DB Error: connect failed シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディシ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]

2.9 [2.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:67114位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,310
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00064LI8S(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 2.9 [2.9]

どうしよう、 映画の趣味が合うと思っていた美容師さんから おすすめしていただいた映画がよくわからんかった おもしろいかな、これ ジョニーデップの英語は聞き取りやすかった もう1回くらいは観る予定 … このレビューの続きを見る

◆あらすじ◆人気作家モート・レイニー(ジョニー・デップ)の前に謎の男、シューター(ジョン・タトゥーロ)が現れる。彼は自分の小説がモートに盗作されたという。覚えのないモートにつきまとうシューター。シュー… このレビューの続きを見る

何処かで見たような…と思えばスティーヴン・キング原作だった。 「盗作しただろう」と突然現れた男に因縁を付けられた主人公の作家。初めは困惑し怒るものの、執拗に後を着けまわす男に、次第に恐怖を覚え始める。 … このレビューの続きを見る

  結構好きな作品なんだけど。 オチがわかりやすいとか。(苦笑) まあ、ボクチンは素直なんでぇ、そのまま受け入れてぇ、 簡単に騙されましたぁ〜。 つー冗談はさておき、や、冗談でもないんだけど… このレビューの続きを見る

1/26@目黒シネマ 途中で、オチというか、犯人がわかってしまった。 怖かったよー、ブルブル。 ラストはゾゾッという感じだった。仕方ないのかもしれないけど、ちょっと救いようが無い感じがする。 と… このレビューの続きを見る

湖畔に建つ別荘で新作小説を創作中のベストセラー作家モート・レイニー。だが彼は、妻エイミーとの離婚調停に身を削られて執筆活動も行き詰まり、スランプに陥っていた。 そんなある日、モートのもとにジョン・シ… このレビューの続きを見る

原題:SECRET WINDOW 上映時間:96分 公開年:2004年 製作:アメリカ ジャンル:サスペンス ホラー 監督:デヴィッド・コープ 原作:スティーブン・キング 出演:ジョニー・デップ ジョン・タートゥーロ マ… このレビューの続きを見る

日曜、テレビで見ました 面白かったー! タイトルから、ホラーだとばかり思ってました。 サスペンスでしたー^^ ストーリー 男 この本は盗作だー、書き直せやー ジョニー でも俺は絶対してねぇし!なん… このレビューの続きを見る

実は、今まであんまり興味がなかったけど 日曜洋画劇場でやるということで暇つぶしに鑑賞。 んー…、いまいち。。 なんとなくだけど、オチがわかってしまった。。 原作がスティーブン・キング×主演ジョニー… このレビューの続きを見る

Amazon.co.jp ミステリー作家のモートのもとにシューターという男が現れ、モートに「俺の小説を盗作したのだから、俺の名前で出版しろ」と要求してきた。 たちの悪いストーカーと判断したモートは相手にし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 そこそこわくわくはしたんだけども実は全部自分の妄想でしたって設定はありがちすぎるしそれを視聴者に気取られてしまうのも早すぎやしないだろうか。 車に残された時計も最後になんかあるの… このレビューの続きを見る

 「シークレット・ウインドウ」  (内容) 人気作家モート・レイニー(ジョニー・デップ)の前に謎の男、シューター(ジョン・タトゥーロ)が現れる。彼は自分の小説がモートに盗作されたという。覚えのないモー… このレビューの続きを見る

とりあえず、最近はTSUTAYA生活に徹してるんです。 「トニー滝谷」後は、コレ見てました。 邦画の後は洋画っしょ!(笑) しかしまぁ、何かやる気ゼロなんすっかね、自分。 完全なるTSUTAYA依存症。←燃え尽き… このレビューの続きを見る

関連する商品