DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]
下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3295位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,090
  • ユーズド価格:¥ 757
  • ISBN/ASIN:B0002X7IXC(東宝)
下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.7 [3.7]

下妻物語

02:08:By memology

  

下妻物語

18:33:By imi jijyou

 下妻物語

3.7

単純に面白い!

01:49:By otokonoko

 評判になっていた映画なので、DVDレンタルしました。 深キョン良い味出していました。 12/29日 年末年始は、ダラダラ過ごしていました。 ・スーパー買出し ・年賀状書き ・体重 60.2KG

下妻物語

20:43:By Miette

 大好きー!キャストがハマリ役すぎる。深キョンかわいいアンナちゃんかっこいい!深キョンの両親キャラ濃いわ。宮迫と篠原涼子って。ばかでくだらなくて観てて楽しくなります。ジャスコ……。

 下妻物語が950円で売っていたので購入wなんでしょう?投げ売りか??ずいぶん前から「しもつま!しもつま!」とほざいていた俺もついに手に入れた。昔の俺だったら簡単にスルーするとこなんですが、某映画… このレビューの続きを見る

下妻物語

01:47:By

映画下妻物語を観てきましたー。なんだかんだとゆわれてるようですが、結構面白かったですよ!ばかでかわいくて感動する話。外見も服もかわいい、中身は全然かわいくない女の子と、外見も服も怖い、中身は大変かわ… このレビューの続きを見る

3.7

下妻物語

19:47:By えいが記録

これを観て、下妻に行ったとき感動しました あの喫茶店、写真撮っちゃった 土屋アンナも深田恭子もイメージそのまんま そして宮迫も忘れちゃいけません

映画版:下妻物語

18:52:By 櫻花日誌

今更ながらって気もするけれど、先日TSUTAYAで借りて観ました。 深田恭子よりも土屋アンナに目がいってしまいましたv カッコイイよ、アンナ!! しかし、ジャスコは良くても、ベル●ーチとユ●バーサルス●ジオは、… このレビューの続きを見る

 土屋アンナと深田恭子がいいかんじ。

an・an 2009.1.21 No.1643  GRDII最近なにかと話題の深田恭子ちゃん(深キョン)。3/7公開の映画『ヤッターマン』のドロンジョを演じるため、13Kg ダイエットしたとか(↑衣装のセクシーさが話題になってますが… このレビューの続きを見る

3.7

下妻物語

16:48:By + Book and Cinema +

あ〜〜、面白かった〜! 冒頭から凝った映像に引き込まれ・・・ 最後まで一気に見入ってしまった♪ 宮迫の登場シーンはお茶吹いたし(笑) 脇では、篠原涼子やアベサダさんも出ているんだもんね。 あ、樹木… このレビューの続きを見る

3.7

『下妻物語』

16:35:By Book Cafe

舞台は茨城県下妻市。ロリータファッションの桃子(深田恭子)と、 特攻服のヤンキー・イチゴ(土屋アンナ)の友情と成長を描いた物語。 深田恭子さんも土屋アンナさんもとってもハマリ役♪ ギャグ満載(ジャスコのくだりとか、かなり笑えます)の軽いタッチである反面、 思春期の何かに向かって熱くなる"エネルギー"がきちんと描かれています。

【ロココ式】…18世紀、フランスを中心に盛んになった美術・建築の様式。優美で軽快な曲線装飾が特徴。 お久しぶりです忍です。仕事になんかに追われてねぇよ!疲れてねぇよ!!間違っていようが、ずれて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 すっごいぶっ飛んだ作品。でも好きです(・∀・) ヤンキーとロリータのコメディでシリアスで感動的な作品だよ!なんて言っても誰にも分からないよね。百聞は一見に如かずという言葉は本当に… このレビューの続きを見る

下妻物語

20:22:By raibowrain's diary*

友達に進められて見てみた映画。 とにかくハチャメチャな笑えるコメディです。 何か妙に田舎じみたところが高知と似ているなぁと思うことも沢山あって、田舎に居る人はうんうんとうなずきながら笑えたりするかも… このレビューの続きを見る

3.7

下妻物語

18:35:By K020

漫画見ながらみたので、よくわからんかった。

下妻物語

20:58:By acorn box

めちゃくちゃおもしろくて、ちょっとせつなくて、もうおなかいっぱい。 原作読んでないので何とも言えないけど、主演2人はハマリ役なんじゃないのか?と思える見事な演じっぷりで、すご〜くかわいかった。でも… このレビューの続きを見る

3.7

人妻物語

06:17:By AMUZA Hiroki Blog

じゃなくて「下妻物語」ww 久々にDVD見てましたがコレやっぱおもろいすねーー☆ 阿部サダヲの役柄も最高だwwてゆか全体的に最高だ☆オススメですな! 深田恭子はこの頃が一番良いなーとか思ってましたが… このレビューの続きを見る

【脚本・監督】中島哲也 【原作】嶽本野ばら(『下妻物語』小学館、小学館文庫) 【音楽】菅野よう子/Tommy heavenly6 【出演】 深田恭子/土屋アンナ/宮迫博之/篠原涼子/荒川良々/生瀬勝久/小池栄子… このレビューの続きを見る

最高でした。 何度も観たい映画です。 深田恭子ちゃんだから成り立つ役柄って感じ。 「富豪刑事」でもよかったし。 笑えるところもたくさんあるけれど、夢もありました。

3.7

下妻物語

17:54:By もののもののめも

野ばらちゃん好きの友達が しもつま超ぃぃょぉ☆と何度も薦めてきたんだけど、 そのテンションに付いて行けずのらりくらりとかわしていたら 「いいから黙って見ろや」と凄んできたので見ました。 なによこれ面… このレビューの続きを見る

3.7

お馬鹿になる?

