
ゴッドファーザー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4 [4]

ゴッドファーザー

22:50:By imi jijyou

 ゴッドファーザー

ゴッドファーザー

19:35:By kunkun

 1972年 177分 アメリカ「The Godfather」1945年、ドン・ビト・コルレオーネ(マーロン・ブランド)の屋敷では一人娘コニー(タリア・シャイア)の結婚式が賑やかに行われていた。しかし一方では… このレビューの続きを見る

 友人がこれを見ろと貸してくれました。 20代に憧れを持って見ていた映画の一つです。 スカッとさわやかな気持ちになりました。 友に感謝です。 ドンコルネオーレのように もっと賢くいきましょう。 『狙われるものより、狙うものの方が強いんじゃ。』と励ましたくれたみたいです。

  「ゴッドファーザー」 観たい観たいと思っていたのです。 馬の首のくだり こわーかったー 血ぬるぬるだった、馬‥。 でも、話の内容も面白かったので、観たかいがあります。 ファミリーを守る。 そのために戦う男たち、哀愁がありました。

GODFATHER

01:57:By Dopamine

 いまさらいまさら見てみました 最初いろんな人が出てきすぎで 外人だからみんな一緒に見えるし おまえだれやねん!!! てばっかなってたけどだんだんなれてきて・・・ マフィアかっこよす★ 日本のヤクザ映画… このレビューの続きを見る

実はこんな普及の名作を私は今の今まで触らずにいました。 理由は特になく、見るタイミングを逃していたずるずるとしていたって感じです。 それが、とうとう紐解く日が訪れました。 つい先日、TSUTAYAのDIS… このレビューの続きを見る

ゴッドファーザー

22:39:By MOVIELOG

おもしろかった。血がいっぱい出てくるのはいやだけど。 最後のダイアン・キートンのショットが良かった。

■2007/12/日不明 鑑賞

JUGEMテーマ:エンターテイメント そういえばゴッドファーザーってどんな映画だった? そう思って観てみたら・・・ああっこのシーン覚えてる! そんなシーンが所々ありました。 嫁の乗る車が吹き飛ぶシーン… このレビューの続きを見る

薦められて見てみました◎ レトロな雰囲気と殺しまくる雰囲気が少しキルビルに似てます。 ギャング映画です 面白かったです◎ ちょいワルオヤジっていうか極ワルオヤジが多数出演です いやぁしかしスーツってカ… このレビューの続きを見る

和田アキ子のことじゃありませんよ? あ、あれはゴッドねーちゃんでしたね(汗)ある意味、マフィアより 怖いかもしれません。 さて、マフィア物としては最高峰じゃないかと思う、この映画。 3部作となって… このレビューの続きを見る

マフィア映画の金字塔(で使い方あってんのかな)ですね。ずっとどんな映画なのだろーと思っていたのですが、やっと見れました。 個人的に映画はワーっときてギャーっとなってハッピーエンド!みたいないかにもハ… このレビューの続きを見る

4

ゴッドファーザー

20:05:By 快天MOVIE

原題 : The Godfather 監督 : Francis Ford Coppola 出演 : Marlon Brando / Al Pacino これは掛け値なしにすごい映画。全てのシーンが印象的。場面転換の仕方、セリフ、伏線の張り方、カメラワーク、音楽… このレビューの続きを見る

4

ゴッドファーザー

17:15:By HIBIHIBI

何の前知識も持たずに見たら、 涙が止まらなくなってしまいました。 雑誌とか他のかたのレビューも見ていないので 自分の感じたように語ります!!

4

ゴッドファーザー

02:46:By lid

「GOD FATHER」 フランシス・フォード・コッポラ ★★★★☆ 40年代アメリカ。マフィアの話。 かっこええ…!!! ドン・コルレオーネ…!! マフィアやばいね。 死と隣り合わせな仕事。 ほんと,油断も隙もない… このレビューの続きを見る

『The Godfather』 BS2で、20時〜23時という長丁場の放映。 BS2は字幕で映画を流してくれるので、とても好きだ。 『The Godfather』はテーマ曲だけではなかなか好きになれなかったけれど、観てみたら好きに… このレビューの続きを見る

夕食後NHK-BS?で「ゴッドファーザー」を観る。 何度観ても飽きの来ない作品だと改めて実感。 終盤の洗礼式と暗殺シーン(生と死の対比)が印象に残る。 余談だが、この作品でマフィアのドン、ヴィト・コルレオーネを演じたマーロン・ブランドは、アカデミー主演男優賞に選ばれるが、受賞を拒否したとのこと。