DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全24件 JUGEMブログ

>
[Amazon] いま、会いにゆきます スタンダード・エディション...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4064位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,873
  • ユーズド価格:¥ 178
  • ISBN/ASIN:B00061Q6VK(東宝)
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:映画 ずっと気になっていたこの映画「いま、会いにゆきます」は、予想していた展開ではなく、むしろ意外なストーリーで感動しました。 最近、dビデオにハマっています。 それで、配信終了間際… このレビューの続きを見る

中村獅童と竹内結子は離婚してしまいましたが、今更になって見てみました。 竹内結子、若い! 透明感がある! いや〜、なんですねぇ。 今見ても、俳優・中村獅童は全くいいとは思えないのですが、まぁ、ええわ… このレビューの続きを見る

やっとDVDを観ることができました.原作も読みました.ドラマ版は未確認.中村獅童が上手かったな・・・というのが正直な感想.原作を読む限り,巧はどこかフォレストガンプに似ています.ちょっと悲しい主人公.”… このレビューの続きを見る

両親が借りてきたDVDを便乗して見ました。 最初から期待は全然してなかったのですが、予想を裏切る出来の良さに思わず感動。 名作じゃん、これ。2人の演技も光ってるし、子役もかわいい。 なにより、竹内結子が… このレビューの続きを見る

 女としてのロックな生きざまに涙 ラストのたたみかけ方だけで食える映画 恋愛としてもの凄い気合の入ったかたちだと思う。 これは違反な泣き方をしてたよ。 たしか、助手もオレも。 えらい泣かされた手前、できれば実生活で別れてほしくなかったカップルの一組にあげられる。 これはレンジちゃんの主題歌がはまってたなぁ。

離婚してから見たので いらない感情を入れてしまいました ははははは・・・(笑)

3.8

the movie

23:23:By

 レンタルした映画を見ました。「MAMMMA MIA」と「今、あいにゆきます。」どっちも結構好きです。「いま、会いにゆきます。」は小説や漫画が映画になるとほとんど物足りない感…があるんですが結構すっきりま… このレビューの続きを見る

感動しました! 久々に本当に、マジで心に響きました。 これぞ純愛、家族愛か…

市川拓司作品にハマるキッカケとなった作品。 大ヒット作品なので皆さんあらすじは知ってると思いますが 若くして亡くなった、妻が残された家族のもとに 1年後の雨の季節の間だけ戻ってくる というファン… このレビューの続きを見る

よかった。これはすばらしかった。 特にやっぱ、終わりの方とかすんばらしいね。 おすすめのいっさくひんです。 ドラマもおもしろかったですよ。JUGEMテーマ:映画

東宝・2004年10月・118分 【あらすじ】 梅雨が訪れたある日、6歳の息子と暮らす巧(中村獅童)の前に、病気で死んだ妻・澪(竹内結子)が現われた。澪は死ぬ前に、1年後の雨の季節に戻ってくると言い残していた… このレビューの続きを見る

原作を読んだのがずいぶん前で。 映画も見たい見たいといいつつ今まで見れず(笑)。 ストーリーもよく覚えていない状況で、 だからこそ初めて見るような感覚で見れたのがよかったかな。 ちょっと感動。 JUGEMテーマ:映画

■日付不明 鑑賞

アマゾンのレビューの1つにもあったけど、観終わったあと、 ホント優しい気持ちになると、同時にちょっと空虚な気持ち にもなった。。自らを振り返って。。 『雨の季節』が終わったあとの澪の回想シーンは本… このレビューの続きを見る

 今さらな映画ですが・・・  いま、会いにゆきます  一言で言えば、上質なおとぎ話。  とは言え、描こうとしている主題が  「家族愛」であるところに、  単なる純愛映画にはない  一本芯の通… このレビューの続きを見る

東宝・2004年10月・118分 【あらすじ】 梅雨が訪れたある日、6歳の息子と暮らす巧(中村獅童)の前に、病気で死んだ妻・澪(竹内結子)が現われた。澪は死ぬ前に、1年後の雨の季節に戻ってくると言い残していた… このレビューの続きを見る

3.8

いま、会いにゆきます

17:13:By

妻に先立たれ、6歳の息子佑司と2人、何とか幸せに暮らしてきた巧。梅雨の季節の初め…そんな彼らの前に、1年前に逝ったはずの妻澪が現れる。すべての記憶を失っていた妻を迎え入れ、3人の不思議な生活が始まる。 … このレビューの続きを見る

いまさらながら 「いま、会いにゆきます」  すみません。本典(小説)は読んでません。 以下、ネタバレなんで観ていない人は、読まないでね

素直に面白かったです。 オススメ。

今さらシリーズ!!!!!(笑) 昨日から連続3作観ました。 どれもこれも今さらな感じで(笑) 最後は『いま、会いにゆきます』 うん、泣ける。子どもが絡むとダメだぁ! ゆうじ〜!(そっち!?)成長したゆうじ… このレビューの続きを見る

泣いた。

14:13:By 永久煌々*゜

  久々に見て泣いてしまった。 DVDじゃなくてテレビで前にあったのをHDDに保存してたのを見たんだけど、やっぱりいい話だな〜。竹内結子の語りとか、子供の祐二の可愛さに泣けてきますよ。「ママー」… このレビューの続きを見る

ある町に住む秋穂巧は、1年前に最愛の妻である澪を亡くし、1人息子の佑司と慎ましく過ごしていた。2人は生前澪が残した、「1年たったら、雨の季節に又戻ってくるから」という言葉が気になっていた。それから1年後、雨の季節に2人の前に死んだはずの澪が現れる。2人は喜ぶが、澪は過去の記憶を全て失っていた・・・。 そこから3人の共同生活が始まる…。

こっちもドラマより映画のほうが好きだ! 結構私はドラマでやるものより映画でやるほうが好きなの多いよ。 コッチの方が話が分かりやすい。 最後のシーンの説明とかドラマでは全くなくて意味不明だったんだけど 映画ではちゃんと澪が説明してくれてるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

関連する商品