20:42:By labyrinth alice

元気がでないときは下妻物語を見て初心に戻ります。 もちろん野ばらちゃんの作品なので大好きです。 現実なんて冷めた目でしか見れない。 もう少し頭が軽ければなぁ・・・。

3.7

下妻物語

16:11:By Agenda blanc

今更ながらDVD見ました。 おもしろかったー。 ジャスコわらたw あんまり出てる人とか知らなかったけど (私的に)豪華出演人でした。 深田恭子と土屋アンナの演技が はまっててとっても良かった。 見てるうちにちょっとロリータ 着てみたくなるから困るw しかしベル☆ーチとかいいのかなアレ…

下妻物語

21:34:By エンタのメモ帳

上映時間:102分 公開年:2004年 製作国:日本 ジャンル:コメディ 青春 監督:中島哲也 出演:深田恭子 土屋アンナ 宮迫博之 篠原涼子 評価:★★★★★ わたし根性ねじまがってまーす 桃子とイチゴの、… このレビューの続きを見る

久しぶりに見たけどやっぱ、面白い!!!! かわいさ×友情×ジャスコとか好きなものばっかりだー('∀`) また、ロリータへの関心も深まったしーvvあと、深キョンin下妻物語の写真集欲しくなったvv そして、土屋アンナはあんなちゃん。

3.7

下妻物語

19:06:By DRIDRI KINGDOM

JUGEMテーマ:映画 面白いという評判は何となく耳にしていたが、あまり期待していなかった。 たまたまバイト先でビデオをタダでもらえたので観てみた。 これが予想に反してかなり面白かった! 邦画は普段あま… このレビューの続きを見る

東宝・2004年5月・102分 【あらすじ】 茨城県・下妻に住み、ぶりぶりのロリータ・ファッションに身を包んだ少女・桃子(深田恭子)がヤンキーのイチゴ(土屋アンナ)と出会い、数々の騒動に巻き込まれながらも… このレビューの続きを見る

ようやく見れた・・・。 アンナちゃんカーワイ、カッコイー!! かなり笑かしてもらいました。 出てくる人みんなノリノリ。 最後のアンナちゃんの「てめーらみたいに群れてないと生きていけないのとはワケがちがうんだよ!」的な台詞にウルっときた。 3回くらい見た。 買おうと思う。 アニメ4℃だったんだ!どうりでキレーな色使いだと。 元気になれる映画でした。

ロリィタ服を語るには欠かせない作品。 深田恭子演じる桃子の衣装はBABY THE STARS SHINE BRIGHT全面協力です。どの場面にもBABY THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服いっぱいです。 着こなし、メイクの参考にするには一番もってこいだと思います。

下妻物語

21:42:By PLUS+NEKO

大好きな土屋アンナちゃんの映画初出演作品。 ずっと観たいと思いつつ、やっとTSUTAYA DISCASで借りて観ました。 ロリータファッションに身を包んだ桃子(深田恭子)と 原付バイクで爆走するヤンキーのイチゴ… このレビューの続きを見る

3.7

『下妻物語』

02:14:By シネマめも。

タイトルから観る気しないな〜と思ってたけど なんとなく観たら か な り 面白かった。

嫌われ松子がとても良かったのでこの映画もいつか見ようと思っていたのですが… いやぁ、面白かったです。 嫌われ〜とは風味がすこし違いますが深キョンも土屋アンナも可愛いです〜

下妻物語

17:30:By どっぷり動画生活

茨城県の下妻市に住む竜ヶ崎桃子は、ロリータ・ファッションをこよなく愛する孤高の高校生(ロリータ)である。もう1人の主人公・白百合イチゴは、レディース(暴走族)の一員であり、桃子の父親の作ったベルサーチの偽物を買いに来たことをきっかけに、桃子の家に出入りするようになる。

3.7

下妻物語

14:34:By

そうか、嫌われ松子の監督か。 観てる途中で思い出した。 好きやなこの感じ。 ロリータに暴走族。 こんな風に、何か1つのことに生きる人が うらやましくて。 そんなこと思いながら。 飽きもせず、ただた… このレビューの続きを見る

3.7

下妻物語

15:52:By Movie Review:)

これ、すーっごく好き!ロリータ可愛いな。て思ったもん。 深キョンのロリータファッション似合ってるねえ♡ 固有名詞でてる所とか最高! 「この服はジャスコで買ったんだよ!」て台詞が」印象的+゜

関連する商品